破壊と紫

昨夜は23時半頃、寝ました。
1時間後、なつがヒャンヒャン鳴く声で起こされた。
ケージの中でちっこしてしまったので
変えろと言ってたらしい。
広いシーツスペースと別にお布団スペースあるんだから
そっちで寝ればいいのにさ…もうっ!
その3時間半後、また起こされた。
まだ暗かったけど外へ連れて行ったら
すぐに、ちっこ。

ケージの中でするのは、なつのプライドが許さないのか?

そんなプライドは捨ててくれ。

というわけで、少々遅くなったお散歩。
しゅん君に会いました。
0829-01_20150829172329965.jpg
4ヵ月半のしゅん君と9ヶ月のくむ。
大きさは3倍違うけど、ちゃんとご挨拶。

なつはねこさんと会いました。
0829-02_20150829172331dc2.jpg 
初対面のねこです(多分)。
猫ともすぐになかよくできる子です。
なつのママ(パパ)になってくれる方、
全力で募集中です。

夏物見切りで半額だったから買った。
0829-ベッド


袋から出して、ちょっと台所へ行って戻ってきたら…(ノД`)シクシク
0829-03_20150829172332eb3.jpg 
2匹が暴れているのは、破壊後です。
どっちが破ったのかなーと思ったんだけど、
両方だな、これは。
一旦没収しました。
裏にタオル生地でも縫い付けるわ。

きょうのふうちゃん
0829-07_20150829172344956.jpg 
ちゃんちゃんこの紐を結ぼうとしたら、
噛まれたんだよね。
あれは、痛かった。

痛いと言えば、昨日の足。
夜にはこうなってました。
タオルの下に保冷剤置いて冷やしてるところ。
0829-04_20150829172334d2b.jpg 
当たった柵の幅だけ、鮮やかに染まってます。
コギタナイ足はキニシナイで。

で、予感は的中。
0829-05_20150829172328848.jpg 
飛びのりやがった。

そして、今日。
0829-紫 
右と比べたら、腫れてたわ。
買物で歩き回ったしなー。

昨日のコメントで、ちょっとした事で
ひびが入ってたとかなんとか…。
きつねさんが対処法(?)かいててくれたので
やったよ。
0829-06_2015082917234973d.jpg 
薬指と中指の間、痛くて開けないから
メチャてきとー。

カラーがはずれて嬉しいのか、
なんでもくわえたがる坊っちゃんに
齧られた。
痛かった(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

わんこバトンは後日。
回す相手が一番の難問です。
止めてしまおうかとも思ったけど、
パスしてもいいよと言う事で、
たくさんの方に回すのもあり?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

なっちゃん ちっこして起こして
チッコで 又起こして 拘りがあるのかな?

くむちゃん 人見知り 犬見知り無しですね~
羨ましいわ~ やっぱ適期で 大切なんですね^^
まるは・・・・・このままじーさんになるのかな?

なっちゃん 他所のネコちゃんも平気なんだ
ねこちゃんも わんちゃん平気なんだね^^

薬指痛そうですね。
前部屋で 蹴躓いて転んだら 足の指の付け根が
腫れあがって指先が 紫色になった
湿布貼って 1週間でやっと 靴が履けなかったw

新品ベットが 大変なことに 手術ですね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年08月29日(土)20:41 [編集]
きっと・・・ 
打撲でしょうね。
ひびが入ってたら歩けないです(^_^;)
私はデートを中断して(相手は今の旦那)病院へ行きましたもの。
1週間固定すれば、大丈夫かな。
あんまりテキトーじゃないほうがいいかも(^_^;)
お大事に。

  • mie
  • URL
  • 2015年08月29日(土)21:16 [編集]
 
この色はかなりヤバめですよ〜上下保冷剤サンドしてタオルで縛る。
わんこが乗ってきても、クッションになるから悪化は防げるよ

何度くぅーちゃんに咬まれ骨折したか…シクシク
病気のせいで簡単に折れるもんでヒビぐらいなら自分ので、固定しちゃいます。

本当は散歩もしない方が、治り早いですよ。わんこちゃんずに少し協力してもらいましょう.
それがわんこ孝行にもなります

ふうちゃんは出来たわんこだったのね〜
れいくんも骨折迄はさせなかったのに、くぅーちゃんは4回もバキボキっとやってくださいました。

お大事に、、

カット綿は1日に1回は、交換してね.

神経のもとが薬指と小指が同じなので、この2つで固定するのが一番だから
痛くない方の指と合体固定でいいと思います。

  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年08月29日(土)21:24 [編集]
こんばんは 
とっても痛そうです
半端無く痛そうです
それを乗られるとは…
ギャーーーーーーーッって感じ?
それともウグッーーーーーーーって感じかな?
兎も角お大事に

アハハ
一日で破壊だ
くむたん、将来楽しみ
破壊王に成れるかも

へーーー
なっちゃん
ニャンコの居るお宅で暮らしてるからかな?
ニャンコも平気なのね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年08月29日(土)21:34 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

早朝からお疲れ、

安心して寝れないね!!

応援☆

  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年08月29日(土)21:48 [編集]
 
お疲れ様です。

痛いのはつらいですね。
破壊まであったんですか。
気が休めないですね。
お大事にです。( ;∀;)
冷やすしかないでしょうか。

二次災害のないこと祈ります。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年08月30日(日)14:58 [編集]
こんちー 
大丈夫~梅さん。
つーてー大丈夫そうに見えないね。
んでも、折れてなくて幸いだったね。
アタシもよくぶつけるけどここまでは(^_^;)

あんりゃ~買って間もないと言うのに
やってくれたの。
最悪だーーー!

なっちゃん野良ちゃんみても平気なの。
大物だね~
早く里親さんが見つかると良いのにね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年08月30日(日)15:17 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: