エリカラ一週間

昨日ですが、トラッチママさんからクイズの賞品が届きました。
0826-ママさん 
なんか意味不明な単語が…。
間松ってなんや?

あ…写真忘れた。
これが入ってました。
これも賞品と言う事でいいのかな?
残りが小袋2つになっていたので、助かったわ~。

編みぐるみは、にこちゃんのお人形さんのわんこになりました。

ママさん、たくさんありがとうございました。
使える物ばかり…さすが!!



今日でエリカラ生活一週間です。
つまり、くむ子になって1週間。

中身がないのに腫れていた患部も
ほぼ腫れもなくなり、シワシワになって来ました。
このシワシワもだんだんなくなっていくんだよね。
そして、立派なくむ子に(*^。^*)

今朝はなんだか早く起こされた。
5時だとまだ薄暗いのね。

5時28分
0826-01_201508261441193b9.jpg
台風できれいになってたけど、砂がつくから降りられませんよ。
抜糸したら、砂浜で遊ぼうか。

なっちゃんは優雅にひとり散歩。
0826-02_2015082614412047e.jpg 
例のたて看板のあるおうちの角で失礼。
なっちゃん、今日も快便です。

けさど、ここんちの散歩って手ぶらなんだよね。しかも学校の先生だよ。


朝ごはんの後、しばらくエリカラを外してた時。
0826-03_201508261441219ce.jpg 
姉ちゃんが何かやってると
気になって仕方がない白黒弟。

毎年、EVAは蚊に刺される。
0826-04_201508261441230b7.jpg 
背中は毛が密集しているけど、
おなか側は地肌が見えるのでヤラレます。
体の大きさで言えば、EVAの方がちびですよ。

きょうのふうちゃん
0826-05_20150826144118790.jpg 

食パンが1枚しかなくて。。。

でも、おなかすいたからと言って
暴れたりしませんよ。
ちょっと機嫌が悪くなるだけ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

勘違いしてたわ 26日が くむちゃん抜糸だと

まるは 蚊に噛まれたこと無いけど
結構ぷっくり腫れるんですね。
目の上さされた シーちゃん見ました(ブログで

個人のお宅では この手の立札見たこと無いw

そっか チビ(年齢)だけど チビ(体重)じゃぁ~ないんだ。

パン 冷凍しえるから 食いっぱぐれは無いです。
  • まる921
  • URL
  • 2015年08月26日(水)20:20 [編集]
こんばんは 
お腹空くと暴れます
食パン一枚でも暴れます

無事について良かったわ
面倒なのでシーツを手紙にしちゃった
ってウルトラいい加減女です

コメントに運持ってたのに怒鳴られたって有ったけど
私も持っているのに怒鳴られたから袋を上から手のひらに置いてやったわ
「あら?温かいわね、おかしいわね、この大きさは絶対お宅のワンコなのに」って
あのクソ婆、むかつく
おしっこも2回…それぞれ別の人に言われたことがある
公道の電柱でさせたら
「家の近くでさせるな」って
チャント流してますって言っても「流してもダメだ、臭いは消えない」って言われたわ
本当にカチンって来たわ
言い方がね

  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年08月26日(水)20:27 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

もう届いたんだね、

トラッチママからの賞品が・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年08月26日(水)21:30 [編集]
 
EVaちゃん痒そう〜蚊など絶滅してしまえとおもいますわん。

たくさん届いたわんね〜よかったわんよ〜

うちのかーちゃんもパンがないと大妖怪7尾きつねになっちゃうわんよ

パンがが命のかーちゃんわんね
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年08月26日(水)21:50 [編集]
 
こんばんわ~

パンは冷凍が必ずあります
朝はパンじゃないとね~
それ~、シュガーバターサンドの木♪
私、大好物だよ~!あ~食べたい!
ホワイトチョコの方が好きです(#^.^#)

だんくんも今年初蚊に刺された跡っぽいの
発見したよ~お腹に3箇所も
全然痒がってないけど、絶対に刺されてるわ~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年08月26日(水)22:37 [編集]
こんばんわ~ 
バレーの練習があって遅くなっちゃいました~。
トラちゃんママさんからいっぱい届いてよかったですね~。
トイレシーツで隙間うめるアイディアいいよね~。
しかもお手紙&似顔絵つき~。
うれしいね~。

姉さん、そのおやつ!
わたし、大好物~。
つい最近、いっぱい頂いたばっかりだったの~。
東京みやげにいつも頂く~。
それ甘いから一度にいっぱいは食べられないけど、おいしいよね~。

お腹すいて暴れる…(笑)
いや、機嫌悪くなる…(笑)
うける~~~!
  • riboni
  • URL
  • 2015年08月26日(水)23:23 [編集]
 
わおっ。
おめでと~ございます♪
トラたんママのイラスト上手だね!

あらららら・・・痒そう。
蚊に刺されって親まめも耐えられないもん。
掻き毟ってしまいます。
ワンコにはレニームがいいですよ~
人間にも使えます
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年08月27日(木)12:26 [編集]
こんちー 
チトご無沙汰しちゃってすんまそん(^_^;)

あらら~自分チの前では禁止なのに
手ぶらで散歩するなんて矛盾してるね。

EVAちゃん痒そうだね。
なんで、毎年EVAちゃんだけ蚊に食われるんだろうね~?
もしかして、EVAちゃんの血美味しいのかも~
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年08月27日(木)15:54 [編集]
こんち~ 
今日は少し動くと蒸し蒸しするけど
風があるから窓全開でOK
午前中歯医者だったから一応エアコンつけていったけど
窓開けた方が気持いい

トラちゃんママのクイズ
参加出来なかった
トラちゃんママらしい贈り物だね~

くむちゃん
もう少しで抜糸かなぁ
  • nana
  • URL
  • 2015年08月27日(木)15:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: