エリカラ5日目にして、とうとう…

  • 2015年08月24日(月)
  • くむ
夜明けが遅くなって来ました。
5時過ぎに出ると、まだお日様が出てません。
くむの日よけ服、用意したけど
使ったの2回?
夜の散歩は夢夢の体調を考慮して
やめたからね。
あと、時間の関係。
かーちゃんが抜けられない時間なのよね。

今日も姉ちゃんのおちりを追い回す恥ずかしい散歩でした。
0824-01_20150824142134096.jpg

カラーをはずすのは、散歩とごはんの時だけなので
すごく嬉しそうです。

ついたまま遊んでるのを見ると、
かわいそうになるけどねー。
「今」だけだから。

0824-03_20150824142137cd2.jpg 

キャリーの中で寝ているEVAにちょっかい出してます。
やかましいんだな、コレが。

0824-04_20150824142139e1b.jpg 
まだ子どもっぽい甲高い声です。
EVA、時々ガウッとやりますが、
くむはそんなのヘッチャラです。

0824-05_201508241421337a2.jpg 

えーと、ですね。
3匹の散歩が終って、リードを外して
くむにカラーをつけて、なっちゃんのカラーを外して
目薬して、リード付けて、そしてなっちゃんの散歩に出たのです。

帰ったらね…(滝涙)

エリカラに運Pがべっとりよ。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

散歩で夢夢だけがお出ましがなかったの。
でもね。
トイレへ行く抜け穴のドアは閉めてたはず。

誰や、開けたんわっ!!

術後、エリカラのせいで食糞してませんでした。
トイレに行けなかったからね。
余計な物を食べてないおかげで、
少し柔らかめだったくむの運Pもとてもいい運Pになってます。

でも、くむは食べたかったのね。
久し振りの運Pに大喜びで食らいついたんだと…。

が、エリカラがあった。

トイレ周辺とエリカラが大変な事になってました。

フチは布だからねー。
ミシン目に入っちゃっててさー(´;ω;`)

除菌消臭スプレー吹きまくって
爪楊枝も駆使して人間の鼻ではわからないようにしました。

犬の鼻は、知らん!!

きょうのふうちゃん
0824-02_20150824142136d7a.jpg 

当然です。
半額以下になってました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

散歩とご飯の時は カラー外すから
うれしいだね~

可哀そうと思って 外したのが あざになったって
話しよく聞きます。ここはあと数日 我慢ですね^^

あらら 久し振りだったので くむちゃん興奮したのかな?
後片付け カラーの掃除 大変でしたね。

EVAちゃん 臭ったのかな?

涼しくなると お花も長持ちしますよね~
家は サツマイモの芽の出たの水に入れてたら
ツルが 伸びたの旦那が見て
これ 芋出来るんって 2ヶ月したらねって
本気にしてましたわ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年08月24日(月)20:28 [編集]
 
あら~、やってしまったのね。(# ゚Д゚)
きれいに洗ってもワン達にはわかるのかしら???
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年08月24日(月)20:42 [編集]
こんばんわ 
あんりゃ~(>_<)
後始末がたいへ~ん(>_<)

姉さん、がんばれ!
  • riboni
  • URL
  • 2015年08月24日(月)21:36 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

日が短くなると、

サイクルが変わってくるかな?

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年08月24日(月)21:41 [編集]
こんばんは 
あらまあ、やっちゃったわね
毎日本当にお疲れ様
あ〜ぁ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年08月24日(月)21:52 [編集]
あ~あ 
くむちゃん、やってくれますな~(^_^;)
どうしても欲しいのね・・・

涼しくなってお散歩が楽になりました♪
  • mie
  • URL
  • 2015年08月24日(月)23:01 [編集]
 
こんばんわ~

ウンチの話がないから、もしや♪って
まさかのカラーにベットリですか(T_T)
ワンコの嗅覚にはわかるかも(笑)
最近はEVAちゃんと仲良しだね~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年08月24日(月)23:12 [編集]
 
こんにちわ

くむちゃんなかなかですね。(*_*)
目が離せない。
エリからあって良かったけどそれを洗ってる梅うさぎさんの苦労がひしひし伝わります。
お疲れ様です。
たぶん、くむちゃんは匂いわかりますね。(-_-;)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年08月25日(火)15:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: