エリカラも4日目になると。

  • 2015年08月23日(日)
  • くむ
夏の日差しが戻って来ました。

戻ってくんなーっ!

暑いけど、お出かけなエリカラ組。
0823-01_20150823193808e8e.jpg

この後、なっちゃんの乗っかって怒られたくむ子です。

9時ちょうどに受付けをして、2時間待ち。
0823-02_2015082319380992d.jpg 
ふたりともウンザリしてます。

日曜日は「予約」が多いです。
いつもはあまりいない中型犬が多かった。

帰りの車中。
0823-03_20150823193811fde.jpg 

なっちゃんのおメメは、膜もできてきてて順調だそうです。
くむは、なっちゃんが行くのならついでにと
絆創膏を貼り替えてもらいました。
0823-a_20150823193828d0b.jpg 
キズもほとんどくっついているので、
次、剥がれても貼り直さなくていいそうです。
エリカラは外さないように。

ここでお医者さんのこぼれ話。
つい先日、30キロの仔の去勢手術をしたそうです。
翌日には全部糸を食いちぎったとか…(ー_ー)!!
その後は知らないけど、縫い直しか?

通院は疲れるので、ぐっすり。
0823-04_201508231938128ed.jpg 

かーちゃんも1時間くらい寝てしまってたわ。

きょうのふうちゃん
0823-06_20150823193826ae3.jpg 


エリカラのまま、ガム噛んでた。
0823-05_20150823193807ceb.jpg
お手手が使えないので、カラーでガムを支えてた。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

エリカラ姉弟 並んで 2時間待ちは
堪えますね~日中は お日様カンカンで暑かった。

なっちゃんも 経過良好 くむちゃんも 順調にで
良かったです。一安心ですね。

くむちゃん 器用に ガム食べてますね^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年08月23日(日)20:18 [編集]
こんばんは 
2時間待ち
お疲れ様です

あちゃ
全部自分で抜糸しちゃった仔
早過ぎだったね

くむたん、襟カラーも自分の一部なのね
全く動じないわね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年08月23日(日)20:20 [編集]
こんばんわ 
2匹並ぶと、なっちゃんの小ささがよくわかりますね。
こんなに違うんだぁとびっくりしました。

エリカラ生活を上手におくれててくむちゃんすごい。
めっちゃ器用だし、おりこうさん。

ふうちゃんのトラシュシュ姿、久しぶりだぁ。
  • riboni
  • URL
  • 2015年08月23日(日)20:25 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

2時間待ちは疲れるね・・・

ぐったりする訳だよ・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年08月23日(日)21:05 [編集]
 
こんばんわ~

エリカラ生活お疲れ様~
暑い時のエリカラだと余計疲れるかな
もうちょっとの辛抱だよ~
くむちゃん、ガムにお手手使えないから
もどかしいだろうね
だんくんはいつもそうやって食べてるよ(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年08月23日(日)21:55 [編集]
 
こんばんは♪
エリカラ組を連れて、2時間待ち、お疲れ様。
具合悪い子なら、待ってるの、しんどいね・・・。

くむちゃん、エリカラ生活、慣れて来たのかな。
このまま、トイレも出来たら、楽なのにね(^▽^;)

でも、なっちゃんより早く、エリカラ外れるよね。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年08月23日(日)22:26 [編集]
 
待たされるのってしんどいですよね~。
どちらも経過順調でよかったです。(*^▽^*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年08月24日(月)09:44 [編集]
 
人間の病院もワンの病院も何が疲れるかって・・・
待ち時間が疲れるよねぇ。。。。
こちらの病院ではネットで予約して待ち時間が分かるというシステム導入してるところも増えてきたけど・・・
まだまだ広がって欲しいです
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年08月24日(月)10:18 [編集]
こんち~ 
今日は少し暑い・・けど風がもう秋を感じる

うちの病院も4月から予約制になった
ナナみたく毎週いく子は予約で楽になったけど
10分前に行けば待たなくて済むからね
急遽病気になって行く子は大変かなって思うよ
数値があがってしまって調子が悪くなったら皮下注射週2回に
なるかもなんだぁ・・

エリカラ生活に慣れてきて良かったね
  • nana
  • URL
  • 2015年08月24日(月)17:24 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: