そろそろ止まるか

  • 2015年07月27日(月)
  • くむ
出発は5時半

前半は涼しかったけど、海へ降りた頃から
お日さまギラギラ
0727-03_201507271748057d3.jpg 

ぴくちゃーーーん!!
0727-02_20150727174803b53.jpg
お手頃な流木さんあるよー。
 

消波ブロックがたくさん置かれてます。
0727-01_201507271748017cf.jpg
秋には終るらしいが、本当だろうか。

物怖じしない坊ちゃん、ズンズン行きます。

0727-04_2015072717480506a.jpg 
6時前には帰ったけど、暑かった。
この時間でも暑さ避け対策必要か。も


午前9時
0727-05_201507271747599f1.jpg 

トリミングだよ。
0727-06_20150727174821593.jpg 
知恵がついて来たのか、
誰にでも尻尾を振るのはやめたようです。
でも、抱っこされてしまえば大人しいですよ。

お迎え
0727-07.jpg 

くむ、初めてのかーちゃんの実家。
何枚か撮ったけど、マトモなのコレだけ。
0727-08.jpg 
小春(チワワの女の子 8歳)を追い詰める悪がき。

その上、小春のご飯をがっつく。
0727-09.jpg 

そして、家の中をチェックしまくって
玄関で大放出。
運をつけて来ました。。。
食べたら、出すんです。

ちっこはちゃんとおむつの中に(^^ゞ

出すもの出したら、涼しい玄関で寝てた。

実家へは、コレをもらいに行きました。
0727-a.jpg 
この前美味しかったから(*^。^*)

いつもの。
0727-犬床屋 
体重がやっと、落ち着いてきた。
どうぞ、このまま・・・

お店でお迎えした時に「あれ?」と思ったんだけど、
やっぱりだった。
DSC08359.jpg 
バンダナが前と同じ。
別にいいけどね。
数分で外して、二度と使わないものだから。

家に帰ると、夢夢と再会の大運動会をした後爆睡。
0727-10.jpg 

きょうのふうちゃん
0727-11.jpg 

してないけど、なんだかものすごく眠くて
くむと一緒に寝てました。
で、ブログ書くのが遅れました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
6キロ未満だったらメチャ小さいよね
羨ましい
軽くて良いな~
流石くむたん、どこでも物怖じせずにマイペースだね
美味しいゴーヤが羨ましいわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年07月27日(月)21:04 [編集]
こんばんわん 
久々の流木~。奈良に大きいのおくるってあの時の記事、
おもしろかったぁ~。
そう言えば、流木の専門店が静岡にあるんだって~。
姉さんが奈良におくるって言ってたのより小さい木が、2万5千円だった~!
老舗のお店とかで、看板をつるしたりするんだって~。

  • riboni
  • URL
  • 2015年07月27日(月)21:29 [編集]
追記 
くむちゃん、トリミングお疲れ様~。
今ぐらいの体重がイイね~。

小春ちゃん、がんばれ~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年07月27日(月)21:33 [編集]
 
絶好調です!

6時前でも暑い、

日中になったら、

外なんか歩けないね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年07月27日(月)21:33 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃんお疲れ様でした~
口元丸くて可愛い♪
ギリ6キロ台じゃないね、ちょうどいいな(#^.^#)
今日も綿菓子の尻尾だ~

旦那がゴーヤー8本会社でもらって帰ってきた
好きだけど、2人で8本は・・・
どうやって食べようかな(^O^;)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年07月27日(月)23:11 [編集]
 
こんばんは♪
ふうちゃん地方、本格的な夏が到来!
朝早くても暑いって、しんどいなぁ。

くむちゃん、トリミング、おつかれさま。
お目目の周り、スッキリして、かわいいよ!

小春ちゃんと初対面?ビビらせちゃったかな?
まだまだ、オコチャマなのに、6キロ弱だしね。
このあたりで、体重、落ち着くんだろうか・・・?
  • ななママ
  • URL
  • 2015年07月27日(月)23:11 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨夜は バタバタしてて 出遅れましたw L(出遅れ)

くむちゃんの尾っぽ本当だんくんママちゃんの言う様に
綿菓子みたい 羨ましいwww

散髪 スッキリしたね~
マナーオムツで 実家に 初入りだね~
小春ちゃんと遊んで? ご飯戴いて ガッツリ出して
オネムなんて 大物だわ~

うふふ~ これからは 前ほど急激ににでなく
徐々に・・・・・・期待しています^^vオイオイ

まるも最近寝てる時間が 多くなった。
  • まる921
  • URL
  • 2015年07月28日(火)07:43 [編集]
おはよう 
曇ってるいるが湿度が高いからあぢぃ

リボンの時はつかえたけどバンダナはやっぱり
写真撮ったらすぐ外しちゃうのでいらないんだけど・・
9月の新しい所はなにを付けてくれるんだろうか

くむちゃん
すっきり可愛いよ~
  • nana
  • URL
  • 2015年07月28日(火)09:07 [編集]
 
おはようございます。

くむちゃん、お鼻周りが前回より白くなったのかな?
前回の写真より男前に写ってるねv-10

自宅トリミングでも、ワンニャンは爆睡です^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年07月28日(火)11:39 [編集]
 
可愛さに磨きがかかって、可愛いですね〜うちの子ら短毛種だから、シャンプーいがいなし。変身しないわんこというのも遊びが出来ない。

簡単でいいけど、やってみたーい

次はスタンダードプードルさんにしてみたいけど、.…やっぱり柴わんこらぶだから無理だな
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年07月28日(火)14:41 [編集]
 
暑いと眠いですよね。汗だくになりながら寝ること多し。(笑)


トリミング、お疲れ様でした。
短いくむちゃん、ぱぴーぽくて可愛い!
体重落ち着くのかな。しっぽふわふわの綿菓子みたいです。
今、限定のかわいさですねぇ♪
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年07月28日(火)16:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: