まさかの事態

  • 2015年06月28日(日)
  • くむ
まずは夢夢の近況
0628-01_20150628200533355.jpg

朝はちょっと残したけど、夜は完食(少なめ)。
うんPも液状から固体に近付いてきてます。
食後はテンションが上がるのか、こんなです。
0628-02_20150628200535841.jpg 

でも、まだ電池が切れるのが早いです。
元々、夢夢はオン・オフがハッキリした子なので
疲れたら、パタッと寝ます。

午後、花トラさんがトマトを持って来てくれると言うので
前に忘れていたMっちにあげる服を出してました。
サイズ的にはEVAに合うんだけど、
秒単位で脱いでしまうので、着せられない服です。
で、その服を広げてみて…ん!?

くむの服とほぼ同じ大きさやん。

ちょっと着せてみた
0628-03_201506282005362ae.jpg 
くむに買ったワンピのタンクトップ。

0628-04_2015062820053049f.jpg 
胸が~~~っ。

なんてこったい。
着せたの、試着入れて4回だよ。
コレ着て散歩したの、3回だよ。

買った時は、3キロちょっとだったもんな~。

というわけで、Mっちへ…。

持って来てくれたトマトはこれ。
0628-トマト 

フルーツトマトかな。
とても美味しいトマトですよ。
にこちゃんの今夜のごはんは、トマトでした(^^ゞ

きょうのふうちゃん
0628-07_201506282006006fb.jpg 

ん…と、ですね。
いただいた物の写真を撮ってましてね。
0628-桃 
犬には、夢夢のおなかに優しいスープデリ
猫に缶詰
にこちゃんに桃。

撮ってたら、じっと見つめてる子がいた。
0628-05_20150628200531fa7.jpg 

撮り終わって、それぞれ片付けて戻ったら…
0628-06_201506282005597d2.jpg 
こたつテーブルに乗って、かぶりついてた。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
題名読んでドキッ
良かった~
アハハ
くむたん、ネタ作ってくれるね
3回でピチピチか~ぁ
成長期って本当に音を立てるように大きく成る物ね
すっかり身体は一丁前だね
そして、あらまー
ふうちゃんより先にお味見ですか
やるな~ぁ、くむたん
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年06月28日(日)20:58 [編集]
こんばんわ~ 
ほんとほんと~。夢夢ちゃんに何かあったかと思った~。
でも病気じゃなくてよかった~。
くむちゃんのそのみかたがかわいいね。
それで終わるくむちゃんじゃないよね~。

桃のいい香りにたまらなくなっちゃったね~。
かわいい~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年06月28日(日)21:11 [編集]
 
あらら、くむちゃんいたずらっ子ですね。
モモ、いいにおいするもんね。
うちもモモ食べました。あんまり美味しくなかった。
だってシールついてるやつだもん。
もともと期待はしてなかったけどりょうは何でも美味しく食べる。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年06月28日(日)21:11 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夢夢ちゃん、

食べているようで、良かったよ・・・

くむちゃんは相変わらず元気だね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年06月28日(日)22:14 [編集]
あははは 
ネタ王、くむちゃんですね。
でもしっかりその場面を写真に撮ってるし(^_^;)

  • mie
  • URL
  • 2015年06月28日(日)22:38 [編集]
 
べ、べっくりした!!夢夢ちゃん元気になってきたのね。ほっとしたわんこ

くむちゃんふうちゃんがたべるまえに、何かあっては、とお毒味したんだね

でもね、ふうちゃんよりもくむちゃんになにかあったら、おかーちゃんqが真っ青だからね!!

しかしやりますな〜かわいい顔して.いたずらっ子さん
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年06月28日(日)23:34 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

更新が PC閉店したのとほぼ同時刻だったw

夢夢ちゃん 便の方も少しづつ回復基調で良かった。
くむちゃん 解るんだね 遊んで貰って良かったね。

くむちゃん もう5㌔越えたかな?
きつい服は 違和感があるのかな?

モモ買ったけど今一だった 冷蔵庫に残ってるw
まだこれから 美味しくなるかな?
最近ソルダムが これからかな~

くむちゃん モモガブリ どんな味がした?
その瞬間を 撮るなんて さすが ベテランブロガーさんです^^
ふうちゃん 考えられないよね^^
・・・・で ふうちゃん もも美味しかった~

おやつの人に ありがとうだね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年06月29日(月)07:29 [編集]
おはようございます。 
はい。水の制限されたフルーツトマトちゃんです。

くむちゃん、お毒見はしんごちゃんがしてるから大丈夫だよ^^;
県内産の桃は糖度が高くて美味しい♪としんごちゃんのお気に入りだよ。

だけど、現場写真を撮るなんてさすがですね^m^

  • 花トラです
  • URL
  • 2015年06月29日(月)08:37 [編集]
 
えっと・・・
毛がフサフサで入らないとか?
違う?成長しちまったかい?

桃だ~
桃大好き。
未だ今年は口にしてません♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年06月29日(月)11:48 [編集]
こんちー 
夢夢ちゃん少し落ち着いてきて良かったね。

あはは~~くむちゃん中々やるね(笑)
桃って良い匂いがするから
我慢出来なかったかな。

今日スーパーで桃をって思ったけど
髙かったのでやめたわ(^_^;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年06月29日(月)12:29 [編集]
こんち~ 
タイトル見てびっくり・・

果物の中で一番好きなのが桃かなぁ
ふうちゃんは初物桃のお味はいかがだった?

くむちゃんやるなぁ

トマト好きなんだけど昔っぽいすっぱいのはダメなんだ
  • nana
  • URL
  • 2015年06月29日(月)14:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: