夢のまた夢

ふうちゃんの夢を見るという夢をみました。

今までおちりだけ出た事はあったんだけど、
昨夜(?)今朝(?)はちゃんご出演していただけました。
初めてふうちゃんの夢を見たぁ~って思っていたら
目が覚めた…というオチです。

きょうのふうちゃん
0621-05_20150621202342600.jpg

まだ高いから、ちょっと待て。
おすわりもお手も出来なかったけど、
『待て』だけは出来てたでしょ。

すでに20時30分。
本日の出来事の写真、並べます。

朝ごはん
0621-03_2015062120233930f.jpg 

0621-04_2015062120234079c.jpg 
カリカリが飛び散ってます。

夕散歩
0621-01_201506212023360f3.jpg 
電信柱は素通りできない。

でも、色々ね。
0621-02_2015062120233766c.jpg 

帰ってからも騒ぎすぎて、バテた。
0621-06.jpg 

外でうんPする確率が上がってきた。
ちっこも3回に1回はしたり、しなかったり???
ラグにするくらいなら、外でしてくれ。

今日もラグ洗いました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
お散歩たっぷりだから、そのうち完全にお外でする仔達に
成るかもよ
ふうちゃんもお外派だったから
雨の日、ガレージに連れ出したりしてたよね
立派な水彩画描いてたよね

ある意味大変だけど
お外は楽ちん
トラッチはラッキーは絶対外で
チーは我慢できない時だけ家でもします

ふうちゃんのお洋服でだんくんと義兄弟に成ったって
教えてくれたから今日初めてコメント入れてきました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年06月21日(日)20:49 [編集]
 
ふうちゃんの夢見たんだね。どうしてたかな。
たまにりょうの夢見ますよ。
でもすぐ忘れます。
確かにラグでするなら外でしてほしいですね~(^_^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年06月21日(日)20:51 [編集]
こんばんわ 
ふうちゃんの夢をみるという夢かぁ。
姉さんの深層心理をついてる夢だね~。
ふうちゃん、ピーチあげたら、どんなふうに夢にでてくれるかな~。
楽しみ~。

くむちゃん、家の中でも外でも両方できる子になるといいね~。
もちろん、失敗なしでね~。
がんばれ~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年06月21日(日)20:56 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

ふうちゃんとだんくん お服兄弟ですね^^

まるも クンクンしつこいです。
後ろ足 チョンチョンしながら
引っ張ると電柱に体押し付けて抵抗します。
 そうかと思えば フンふんって感じで通過も

もしかして 女の子のチッコかな?

ふうちゃん ぶどう食べて 美味しかったから
サービスしたんだ^^

ぴーち 今日 スーパーで見たけど
まだ 味はどうかな?  旬が美味しいよ^^
おばちゃんは ソルダム一筋です。

くむちゃん 外ウンチの習慣が付きそうですね。
毎日ラグあらって 気持ちよくて じょー?
  • まる921
  • URL
  • 2015年06月21日(日)20:59 [編集]
 
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

良かったね・・・

夢でふうちゃんが来たんだ・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年06月21日(日)22:22 [編集]
 
こんばんは

ふうちゃん焦らして、夢に出てあげるよって
夢に出るなんて~いじわる(笑)
もちろんピーチ狙いなんだね♪
だんくんもピーチの季節を待っています
大好きだよ(*^^)v
ピーチ始まると、太るもんね

くむちゃん、ラグ洗ったから匂いつけるです
またチッコしないとですよ

トラッチママさんからコメント頂きました
ありがとうございました~(*´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年06月21日(日)22:58 [編集]
こんちー 
ふうちゃん優しいね~
葡萄のお礼に夢に出て来てあげるなんて。
モモなんて最近、登場してくれないのよ(;_:)
あっ、そっか~
この頃ウマウマをあげてないからスネスネしてとんだわ。
きっと(笑)

くむちゃん、毎日かーちゃんに
ラグ洗わせるなんて悪い子だ~
せめて2日に1回ぐらいにして上げてね(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年06月22日(月)11:16 [編集]
 
ぴ~ち。大好きぃ。
そっかぁ。ぴ~ちの季節ね♪

夢にふうちゃんが?
よかったねーーーーーー
嬉しいね~
でも、もう少しサービスしてやって♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年06月22日(月)12:21 [編集]
こんちー♪ 
おととい 夢夢ちゃんが夢に☆
なんと!夢夢ちゃんが産んだ子も!
夢夢ちゃんそっくりな毛色でお顔もめちゃかわいかったわん(*^▽^*)
そこんとこだけ覚えてて前後は忘れた~
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年06月22日(月)13:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年06月22日(月)16:13 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: