紫陽花とぶどう

夜、ピグで遊んでて
振り向いたら、これだった。
0620-01_20150620193622ecf.jpg
テーブルの上がり、菓子パンを枕にぐーぐー。

パンを取り上げる前に、撮影。
これ、常識ね。

いつものスーパーでうんP袋が半額だった。
分厚い袋なので油断してたら、ヤラれた。
0620-04_201506201936192c7.jpg 
中身は、ぎりセーフでした。
3匹分1つの袋に入れるので、大きめの袋がいいです。
くむも立派なのを出すのよ(^^ゞ

朝は水溜りだらけだったけど、
夕方にはなくなった。
0620-02_2015062019361732d.jpg 

くむの横の白い花は、クローバー。
0620-03_20150620193619b62.jpg 

あちこちで紫陽花が咲いてます。
0620-紫陽花 

紫陽花、植えたい。
白か薄いピンク。
と、思うだけで数年経ちました。

柑橘に紫陽花に。。。
いつになったら、植えるんだ?

きょうのふうちゃん
0620-05_20150620193621e16.jpg 

オーストラリアのぶどうかな。
種もなくて皮も食べられます。
食感も、お味もとてもよくてお気に入りです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

テーブルの上で パンを枕に
パン袋は カミカミしないんですね~
クッション具合がいいのかな?

ウンチ袋 大きいですね^^
くむちゃん やったね~

紫陽花 種類が色々ありますよね~
私は 濃いピンクや紫色が好きです。

ことしはぜひ ミカンを
赤紫蘇も 一回植えたら 毎年種が落ちで
生えるみたいです。

ふうちゃんも ぶどう食べられるね~
食べたこと有ります。
甲斐路?ぶどうに 味が似てた記憶が

今日何時ものスーパーで ソルダム見つけて
大人買い これ大好きなんです~
  • まる921
  • URL
  • 2015年06月20日(土)20:22 [編集]
こんばんは 
くむたん
油断も隙も出来ないわね
テーブル乗っちゃうのね
家、トラッチで3代目だけど誰もテーブルに乗れない
恐がりばかりだわ
少し前までトラッチが大人しく遊んでるって思ったら破壊で目覚まし時計とかよく犠牲になったけど
今は段ボールカキカキぐらいだな

そのぶどう
以前からお気に入り よく食べてます
物価の高い東京でも食べられるお値段だからね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年06月20日(土)20:24 [編集]
 
こんばんは~

菓子パン枕にするって~それって…
くむちゃんのブログやってるの分かってるでしょ(笑)
クリムゾン美味しいよね
昔、ぶどう畑でバイトしていたぐらいぶどう大好き♪
夏はぶどうだけ食べてればいいんだ~っていい張ってた
畑のご主人も体力の限界で畑を辞められちゃったの
朝取りは最高の味でした!
すんませ~ん、無駄話を長々と・・・

定形外郵便が届いたよ、ビックリしました
ありがとうございます!
明日のブログに載せますね~(*´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年06月20日(土)21:57 [編集]
 
絶好調です!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

パンを枕にって、

どこでも寝れるんだな、くむちゃんは・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年06月20日(土)22:07 [編集]
こんばんこ 
アジサイは、土壌の質によって、色が変わるんだよね~。
青系はアルカリ性、ピンク系は酸性(たぶん)。
自分好みに、肥料や土で変えれるからおもしろいですよ~。
わが家は今年青系ばっかり~~~v-356

くむちゃんのオオモノっぷりがすごいね~。
まずは、写真!私も同じ~~(笑)
  • riboni
  • URL
  • 2015年06月20日(土)22:58 [編集]
おはようです 
家のデカ白黒は一升瓶を枕にしてた(実はやらせ)
ブログワンはネタの為に頑張って貰わねば!
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年06月21日(日)08:09 [編集]
 
かわいい~
菓子パンを枕に!だなんて夢のような生活ぅ。
親まめもやりたい!

紫陽花綺麗ですよね~

葡萄の美味しい季節になった~♪
親まめも食べたくなっちゃった
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年06月21日(日)11:16 [編集]
 
このぶどう去年の初めて食べたよ

美味しかったわん

本当はワンコはたべちゃいけないんだけど、かーちゃんの手に着いていたお汁を舐めただけ
うまうまは幸せな気分になるワンねー
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年06月21日(日)12:27 [編集]
 
こんにちわ

菓子パンが枕ならばどんな夢でしょうか。。
菓子パン枕、、。( ..)φメモメモ
ネタ帳に書いています。(笑)

近隣でアジサイのきれいなところがあって気になるけど
こっちならば、アジサイはまだ先かもしれませんね。
アジサイもいろいろな種類があるから色も品種も楽しみです。

義母の入所は義父が手続きをしてくれてお世話も義父なんです。
嫁業なんてたいしたことしてません。^_^;
でも、お口チャックしないとならないはあります。(;´・ω・)
夢夢ちゃん、お肌弱いんですね。


  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年06月21日(日)13:11 [編集]
こんちー 
あらまぁ~~
くむちゃんお行儀が良いのね(笑)
パン枕の寝心地は如何でしたか(*^_^*)

ふうちゃん、初めてのブドウ
美味しかったでしょ~(^^♪
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年06月21日(日)16:03 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: