ふうちゃんの言う通り

  • 2015年06月14日(日)
  • くむ
平日は昼間にブログを書いて
20時公開の予約投稿してますが、
休日は出掛ける事が多いので、夕食後に書く事が多いです。
なのでリアルタイム更新。
現在19時58分
何時に公開できるかな。

朝5時散歩
0614-04_20150614195934b61.jpg
おメメ、パッチリ覚めてます。

ぼんやりしてたチーム短足も、
猫を見つけて目が覚めた?
0614-01_20150614195930ac1.jpg 

くむは初めての道なのに、先頭を行く。
0614-02_201506141959318e5.jpg 

アラゲハンゴンソウ
0614-03_20150614195933c97.jpg 
今年も咲き始めてるけど、株が減っている。

涼しかったので、遠回りしていつもの倍くらい歩いたよ。

お姉ちゃんたちは、帰ったら寝るけど
元気が余ってるくむは、たまごちゃんを
ハンモックに持って来た。
0614-05_20150614195936249.jpg
で、たまごで遊ばないで、クッションを噛んでた。

くむは、ピーピー音よりレジ袋のカシャカシャ音の方が好きなのです。
レジ袋、くしゃくしゃにされます。

きょうのふうちゃん
0614-07.jpg 

頑張って夕方散歩も行きました。
0614-06.jpg 

外でした自分のうんPは食べようとしないからね。

けど、夢夢のおちりは何度も覗きこみに行ってた。

やっぱり、ふうちゃんの言う通り変態か。

五分ほどくむにジャマされたが、20時15分保存…ぽち。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちもおもちゃを持ってきてで遊ぶのかと思いきや
持ってくるだけで満足らしい。
そして寝床をチュッチュッしてる。
散らかったおもちゃでいっぱい。
持ってくるなら片付けろ。
そう思うでしょ、ふうちゃん。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年06月14日(日)20:22 [編集]
こんばんは 
今日は朝雨降ってたけど、止んで
遅くなったけど朝の散歩を千葉で
そして夕方の散歩を会社の近くで
初代から一日2回が我が家の定番です
でも最近距離が短くなりました
前は飛び出すからリード短く持ってたけど
今はぶつかるから短く持ってます
ついこの間まで、くむたんに見劣りしないぐらい元気だったのにな
今は引っ張りっこも探すのに時間が掛かるため、2~30分で自分から終了します
そうなると勝手なもんで、なんか寂しいです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年06月14日(日)20:37 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

朝晩散歩して みんな外ウンチが習慣になれば
一挙に解決ですね。
まるも 外ウンチになってから 無くなったから。
朝晩も習慣になれば
面倒くさいって思うけど・・・・

まるが 喜ぶので半分しぶしぶ
まぁ~私も運動全然ないから 良いかもって

その花 畑に咲いてます。
なんどかアップしたかな?名前アラゲハンゴンソウですか。

くむちゃん 夢夢ちゃんのオチリ見張ってるの?
ふうちゃん くむちゃん 変態ですか?
朝晩散歩 続くと思うけど・・・・・多分
  • まる921
  • URL
  • 2015年06月14日(日)20:44 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

1日2回の散歩って、

言うは易しだけど大変だよね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年06月14日(日)21:24 [編集]
こんばんわ~ 
もうグロッキ~~。飲みすぎた~~~(>_<)

ごめんね~ねえさ~ん☆~~~
  • riboni
  • URL
  • 2015年06月14日(日)22:11 [編集]
 
お外大好きなんだね~
きなこもお散歩は2度でも3度でも行けるクチですよ。
親まめは2回が限界ですが・・・
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年06月15日(月)11:00 [編集]
こんちわー 
くむちゃんがやって来て3ヶ月なんだ。
なんか、ずっ~と居るような感じがするわ。

あら~散歩2回も行ってるの。
頑張ってるね~
家は1回で満足して貰ってる(~_~;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年06月15日(月)13:15 [編集]
こんち~ 
今日は暑いよ

ナナも一日2回お散歩してたよ
それもたっぷりとね
それがよかったのか・・今でも足腰丈夫です

  • nana
  • URL
  • 2015年06月15日(月)13:36 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: