寒くて眠いよ~

  • 2015年06月07日(日)
  • 日記
きょうのふうちゃん
0607-06_20150607171937aeb.jpg

そうします。
汗をかいた服も着替えました。

昨日は朝、散歩に行けなかったので、夕方行きました。
ちょっと暑いかなと、服を濡らして着せました。

0607-01_2015060717192815f.jpg 

夢夢のお直しした服
0607-02_20150607171926361.jpg 
こっちは、失敗。
ちょっとつまんだだけでは、まだまだ大きすぎた。
やり直しです。

田んぼに入ってて「うぎゃっ」てなったけど、
水がなくてよかった。
0607-03_2015060717192572c.jpg 

夢夢のは薄い生地なので、30分くらいでだいぶ乾いてた。
くむのはちょっと厚めで、ずっといい感じでひんやりしてました。

今朝の散歩でも同じ事してた。
0607-04_20150607171927e78.jpg 
夢夢は稲を食べようとしていて、
くむはそれを覗きに行ってます。

ぴょ~ん
0607-05_20150607171926a84.jpg 

『食糞を抑えるシロップ』ですが、3回食べさせました。
今日の夕方、いつものようにくわえて持って来て
しばらくクチャクチャしてたけど、食べずに放置した。

もしかして、イケるか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

稲が大きくなっていますね~
こちらは まだの様です 田植えは
大分も6月半ばごろからでした。
四国は早いですね。

今日は 一日肌寒かったです。
コタツ下の毛布が 離せません。

くむちゃん シロップの効果が 出始めましたね。
わらをつかめたかもですね^^

ふうちゃんの言う様に 眠い時は寝た方が
風邪でも引いたら大変です。

惜しい グレーチング 夢夢ちゃんどうしたの?
トリオ・ザ・ジャンプ 楽しみに待ってますよ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年06月07日(日)20:09 [編集]
 
シロップ良さそうならうちも買ってみようかな〜♪
そんな心は今日で11歳になりましたが、ずーっとその環境で生きてきてもはや癖になってる食糞がいまさら治るのか(ーー;)
くむちゃんの効果に期待です!
  • 魅華凛
  • URL
  • 2015年06月07日(日)20:19 [編集]
こんばんは 
暑いんだか?涼しいんだか?
朝晩は冷える
で、家の中も割と冷えている
でもお外は暑いです
そう言う時ってなんか眠い
朝起きるのが辛い
で、既に眠い
だからと言って全てを投げ出しては眠れないわ
夜レッスンに行くと興奮して起きてられるんだど

グレーチング惜しい
くむたんとEVAちゃん、息ピッタリだね

  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)20:22 [編集]
 
こんばんは

こちらの田植えは、只今真っ最中です
かなり時期が違いますね~
も~、寒い!
暑いのに慣れ始めた頃に寒いんだもん
寒いと眠いよ~
シロップもしかして?大成功なるか!?
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)21:17 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

最近、寒暖の差が激しい・・・

風邪に注意してね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年06月07日(日)21:22 [編集]
うん、それそれ 
シロップでしたね。
効き目があるといいですね。
  • mie
  • URL
  • 2015年06月07日(日)21:38 [編集]
こんばんわ~ 
ねえさん、風邪ひいちゃうよ~。
暑くなったり寒くなったり、この数日こちらは変ですよ~。

スプレー、すごいね~。

それ、カインズホームで見たことあったけど、
ムリでしょと勝手に決めつけてた~~~!

くむちゃん、みんなが注目してるよ~。がんばれ~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年06月07日(日)22:06 [編集]
 
朝は寒くて昼は暑い。
どうなってんだか・・・。
シロップ効き目ありそうですね~。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年06月07日(日)22:22 [編集]
こんち~ 
今日は曇ったり日が射したりと変な天気です
そろそろ梅雨入りかな

今タオルケットで寝てるんだけど
寒いんだか丁度いいんだかわかんない
パジャマも半袖にしちゃったんだけど
これまた寒いんだか暑いんだかわかんない(苦笑

今日は午後からまた歯医者で~す

くむちゃん
シロップ効き目あるといいね
  • nana
  • URL
  • 2015年06月08日(月)11:38 [編集]
こんちー 
なんか寒いよね~
んでも、少し動いたら暑い(>_<)
で、アタシも眠いわ~

食糞を抑えるシロップ買ったのね。
これで何とか食べなくなったら
万々歳~~だね~。
ユニもね~ウンで遊んでた(~_~;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年06月08日(月)15:05 [編集]
こんにちは。 
今日は、ひんやりしてます。
風邪引かないようにしてくださいね。

くむちゃん、運よりもーっと美味しい物がたくさんあるんだよ。
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年06月08日(月)15:45 [編集]
 
これはイケるでしょう?!毎日昼間は夏なのに、夜はさぶっ!!体調持ちませんわん。

虹のお国は常春…うらやましいっす
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年06月08日(月)18:25 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: