休もうかと思ったけど

  • 2015年05月31日(日)
  • くむ
きょうのふうちゃん
0531-04_20150531170157049.jpg

朝、ちょっとした脱走劇はあったものの
敷地内で逮捕できて
特にネタもないし、ブログをサボろうかと思ってたら
ネタ、拾った。
0531-乳歯

やっと、拾えた~。

午後から思い立って、裏の草抜きをしました。
ふうちゃんの言うように、1時間やって2時間寝た。
その時に足が攣りましてね。
手で足を抑えてたんだけど、その手に白いものが
くっついてて、よく見たらくむの抜けた歯でした。

念願、叶ったわ。

ついでに、にこちゃんとくむ。
0531-01_20150531170200c3f.jpg 

気まぐれに「くむ、かわい~」と言います。
一番可愛いのは誰かと聞くと、
『にこちゃん』と答えます。

0531-02_20150531170201d95.jpg 

くむもにこちゃんがいるから、
小さい子は大丈夫だと思っていたんだけど、
少し前によその女の子が抱っこしようとしたら
逃げ出した。

0531-03_20150531170203838.jpg 
やっぱり、自分ちの子はわかるんだね。
お互いね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっ! 
にこちゃん久し振り~

念願がかないましたね~、でも、足が攣ったら死ぬほど痛かったでしょ
今夜も気を付けてね~
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年05月31日(日)20:13 [編集]
こんばんは 
「鏡よ、鏡よ、鏡さん
この世で一番美しいのは?」

トラッチママ!!

仕方ないわ
可愛いのは、にこちゃんとくむたんに譲るわ
だって
抱き合ってる画像
メチャメチャ可愛い
何かに投稿したいぐらいだわ

そうだ
取り敢えずfbかしらね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年05月31日(日)20:16 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

私も今日は草刈りでした。1時間位かな?
団体でするから 隅っこの日の当たらない場所で

にこちゃん 久し振り お姉ちゃんらしくなったね^^
そっか 一番可愛いのは 「 にこちゃん 」だね。

くむちゃんの歯見つけたんですね^^
家も落ちてたのかな?掃除機で吸い込んだかな?

にこちゃんの ちゅ~かわいい~
  • まる921
  • URL
  • 2015年05月31日(日)20:17 [編集]
もちろん1番ですよ 
にこちゃんにかなう者はいませんよ。

来週、町内の掃除があって
今から憂鬱です・・・。
  • mie
  • URL
  • 2015年05月31日(日)21:36 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

良かったね、

感動のご対面だよ・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年05月31日(日)22:11 [編集]
 
今の時期。
草取りしても次から次へと生えてくる(怒)
親まめも毎日舌打ちしながら引っこ抜いてやります。
お疲れ様でした。

くむちゃんとにこちゃんショットいいね~
きっとお互いに自分が一番可愛いって思ってるよね。
当然だよね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年06月01日(月)11:57 [編集]
こんちわー 
アタシは今日、お休みしようかと思ったわ。
なんでだか眠れなくて、メチャ早起きしてしまったのよ。
そのせいで…頭がぼーーよ(~_~;)

あら~くむちゃんの「歯」ゲット出来たのね~
大事に保管しなきゃだね。
家もモモとユニの歯大切に保管してますぅ。
でも、どっちがユニの歯か分からない。

くむちゃん、にこちゃんとも仲が良いんだね(*^_^*)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年06月01日(月)16:13 [編集]
こんにちは。 
にこちゃん、お姉さんぽくなった?

日陰でも熱中症には注意してくださいね。
近々お邪魔します^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年06月01日(月)16:18 [編集]
こんち~ 
今日も暑いよ~

お庭が欲しいと思うけど草刈が・・大変だよね
暑いからほどほどにやってね
熱中症には気をつけてよ

おっ歯ゲットできたんだね
やったね~

にこちゃんとくむちゃん
いいコンビになってるのね
可愛いわぁ
  • nana
  • URL
  • 2015年06月01日(月)17:23 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: