1時間遅れで更新

いつもお昼にブログを書いて
20時に予約する事が多いんだけど、
土日は予定通りは無理だわ。

リアルタイム20時半です。

今日のお昼は、セルフうどん。
0524-a.jpg
前に外で冷たいうどんを食べたのって
覚えていないくらい昔です。
今日は、ざる4玉をとーちゃんと半分こ。
いもの天ぷらも半分こ。
おなかいっぱいになった。
いなりずし、とらなくてよかった。

うどん400円 いも70円…かな?
合計470円でした。



今日は朝夕、二回お散歩。

朝。
0524-03_2015052420215687c.jpg 

いつになったら、3匹同時飛びが撮れるだろう。

0524-06.jpg 
くむが早すぎるんだよねぇ。

夕。
0524-04_201505242021593ee.jpg 

くむが何か拾った。
0524-01_201505242021547e4.jpg 
カラスの羽。

そんなもん、捨てて。
0524-02_201505242021557cf.jpg 

この少し後で、うんPする前に捨てました。

きょうのふうちゃん
0524-05_20150524202152f38.jpg 

うどんを食べた後で古本屋さんに行って
ホームセンター行って、その帰りにはさすがに寝てしまった。

気付いたら、自宅手前の角を曲がる所だった。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

美味しそうな、うどん、

確か、香川だよね、

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年05月24日(日)21:36 [編集]
こんばんは 
いいな~
おうどん激安
お金気にしないで一杯食べられるね
こっちのセルフの讃岐うどん屋さん。それなりにお金が居るわ
最近くむたんに早く起こされるから早寝したほうが良いね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年05月24日(日)22:11 [編集]
 
こんばんは~

うどん安いのいいな~
大好きだから毎日でも食べたい!
それを食べようもんなら3倍の値段するよ~
くむちゃん咥えてお散歩できるんだね
面白いコだな~(´∀`*)ウフフ
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年05月24日(日)23:18 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

待ってもまっても更新が無かったので
9時にまるを ハウスに寝せて
PCも〆て 9時半には就寝しましたw毎日だけど^^:

くむちゃん 散歩中咥えるのは ねーちゃん譲りかな?
踏ん張るのに 咥えてたら 力入らない?

3姉弟ちゃんの 揃って グレーチング飛び楽しみに^^v

ふうちゃん かーちゃんに夜なべは
18歳のお肌には大敵だって言ってあげて~
12時まで 起きてるのは ・・・・大晦日位かな?
20歳になると 10時以降まで起きてるのは 無理ですw
  • まる921
  • URL
  • 2015年05月25日(月)07:30 [編集]
こんにちは。 
暑くなると、うどんとそうめんの出番が増えますね。
最低、週1回は外でうどん食べてる♪

くむちゃん、やさしいお姉ちゃんたちが居て良いね。
そろそろM男と対面出来るかな?^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年05月25日(月)14:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: