二代目

  • 2015年05月22日(金)
  • くむ
夕食後
0522-01_2015052214351566b.jpg
にこちゃんの椅子に座る、くむ。

隣にはEVA。
0522-02_20150522143517878.jpg 

ゴソゴソ動いてると思ったら…。

0522-03_20150522143518bb1.jpg 
おいおいおい。


やっぱり、落ちた。
0522-04_20150522143520097.jpg 
期待を裏切らない。
ブロガーかーちゃんちの子は、こーでなくちゃ。

朝5時。
一旦起きたんだけど、うんPして、
また布団に潜り込んだEVAは欠席。

くむ、狙ってます。
0522-05.jpg 
もちろん、阻止しましたよ。

家でもこんな感じでして。。。
短足たちがトイレに行くと、慌ててついて行く。

食糞防止にいいと言う方法をひとつお試し中。
今日は今のところ、食べてない。

テンポの悪いEVAがいないので、遠回り。
0522-06.jpg 
いつものグレーチングより狭いのに、
なかなか跳ばなかったわ。
田んぼの向こうにいる鳥に気付いてない夢夢。
見つけると本気で狩りに行こうとする。

海は、工事中。
0522-07.jpg 
高潮対策です。
うちの真裏あたりは来ないけど、川の近くは
台風のたびに波が堤防を越えます。
家もないから被害はほんどないけど。

帰り道。
0522-08.jpg 
くむも、うんP。

食べに行かなかった。
食べる時は、落ちして瞬間に振り向いて、パクッ。
電光石火とは、この事かと。


EVAが大騒ぎしてテレビ台の下から取りだした積み木。
0522-09.jpg 
難なく、くむがゲット。

これがうちの二代目シーズー。

全然違うけど、よく似てる不思議。

きょうのふうちゃん
0522-10.jpg 

いい子にしてるでしょーがっ。
9キロくらいのふうちゃん希望です。
オプションでちょんまげ付けて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
もう・・・ 
一年なんですね、でも、ふうちゃんは永遠なんだろうな

早い時期に【くむ】ちゃんを迎えられて喜んでいます
2代目【くむ】ちゃんこれからも話題(ネタ)をイッパイ提供してね~
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年05月22日(金)20:11 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

ふうちゃん 2年生になったね^^
変わらず 宜しくね__)m

くむちゃん 狙ってますね^^:
そうなんです 出たと思ったら くるっと
振り向いて・・・・・
取るのを こっちが早いと 探すクルクル回って

ええ~ EVAちゃん 下剋上 違うよね~
優しいから くむちゃんに 譲ったんだよね^^

ふうちゃんが 夢に出てきたら
お宝も 当たるかもよ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年05月22日(金)20:11 [編集]
こんばんは 
いや~ん、オプションのちょんまげ…おさげにしてトラッチの所に遊びに来て
おやつあげるよ
大サービスするよ

くむたん、良いお家の子に成ったよね
伸び伸び育ってるもんね
これからもどんどん色々な事を吸収して楽しくやろうね
おばちゃん、ふうちゃんには会うこと出来たから
いつかくむたんも抱っこしたいな~
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年05月22日(金)20:48 [編集]
 
こんばんは~

すっきり顔のふうちゃん、でもモッフモフのふうちゃんいいな♪
海とふうちゃんが大好きです

くむちゃん、今日は食べなかったの~?
このまま食べなくなりますように・・・
EVAちゃんガンバレ~♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年05月22日(金)21:14 [編集]
 
絶好調です!

(o・・o)/~ども

ふうちゃん!!

たまには、

出て来いよ、夢の中に、!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年05月22日(金)21:47 [編集]
おはよう 
明日からお天気崩れるみたいで・・
今日は大物洗濯たくさんしたよ~

あのさ・・うんP ニャンさん達のは狙わない?
うちのナナは最初風太たちの狙って大変だったのよ
やっぱりくむちゃんと一緒で風太達がトイレ行くと
すっとんで行ってたよ

ふうちゃん
お空組もう一年経つんだね
でも・・もうなのか・・まだなのか・・って感じだよね
風太だってこの14日で5年だもん
もう5年なのかまだ5年なのかって・・

うちね何気に桃は夢にでてくるんだよ
でも風太は結構家に来てくれてる
ママの足になにかさわるんだよね
尻尾の感覚
  • nana
  • URL
  • 2015年05月23日(土)09:20 [編集]
 
椅子にちょこんと座ってる姿可愛いね~

そっか・・・・
ふうちゃんお空2年生か。
ちょっとだけでもいいから
ママの夢に出てあげて♪
そしたらギャラもらえるかも!
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年05月23日(土)11:18 [編集]
こんちわー 
あれから1年。
なんかまだ元気でふうちゃんが居るような気がするわ。
モモも10月で5年になるけど
やっぱ、まだいるような気がするんだよ~
毎日、写真を見てるせいなのかな。

うふふ、くむちゃん色々とネタを提供してんだね。
ユニも最初の頃は沢山ネタを作ってくれたわ。
なのに、今は寝てばっかしだから面白くない(-.-)

ふうちゃん、かーちゃんの願い叶えてあげてね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年05月23日(土)14:29 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: