雨天中止 水濡れ中止

  • 2015年05月16日(土)
  • くむ
やっと予報が当たって、雨でした。
いつも通り5時に起きた坊ちゃんですが、
かーちゃんが動かないのでふて寝。
0516-01_2015051619074731f.jpg
3つある冷え冷えボードを気分で使い分けてます。

買物から帰って(色々買い忘れた)も
地面が乾かないので、やっぱり中止。
家の中で暴れてくれ。
0516-02_201505161907488c4.jpg 

遠近のせいでもあるんだけど、
くむ、でかっ。

0516-03_201505161907506ab.jpg 
確実になりますね。

0516-04_20150516190751727.jpg 

少し前までは、夢夢にぶら下がるように
食い付いて行っていたのに、
ふと見たら、上から行ってた。

0516-05_20150516190745f50.jpg 

散歩してても、背中の高さが逆転しつつあります。
胴の長さは半分だけどね(^^ゞ

体重差も1キロくらいになったしねー。
2ヶ月ちょいで、3倍近くになるとはね~。
びっくりだわ。

遊び疲れたら、寝る。
0516-06_20150516190758064.jpg 
って、どこで寝とんじゃ。

きょうのふうちゃん
0516-07_201505161907593e8.jpg 

肩凝って、頭痛くて、
買物適当に切り上げた。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

小雨決行当たり前になった まる家では
今朝は 小雨も上がりそうだったし
手足先 汚れ覚悟で 行きました。
なるべく 道の真ん中歩くように はしは砂がぬかるんでるし
どうしても端に行きたがるので 途中であきらめて
好きにさせましたw

くむちゃん 日に日に成長して
そっか 夢夢ちゃんも本気遊びで疲れるけど・・・
まだまだこれからですよ 覚悟と体力付けないとね^^

あれれ ふうちゃん 和牛は?
でもチーズ蒸しパンも美味しいよ~
最近は イモ蒸しパン ブーム終わったのかな?

風邪薬止めたら 再発した!!
  • まる921
  • URL
  • 2015年05月16日(土)20:54 [編集]
こんばんは 
調子悪いの?
気をつけてね
雨には遭いませんでした

くむちゃんに逢いに行きたかったけど
亭主がお金出してる旅行は亭主の言いなりです
と、いう事で、城崎温泉に今、来てます
でもくむちゃんに逢いたいよ〜〜〜
大きくなるスピード早過ぎだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年05月16日(土)21:25 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ふて寝の姿、

ふうちゃんに似てるね~!!

応援☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年05月16日(土)21:35 [編集]
こんばんわん 
くむちゃん、一枚目もしや白目ですか?
怖いけど可愛いですーーーー
その黒いボタン(鼻)ポチっと押したいでっすw
  • ちょこぱんだ
  • URL
  • 2015年05月16日(土)22:15 [編集]
 
あらら、なんてところで寝てるんですか。
そこが冷たくて気持ちいいんだろうね。
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年05月16日(土)22:17 [編集]
こんちー 
梅さん、肩凝りに頭痛~
そりゃ、辛いね。
あまり無理しないようにね。

あらら~ふうちゃんウマウマを期待してたのに
チト残念だったね。
んでも、かーちゃんの調子が戻ったら
ウマウマ用意してくれるかもよ。
それまだ待っててあげてね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年05月17日(日)14:25 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: