毎日運動会

昨日は急に暑くなったので、散歩延期。
夕食作りを途中で息子に頼み、
仕事から帰っていたとーちゃんと
わんこの散歩に行きました。

毎日頼むわけにはいかないので、今日からは早朝散歩です。
DSC05972.jpg 
午前5時45分頃
工事中なので様変わりしてる…。

3匹散歩も慣れました。
0428-01_201504281445505c4.jpg 
くむ、結構足が速いです。
人に合わせてくれるのは、EVAだけ~。

散歩が足りないのか、リード齧ってた。
0428-06_201504281446141c7.jpg 
わんこ用の敷き物を入れてるかごなんだけど、
自分で入ってました。
大きくなってきて、いろいろな所に届くように…。

で、寝る。
0428-05_20150428144549f35.jpg 
冷たい所に、ピタッ。
冷えてくると、ベッドに移動してます。
で、暑くなるとまたアルミボードへ。

完全復活した夢夢と、大運動会
キタナイ家とか、映り込んだ足とか、最後の咳とか
まるっと無視して下さい。


最後の「ゴン」て音は、夢夢がこたつテーブルの下に走りこんで
頭を打った音です。
この後も何度も打ってました(ー_ー)!!

たくさん運動したら、コテンと寝ます。
0428-02_20150428144551957.jpg 
実の姉弟のようじゃないですか。
かわいいのぅ。

がっ!!
0428-03_2015042814455260b.jpg 

0428-04_2015042814455411b.jpg 

ホラーだ。

きょうのふうちゃん
0428-07_20150428144612af8.jpg 
ふうちゃんにだけは、言われたくないわっ。

「あの日」が近くなってきて、かーちゃんは
色々と複雑です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

早いですね~早朝散歩
仲良く並んで 今は6時40分位かな 家は

すごい 運動会ですね~
家が広いから どんどん走れますね^^
くむちゃんも 負けてないですね~

まるもパピーの頃 ぶら下がってるリードを
ねこバス踏み台にして とんついてましたw

いっぱい運動会して いっぱい食べて 大きくなるんだよ。
その間 EVAちゃんは お布団にもぐりこんでるのかな?
3ワンちゃんで 運動会したら 面白いのにね~

そうですね。楽天時代のふうちゃんに会って来ました。
自分のは パスワード忘れてログインできません^^:
  • まる921
  • URL
  • 2015年04月28日(火)20:14 [編集]
こんばんは 
さっき昨年5月の私の日記見てきたの
健診が近いから昨年はどうだったかな?って
で、トラッチの階段のビデオが有って
速かった
速かった…ふうちゃんパワーが切れてきたみたいで
最近は一段づつ時間を掛けて上がるの
ふうちゃんが少し遠くなったみたいで寂しいよ
ふうちゃん、遊びに来てよ

物凄い元気なお二人さん
広いお部屋を縦横無尽に走ってる
そんだけ走れば散歩要らないんではと思うぐらいだよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年04月28日(火)20:17 [編集]
 
すごい、走り回ってますね。
これかけ運動してればお散歩いらないですよ。
うちなんて狭すぎて人が寝てたらアジリティ状態ですよ(^^♪
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年04月28日(火)20:24 [編集]
 
夢夢ちゃんとくむちゃんは寝方も同じなのね〜
(^^)ちょっとこわいけど、うちのワンズも同じ(^_^)しかも白目じゃなく、赤いから半開きにされると本当にホラー

我が家の朝散歩は毎日夏でも冬でも5:00起きの私と三男.ワンズ散歩をさせてから登校です

複雑な気持ちふうちゃんも同じみたいです。
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年04月28日(火)20:46 [編集]
 
こんばんは♪
それだけ走り回ってたら、散歩いらないね。
めちゃめちゃ広いおウチで、うらやましい!
ウチなんて、パパの友達に、犬小屋って・・・。
いつか、宝くじ当たったら、母屋建てるぞ。
夫婦ふたりだから、小さい家を建てたのに、
まさか、人間よりも、動物が多くなるとは。

くむちゃん、お目目開けて寝るのもマネっ子!
夢夢ちゃんは、お母さんというよりお姉ちゃんね。

もう少しで、ふうちゃんが旅立って、一年かぁ(ノ_-。)
  • ななママ
  • URL
  • 2015年04月28日(火)22:58 [編集]
おはよー 
家も散歩時間変更したよ。
それでも暑いのか…途中からへばって(^_^;)
梅さんチのようにもっと早く行かなきゃならないのかな~
起きる自信にゃいぞーーー

楽しそうに運動会してるね。
お家が広いし、一緒に走り回れる頼もしいねーたんが
いて、くむちゃん良かったね~
家では絶対にみられない光景だわ。

こんなに走り回っても散歩は別腹なんだね(笑)

ふうちゃんが引っ越しをしてそろそろ一年になるのね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年04月29日(水)10:48 [編集]
ありがとうございます 
昨日 ふぅちゃんの愛届きました
ふぅちゃんに会った事のあるダイパパに使おうと思います

クムちゃん朝日の似合う男になりそうだね~
久しぶりの早朝散歩ですね
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年04月29日(水)11:04 [編集]
 
毎日が運動会♪
にぎやか~~~!
沢山遊んでぐっすり眠る。仔犬っぽいよね。
何事にも一生懸命で可愛いぞ
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年04月29日(水)11:59 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: