お出掛け1.2.3

  • 2015年04月25日(土)
  • 日記
今日は、珍しく家にほとんどいませんでした。

おでかけその1

まずは、いつものお買物。
お昼は、うどん。天ぷらはさつまいもと半熟たまご
0425-a1.jpg
おいも、甘くて美味しかったー。

おでかけその2

一旦帰って、電話を待って再びいってきます。
0425-01_201504251935301a9.jpg 
お留守番部隊。

お出かけその3

夕方戻って、お散歩。
0425-02_20150425193532cdf.jpg 

くむが上手に歩くので、とーちゃんも感心。
してたらさ。
0425-03_20150425193534b7c.jpg
夢夢に体当たり。

だけじゃなく。
0425-04_20150425193535f1a.jpg 
噛みついた。

こんな事されても怒らない夢夢。

夢夢が具合悪くて寝てた時は、
なんと、このやんちゃ坊主がおとなしくしてた。
不思議。

帰ったら、いつものように。
0425-05_20150425193529baf.jpg

きょうのふうちゃん
0425-06_20150425193603f56.jpg 
私のバッグの中には、ふうちゃんのちょんまげが入ってます。
だからいつでも一緒なのです。

お出かけその2は、納車
うさぎがいっぱいのLapinだよ。
0425-a2.jpg 

齧りかけのチョコがかわいい。
うさぎがいっぱいだけど、私んじゃありません。
とーちゃんの、です。
が、なんでかナンバーが私の誕生日。

今日、車を見るまで知らなかったわ…。

おろしたての車に明日3匹乗せます。
一気に新車じゃなくなるわ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
読みながらお夜食にヨーカー堂で買った讃岐うどん食べてた
どうせ大したこと無いだろうって思ってたら、凄いこしだった
でも説明を読まなかったから、只単に茹で時間が短かったかもだけど
メチャ美味しいけど天ぷら見ちゃったら物足りなくなった
でも量は同じぐらいだよ
3人用を3つに分けたから…夜ご飯の後のお夜食だからね
くむたんと夢夢ちゃんは本当に仲が良いね
その夢夢ちゃんが具合悪いとちゃんと解るんだね

いいな~新車
明日は新車でみんなでお出掛け
暖かな春の一日をたっぷり楽しんで来て下さいね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年04月25日(土)20:18 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

おイモの天ぷら大好き~
御一人様だから バリューでたまに買うよ^^

くむちゃん 夢夢姉ちゃんに体当たり がぶっって
本当に夢夢ちゃんは優しいね~
でも調子悪い時は くむちゃん解るんだね^^おりこうさんだ。

新車いいなぁ~車検前になると 悩むわ~
来年で11年目 まだ4万走ってないけど・・・・
今は 軽でも結構高いよね~
旦那が 次はもう中古で良いって言うけど
なら 今の乗ってた方が良いかなとか思うし
新車の臭いって大好き~

明日 初ドライブは ふうちゃんも一緒に

新車のナンバー うふふ~ 愛だねぇ~♪
  • まる921
  • URL
  • 2015年04月25日(土)20:28 [編集]
 
うさぎのカバーが💓車体にもうさぎさん?!スリーワンズとお出かけたのしみね
明日こそは、黒らぶくうーちゃんの洗濯です(~_~;)

実弟くん2号には、くぅーちゃんだけ乗せましたが、バンビーノには乗せません。ベンチシートなので、暴れること必定

来月は遠出月間ですわー都内を走るほとんど茨城の境界までおでかけ、早く免許の更新に行かねばである。

早速ふうちゃんは乗り込んでたよーですね。

「マーキングしっかりしておいたですよ。だってぼくの新車ですからね。なま桃わすれないでくださいね。それとうどんの1本食べご披露宴したいですよ。ぼく上手に食べれるっていっているのに、さんちゃんしんじてくれないですよ。

クロも何か食べたいって、モンプチの高いのがいいって.パーチーで食べたら美味しかったらしいですよ
一応いっておきますけど、まぁ期待はしないでおこうとクロにはいっておいたです。かーちゃんの為にがんばっているぼくですよ」byふうちゃん
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年04月25日(土)20:57 [編集]
 
まぁ♪とーちゃんの梅うさぎさんへの愛情が伝わるわ(≧▽≦)
ラパンかわいいよね。
免許ないから乗れないけど、あれかわいいこれかわいいとは思って車は見てます。
明日は新車でお出かけですね~。
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年04月25日(土)21:10 [編集]
おはよー♪ 
Lapinv-530
レトロ感ありのかわいい車ですね~♪
ウチも次は☆なんちゃって~いつになることやら あはは
ぷちおでかけ&でっかいおでかけ
楽しんでくだしゃいね(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年04月26日(日)09:37 [編集]
 
たまごがおいしそう!!!!
食べたいっ!!!

おおぉぉ
キナゴンならぬクムゴンですな。

新車だ!
ワクワクしますね♪
我が家の車のプレートは親まめのBDですよん。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年04月26日(日)12:30 [編集]
こんちー 
新車、いいな~良いな~
家も新車に乗りれ変えたいわ。
んでも、諭吉さんが飛んで来てくれないので無理だわ。

ナンバープレート番号が
梅さんの誕生日だなんて、とーちゃん洒落てますな~(*^_^*)

ふうちゃんは何時もかーちゃんと一緒なんだね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年04月26日(日)16:02 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: