お庭ドッグラン

月曜日に注文していたものが届きました。
0422-01_2015042216034629c.jpg 

くむが来る前にこれのワイドを買ったのです。
薄すぎず、厚すぎず、吸収力もなかかなかのもの。
なので、今度はレギュラーを買いました。
ワイドとレギュラーを使い分けているので、両方いるのよ。
108枚×4袋 送料込み4000円
この厚さでこの価格ならいいかも、です。
うちは使わないけど、ずれ防止のシール付です。

今日は午後から、お庭にGO~。
0422-02_20150422160348396.jpg 
ヤバイ事になってます。

0422-03_201504221603497b4.jpg 
しかし、3わんは大喜び。
お散歩デビュー前に外に出した時は、
その辺をうろうろするだけだったくむも
短足たちと一緒に走り回りました。

0422-05_20150422160345edd.jpg 

しかし。
この白黒の食いしん坊っちゃんは…。
0422-04_20150422160351b34.jpg 
パンジーだけでなく、撫子もぱくっ。
さらには、土をもぐもぐ。
次の運Pが恐ろしい。

0422-06.jpg 
全力疾走なう(^ω^)

0422-07.jpg 
めちゃ、楽しそう。

でもね。
0422-08.jpg 
色んなものがついてますよ。

夢夢は、もっと!!
0422-09.jpg 

わんこたちが遊んでいる間、かーちゃんはごく一部の草抜き。

草だけじゃなくて、こんなのも生えてた。
0422-木 
鳥が種を落として行くのよねぇ。

梅うさぎ家無料ドッグラン
わんこにはおやつ 飼い主様にはドリンク付き
いかが~。
草抜き、手伝って~\(~o~)/

きょうのふうちゃん
0422-11.jpg 
ふうちゃんは、私が草抜きをしている時
そばに来る事はありませんでした。
玄関前でぼぉ~っとしてました。

おまけ動画

これは本当におとなしい方。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いいな~いいな~羨ましいな~ 
こんばんは
いいな~
お庭ドッグラン
サラダバー付きで
えーーと、ニョロは居ないよね
蚊は…一杯居るか…

うんっと~~~
そうね~宿泊、飯付きなら考えても良いよ…なんちゃってね

仲良く遊んでるね
これも一人っ子にはとても羨ましいわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:35 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

おおぉ~ お庭ドックラン いいなぁ~
手弁当でも 行きたいわ~
くむちゃん 抱っこだけで十分だわ^^v

くむちゃん ちゃんとお姉ちゃん達と行動一緒だね
お花食べて 土も食べるんだ^^:

夢夢ちゃんと遊ぶの 対等に遊ぶね~
もっと凄い時もあるんだ~
やっぱ男の子だからね くむちゃんは

きっといつか下剋上あるかな?

ふうちゃんは 監視役だったよね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:36 [編集]
 
こんばんは♪
いいな~、敷地が、めちゃめちゃ広くて~!
しかも、おウチの中も広くて、走り放題だ。

くむちゃんだけじゃなく、夢夢ちゃんも楽しそう♪
よその子見たら、吠える子が、いいお姉ちゃんに!

ホントに、ななを見てるようで、おもしろいわ(゚m゚*)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:44 [編集]
 
いいなぁ。草むしりするから行っていい?
夢夢ちゃんとくむちゃんホント仲良し。
ああいうの見てると本当にうらやましい。
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:51 [編集]
我が家も・・・ 
うちも庭がえらいことになってます。
今年は雨が多かったから草の伸びるのがはやい!!
ついでに何もしない犬がいる!!
  • mie
  • URL
  • 2015年04月22日(水)21:29 [編集]
 
姉さ~ん、ご無沙汰しました~。
楽しそうで何よりです。

くむちゃん、かわいすぎ~v-344

※ねえさ~ん、新入りさん、効果覿面?少しは気持ちがまぎれる?
  • riboni
  • URL
  • 2015年04月22日(水)23:42 [編集]
 
お庭があっていいですね。
いいな~(^^♪
くむちゃん食べちゃったのね。
うん〇は、大丈夫でしたか。
モコ今までの犬生でおなかを壊したことなどなく。
モコも土を食べるのは卒業し花は今も食べます。
夢夢ちゃんと遊ぶの姿もいいですね。
そろって散歩する姿に癒されたりです。 
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年04月23日(木)13:20 [編集]
 
いいなぁ
お庭がこれだけ広いって羨ましい!
思う存分探検できるもんね
うちなんて屋上しか遊べるスペースないからなー
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年04月23日(木)17:51 [編集]
こんちわー 
梅さチもお得なシート買ってんだね。

くむちゃんチは広いお庭が有って良いね~
草むしりは大変そうだけど。
うふふ、どうしてもなにがしらくっ付くよね。

ドリンク付きってビールでもOKなのかしら?(笑)

夢夢ちゃん、くむちゃん楽しそうだね~
ほんと仲が良いわ。
EVAちゃんも加わったら良いのに、まだダメなのかな。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年04月23日(木)18:45 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: