どこまで大きくなるの?

  • 2015年04月16日(木)
  • くむ
こんな風に寝ていたら、天使ちゃん。
0416-01_20150416172850d72.jpg

次に見たら、こうなってる。
0416-02_20150416172852052.jpg 

顔をアップにしたら、こんなの。
0416-03_201504161728531c0.jpg 
小さいイビキ付きです。

一ヶ月前に連れて帰った時は、本当に小さかった。
(ショップの中では普通だけど)

今じゃ、立派な背中。
0416-06_20150416172916370.jpg

ママ4キロ、パパ5キロ。
お医者さんの予想は、3~4キロ。

でも、言うじゃん。
前足の大きい子はでかくなる。
0416-04_20150416172855261.jpg 

肉球も、立派。
0416-05_20150416172849613.jpg 

0416-07.jpg

ちょっと採寸してみた。
首まわり 20センチ
胸まわり 31センチ
おなかまわり 31センチ

見事な寸胴ちゃんでございました。
メジャー、とられた。
0416-08.jpg
なんでもおもちゃにする。

 散歩
0416-09.jpg 
なんと、短足と同じコースを行きました。

EVAと同じ所でくんくんしたよ。
だけど、今日はお出ましは、なし。

きょうのふうちゃん
0416-12_20150416172925f9f.jpg 
そーなの。

ちっこしたかったんだと思うの。
でも、くむ的にできる場所が見つからなかったのね、きっと。

家に帰ったら、トイレに駆け込みました。
0416-10.jpg 
とーちゃんが帰ってすぐにも、見せるようにここでちっこしたよ。

今日のちっこの失敗は1回だけ。
が、運が…(ノД`)シクシク
シーツにした痕跡はあったが、現物がなかった(爆)

悪戯
0416-11_201504161729272f6.jpg 
ケージ、軽いからね(ー_ー)!!

シーツを咥えて走るのは、
一日に10回くらいする(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

3ヵ月の時 まる 1.9㌔で 今 7.4㌔
くむちゃんも 6㌔は間違いなく行くと思うけど

パパ・ママより じーちゃん ばーちゃん出ることもあるしね。
1歳時点で 何キロか 賭けしたら 面白いかも^^v
私は 7㌔ 希望も込めてって勝手に言ってます。
ピタリ賞は ハワイ現地集合 現地解散とか あっはは~

運動いっぱいして いっぱい食べて ふうちゃんみたいに
大きく育つんだよ~ くむちゃん  ね~ふうちゃん
そしたら ふうちゃんのお服が 全部着れるよ~

まるも メジャー大好き 3個壊しました。

くむちゃん ウンチは リサイクルしなくて良いからね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年04月16日(木)20:47 [編集]
こんばんは」 
スクスクって音が聞こえてくるわ

トラッチは2回目のワクチンが終わったら直ぐに、いきなりチュッコと一緒に同じ距離散歩
チュッコは歩くの遅かったからトラッチはその場で飛び跳ねていた
友達がそれ見て「この子、歩くの変」って言われちゃった
3ヶ月後ぐらいにはチュッコの距離じゃ足り無くって
チュッコを家に帰してからトラッチだけでもう一度行ってたわ
くむちゃんもお散歩大好きに成りそうね

くむちゃん、ちー、とってもお利口だったね
(量が少ないね…トラッチ、雨だと家でするけど一日2回で大量)
トラッチも小さい時は色々な物咥えて逃げたっけ
懐かしいな
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年04月16日(木)21:27 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、3~4キロで止まらない気がする!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、大きくなるぞ。

私も、なな&ふくのトイレでは、苦労したわぁ。
オシッコは、何となく覚えたけど、ウンがダメ。
食べるってことはなかったけど、どこでもした!
ななは、小さい頃から、お風呂場でしてるのよ。
ふくは、99%失敗するから、散歩でさせてる。

今日、イオンのペットコーナーをのぞいたらね、
白黒のシーズーがいて、くむちゃんに似てた♪
お値段が、かわいくなかったよ、15万だって!
  • ななママ
  • URL
  • 2015年04月16日(木)21:30 [編集]
おおきくなぁれ 
うん、前足がでかい。
大物になりそうですな。
  • mie
  • URL
  • 2015年04月16日(木)23:26 [編集]
 
くむちゃん。きっと大きくなりますよ~。
5キロは行きそうな感じですね。
肉球しっかりしててかわいい~♪
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年04月17日(金)11:06 [編集]
こんちー 
えーーそうなん~
前アンヨが大きとデカくなるの~
知らなかった(^_^;)

くむちゃんの肉球って真っ黒なんだね。
あっ、チビットピンクの部分もあるね。
ユニはピンクと黒。

くむちゃん、ごんたちゃんだね(笑)
そう言えばユニもケージに入れてたハウス
咥えてケージから出したわ。
んでも、ケージは動かせなかったけどね。
力強いね~くむちゃんて。
ちなみにユニもウンを食べてたーーーー(>_<)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年04月17日(金)11:48 [編集]
 
ぐんぐん成長中ですね♪

寝姿・・・きっと何かが降りてきてるのよ。
きなこも同じでした。

ケージまで動いちゃうの?
パワフルだね。
でも、元気がいいのが一番です。

  • 親まめ
  • URL
  • 2015年04月17日(金)12:21 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: