さくらさくら

初めてのお出掛けが桜になりました。
お出掛けと言っても、いつもの桜並木。
徒歩二分もあれば到着。

0404-01_20150404163915824.jpg

0404-02_2015040416391654c.jpg 
予想通り、顔は写らず。

ま。
仕方ないか。

リードも初めて。
0404-03_20150404163917479.jpg 
EVAのおさがりです。
なんでか、置いてあった。
が、ブカブカ。

行きは私が、帰りはとーちゃんが抱っこ。
抱っこして歩くと、それなりに重かったわ。

短足たちは普通にお散歩。
お花見は一度行ったから、ハマダイコンでいいか。
0404-05_20150404163913ffe.jpg 

と、思ったけど、せっかくきれいに咲いたので遠回りした。
0404-06_201504041639274f4.jpg 

帰りにダルメシアンと花

0404-a.jpg 
ここんちは、お花を作っている農家さんなので
庭に咲かせているお花も見事です。

撮影が終って、おつかれちゃん。
0404-04_20150404163918ae9.jpg 

昨日、ずっと板の廊下で寝ていたので
アルミボードを出してみたら、すぐに乗っていた。
これはふうちゃんにって娘が買ってくれたんだけど、
ふうちゃんは、逃げたんだよねー。

きょうのふうちゃん
0404-07.jpg 

ふうちゃんり食べかすは減らないから無問題。
ねーちゃんに持って行かれると、ゴミしか返って来ない。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

待ってましたよ~♪

くむちゃん 初お外散歩 初桜 初ハーネスですね~
本当だ お目目は何処だ?
無条件に顔がゆるむね~元々緩んでるって オイオイ
大きくなっても可愛い気持ちには同じだけど
この時期の可愛さは も~も~も~たまらんですよね^^

まるのときは 必死で気持ちにゆとりが無かったけど・・・

そっか長く抱いてると 2㌔でも重いんだね。

夢夢ちゃん EVAちゃんも さくらお花見だね~

くむちゃん 暑かったのかな?
トリミングして 変身 楽しみだわ~

そうだね ここなら ふうちゃんが見張ってるもんね~
ふうちゃんとさくら ポチっとな~
  • まる921
  • URL
  • 2015年04月04日(土)20:17 [編集]
 
初めてのお散歩が桜っていいね。
いい思い出になります。
りょうはクリスマスイルミネーションだったよ。
くむちゃんの前髪ふうちゃんみたいに束ねてほしいな。
かわいいお目目が見たいです(=^・^=)
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年04月04日(土)20:20 [編集]
ばんみー♪ 
おめめどこどこくむたん
も~も~も~(まるさん 使わせていただきました・笑)かわゆいi-80
お鼻周りのタンポポみたいな毛が懐かしいわん♪
満開の桜とくむちゃん
ふうちゃんバナーとおそろだね(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年04月04日(土)21:24 [編集]
くむちゃん、はじめまして! 
まとめて読むのが大変でしたよ~(^_^;)
くむちゃん、モコモコ過ぎて顔が分からん!
ちっちゃくってかわいいわ~♪

  • mie
  • URL
  • 2015年04月04日(土)21:40 [編集]
こんばんは 
くむたん、お散歩楽しかったかな?
桜、綺麗だったでしょ?
良い香りがしたかな?

バナーも桜、ふうちゃんね
今だけだものね
こっちは気にもよるけど
散ってしまい葉桜に変身したものも多いよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年04月04日(土)22:11 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、もうお花見デビューしたんだ!
こんな小さくても、菊の花が、立派だねぇ。
ぷっちゃんも、目に入りそうだったけな~。
色は違うけど、ぷっちゃんを思い出すよ(^^)ニコ

アルミボードの使い方も、マスターしちゃったね♪
ふうちゃんより、頑固じゃないってことかしらん?
  • ななママ
  • URL
  • 2015年04月04日(土)22:23 [編集]
菊の花 
可愛いですね〜

見事な菊の鼻! これぞシーズー(^^)
  • michiko
  • URL
  • 2015年04月05日(日)00:59 [編集]
おこんばんわ 
いつかはくるかもと思っておりましたが
いかがですか?
くむチャンのご様子。

いつまでも元気でいて欲しいと願ってります、

あ~~~

私もしーずーをかいたし、でも

環境が未だ整わずです。

名前はしかりと決めているのです。

(おかしなお話ですが。)
  • コッペ
  • URL
  • 2015年04月05日(日)01:44 [編集]
 
初散歩が桜をみれるって素敵じゃない!
これから四季を一緒に感じられるね。

えっと・・・このダルメシアンは本物?
よく玄関先に陶器のダルメシアンの置物おいてるお宅あるので。。。どっち???と思ってしまったよ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年04月05日(日)12:52 [編集]
こんちー 
初めてのお散歩で桜なんて
くむちゃん贅沢だね~(笑)
うふふ、鼻は見えてるのにお目目はどこだーー(*^_^*)

おっ、偉いね~
アルミボードにすぐ乗れたんだ。
ユニもふうちゃんと同じく、逃げたよ。
んでも、出したまんまにしてたら乗っかってくれたけどね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年04月05日(日)14:34 [編集]
 
くむちゃんお散歩楽しかった?
もじゃもじゃでお目目が見えないぱぴたん。
むぎゅっとしたくなります。

アルミボードはモコも逃げた(笑)
真夏でもすずしいのでいらないんだけど。
ひんやりベットはほりほりして破壊したこと
思い出した。
また、くむちゃんぱぴたんに会いにきますね。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年04月05日(日)16:59 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: