散歩はなくても充実した日

珍しい事に夢夢がおもちゃで遊んだ。
0331-01_201503311559429dc.jpg
あたしのというか、ふうちゃんのおさがりでしょ。

その後、写真は少ないけど激しいレスリング。
0331-02_20150331155944631.jpg 
激しいから、室内でフラッシュなしだと、ブレブレ。
まともなの、これだけ。

疲れたら警備台でまったり。
0331-03_20150331155938d6a.jpg 

が、EVAには寒かった。
0331-04_20150331155940aed.jpg 
お天気がよかったから、全部干したのよ。

お日様入ると暖かいね。
0331-05_20150331155941b9e.jpg 
女子全員集合。

散歩には行かなかったけど、お庭ドッグランしたよ。
年度替りでにこちゃんがお休みなので、一緒に遊ばせました。
その間にかーちゃんは、洗濯物やふとんを入れた。

きょうのふうちゃん
0331-07.jpg

ほんの五分、別室にいた間でした。
0331-06.jpg 

私が見た時はまだ机の上にいた。
カメラを出してる間にここまで降りた。
やめるって事は「いけない」ってわかっててやってるんだよね。
しかも、キャンディソーダを課金画面にしてる。
誰が課金するかよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

お屋敷広いからドックランで十分遊べるから
良いですね~
そっかにこちゃんお休みだったんですね^^

まる ハウスも少しづつ春仕様に変えています。

夢夢ちゃん すっかり常連客に
ふうちゃんも あっけにとられるくらい 早業?

キャンデーなんたらの CMが 面白いw
  • まる921
  • URL
  • 2015年03月31日(火)20:26 [編集]
 
こんばんは♪
EVAちゃんは、真夏でも布団に潜るもんね。
でも、日向ぼっこで、少しは暖まったでしょ。
夢夢ちゃん、おもちゃで遊ばないのって意外!
今日は、遊ぶってことは、気分が良かったの?

ふうちゃん家の敷地は、かなり広いからね~!
お散歩に行かなくても、十分、運動できるね♪

キャンディソーダ、やってみたけど難しい・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年03月31日(火)20:29 [編集]
こんばんは 
お庭が広いんだもん
充分だよ
羨ましい
千葉工場に居る時は、時々敷地内の庭で我慢して貰うことが有るわ
でもトラッチには言葉が通じないみたい
暗くなったら千葉工場の周辺はメチャ怖いので通じなくても外には行きません

こっちは今日も暑かった
そうそうひっぱりっこの写真  何十枚も撮ってまとまな奴がチョッピリ
時々静止するから、その時を狙うんだけど
玩具を持ってる手はかなり緊張させてるし難しいの

夢夢ちゃん、流石!
机なんて楽勝ね
ふうちゃん、見ている前でかっさらわれたね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年03月31日(火)20:59 [編集]
 
ネタがいっぱいの日でしたね~。

誰がかきんするかよ~ってとこで、ふきでたよ~。
姉さん、おもしろいv-425
  • riboni
  • URL
  • 2015年03月31日(火)21:05 [編集]
課金指示 
もしかすると課金が一番の目当てだったのか?
まさか。

今日はまだEVAちゃん、寒かったのか(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2015年03月31日(火)21:40 [編集]
おはよー 
仲良くレスリングが出来るなんて
羨ましい。
一度で良いから、こうやって絡まって見たい。
って、ユニが申しております(笑)

夢夢ちゃん、油断も隙もにゃいですな~
最近、強奪する回数、多くなってきたね。
その内、ふうちゃんが出て来てガゥゥーーやられちゃうよ(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年04月01日(水)09:54 [編集]
おはよー♪ 
ふうちゃんの発言がおもしろい(≧▽≦)

「長い鼻が来た」

朝から笑うっていいことだーヽ(^。^)ノ

  • ナナミ
  • URL
  • 2015年04月01日(水)10:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: