桜…チラッ

あちこちで桜の開花宣言が出されてますが、
ふうちゃん地方は、この一輪だけ。
DSC05063.jpg
まだまだですねぇ。

まったく上を見ないやつら。
0327-01_2015032717424545a.jpg 
特に変わった事はないんだけど、
毎回大張り切りです…夢夢だけ。

ずっと空地になってた所で、何やら始まってた。
0327-02_20150327174247d7a.jpg 

ローラーで地面をならしていて、震動が伝わってきてたけど
ふたりとも無反応。

重機より側溝が気になるそうです。
0327-03_201503271742489f5.jpg 
何もいませんよ。

何もなかった散歩が終ると、自宅警備。
0327-04_20150327174250304.jpg 

どっちかというと、静寂を乱してますよ。

きょうのふうちゃん
0327-05_20150327174251160.jpg 
う~~~ん。
設定とかまったく触ってないんだけどなぁ。
タブレットって、シャッターが押しにくいのよ。
だもんで、ほとんどカメラ機能は使ってないです。

完全にゲーム機です。
すでに本体代の半分くらい、
ゲームに使うコインをこれで稼いだわ~(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タブレットはゲーム機になっちゃいますね。
桜、京都でも咲いたそうです。
さぁ、これから観光地がと渋滞が大変だ。
幼稚園の服、カバンにオヤツ入りますよ~。
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年03月27日(金)20:51 [編集]
こんばんは 
あんこたんと、梅うさちゃんの話もしたよ
クシャミ出なかったかな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年03月27日(金)23:23 [編集]
おひさだったりする 
私のタブレットは電子ブック状態になってます。
あ、読み逃げばっかりでごめんなさい。
ちょいと忙しくしてます。
23日と24日は上陸しました。
いつかゆっくり行けるといいな~。

  • mie
  • URL
  • 2015年03月28日(土)00:07 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

さくら こっちはどうかな?
今日 見てみますね~
前住んでた アパートの道向うが 公園で
桜の木が 数本あって ベランダから 花見が出来てたw
今は 神鋼グランドまで行かないと無い^^:

確かに ワンコは 上見ないですよね~

へぇ~タブレット写真 撮れるんだね^^;オイオイ
ふうちゃん 今日は うまうまいっぱい買って来てくれるよ~
楽しみだね^^v
  • まる921
  • URL
  • 2015年03月28日(土)08:33 [編集]
おはよ 
昨日より今日は暖かくなりそうで
小さな蕾ももう少し膨らむかな
でも今は曇っていて少々寒いのよ

桜大好きな花だけど・・
我が家では切ない花でもあるんです

タブレットずっと使ってないと
調子悪くなるのね
ソニーのタブレット持ってるんだけど
最近はクックパッドみるくらいで
ほとんど使ってなくて・・
そしたら充電も中々だし
動きは遅いし
今ipad検討中
  • nana 
  • URL
  • 2015年03月28日(土)09:03 [編集]
 
タブレットは便利だよね。
でも、親まめには不要な機器かな( *´艸`)

東京もTVだと満開な桜も映ってますが
未だ親まめ地区は1部咲きくらいですよ。

  • 親まめ
  • URL
  • 2015年03月28日(土)10:58 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: