やる気なし?

ブログを書くためにブログ村へ
バナーをコピーしに行って、
おともだちブログが更新されていたので
訪問&コメしていたら、
自ブログを書き終った気になっていた。
とうとう、ボケが始まったか?

朝起きたら、寒くて慌ててヒーターPi☆
室温10度とな?
その後、暖かくなったのでやっぱり春は来ているらしい。
この前までニット帽だったのに、今日はコットンの日よけ帽子。

短足散歩
0325-01_201503251617491dd.jpg

左へ曲がろうとしたら、草刈していたので右へ行って遠回り。

0325-02_20150325161744363.jpg 

帰ってカメラのチェックしたら、
この2枚しか撮ってなかった。

やる気がなさすぎ。

なので、追加でパチリ。
干したてのお布団で伸びてます。
0325-03_201503251617457c8.jpg 

こちら、もぐってます。
0325-04_201503251617460d2.jpg 

きょうのふうちゃん
0325-05_20150325161748728.jpg 

白菜もマナも大根も
似たような花が咲くのよ。
春菊は黄色い可愛い花が咲くよ。
つぼみがついてたから、もうちょっとです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

朝散歩だけ カメラ持参だけど・・・・
クソ山ほど撮る時と たったこれだけって事がある。
寒いのは 明日までらしいけど・・・・
灯油買ったww
白い花は 大根の花?昔 大根の花ってドラマが
知らないよね~大昔だもん。

ふうちゃん これからは 色々な花が
大好きなさくらも もうすぐだよ~
BBQの 香りが・・・・・
ふうちゃんとさくらの季節だね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年03月25日(水)20:43 [編集]
こんばんは 
お散歩にカメラ持って行くことが無くなりました
気をつけていても電柱にゴツンしちゃうから
でも勢いは無いの
クンクンしていて方向を変えるときにゴツンって感じかな?
自分でも用心してるみたいだけどね

今週は今日まで風が冷たい
なのに花粉が激しく
本当に大変な毎日だわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年03月25日(水)20:56 [編集]
 
カメラを持っていることも忘れることがある。
ブロガーとして失格です。
老化は着実に忍び寄ってます。
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年03月25日(水)22:47 [編集]
 
菜の花綺麗だね~
先日の息子の卒業式後に校庭で写真とってたら菜の花が綺麗なもんで菜の花の前で撮影したら
ミツバチが沢山いて子供らびびってました。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年03月26日(木)11:43 [編集]
こんち 
今日は少し暖かいよ~

トラちゃんママと一緒で
ナナもお散歩でカメラ持って行くことがなくなりました

明日から暖かいらしい
桜がいっきに咲きそうよ
  • nana 
  • URL
  • 2015年03月26日(木)11:54 [編集]
 
こんにちわ

読んで思わずくすくすだった。
同じことしてますよ。^_^;
カメラどころか携帯もっていかないとき多々あり。
老化ずっしりと感じます(苦笑)
思うようにいかないんです。
菜の花きれいですね。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年03月26日(木)15:20 [編集]
こんちー 
家の中はまだまだ寒いね~
外に出たら暖かくなってんのに。

2枚でも画像が撮れただけでも良いんじゃない~
アタシなんて、カメラを持って出てるのに
撮るの忘れて帰る事が…(^_^;)

ふうちゃんは可愛い花を飾って貰って良いでしゅね。
アタチ(モモ)なんて、最近、お花飾ってくれないでしゅよ。
ウマウマも少ないし(;_:)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年03月26日(木)17:08 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: