念のため

前にも書いたけど、コイツ
0322-a.jpg
音痴です。

「さくらさくら」を歌います。
それを聞いたにこちゃんが同じように歌ったΣ(゚д゚lll)ガーン

にこちゃんは音痴じゃないので、クロックマンと同じに歌える。
間違って覚えたら、マズイ。

月が変わると、歌も変わるらしい。
幸い「さくらさくら」をにこちゃんが聞いたのは一度だけ。
来月はどーなる!?

元気に警備してますが。
0322-01_2015032217220122f.jpg 

3時半頃に夢夢が。
1時間ほどしてEVAが、げろげろ。

吐いたのは胃液だけだったので、
心配はないと思うけど、急に気温が上がって
気持ち悪い暖かさだったので、散歩は中止にしました。

ちょっと不満なおふたりさんです。
0322-03_2015032217220478b.jpg 

0322-02_20150322172202b97.jpg 

きょうのふうちゃん
0322-04_20150322172205c6f.jpg 

去年の冬、よく食べてました。
今年はガマンしていたんだけど、
3月になって。。。

なんでガマンしていたかと言うと、
無意識に食べちゃって、
あっという間にひと袋なくなるから(ー_ー)!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
音痴なクロックマンにあわせて音痴に歌えるにこちゃんはすごい!!
お気に入りのね、食べだすと1袋あっという間になくなっちゃうね~。
チョコフレークがそうだわ。
  • ひっきー
  • URL
  • 2015年03月22日(日)20:37 [編集]
こんばんは 
いやーーーそれは大変
子どもってすごい良い耳持ってるし
感覚も鋭いから
クロックマンも通りに、これからもどんどん覚えそうよ
子どもって凄いから言葉を覚えるんだもの

今日はメチャ暖かかった
トラッチがハアハアし出したので
慌てて服をはぎ取りました

私はスナックやお煎餅
直ぐに一袋食べちゃう
だってチョット残しておいても仕方ないでしょ?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年03月22日(日)20:49 [編集]
恐ろしや 
にこちゃん、耳がいいんですね。
語学に向いているかもですよ。
間違った音程で覚えるのってちょっと怖い・・・

私はきなこ派です。
いつの間にか一袋あけてしまうのは
一緒です(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2015年03月22日(日)21:29 [編集]
 
にこちゃんぶらぼーですよ!! byふうちゃん

7歳ぐらいまでは絶対音感を子供はみんな持っているから耳コピーができるんだとか。

大半の子供達はその後残る子と消える子に別れるんだとか

うちのわんずも昨日は暑さにぐったり...お散歩もあまり元気ではなかったよーですわ

急に気温あげないでほしいな〜めまいがやってくる〜🎵きっとくる〜🎵めげるわ〜
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年03月23日(月)07:24 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

クロックマン 音痴なんだ
わたしも音痴だから にこちゃんには 聞かせられないわ^^:

ワン姉妹ちゃん 気温の変化に敏感? 若いね~
おばちゃんは 鈍くなったみたいだわ~
逆に若返りかな? それなないな!!

チョコ好きなんですね^^
私は苦手だけどガーナとラムレーズンは
時々買って 冷蔵庫へ 少しづつ食べるけど
ハイエナが 帰ってくると いつの間にか(><;

ふうちゃん かーちゃん食べ過ぎない様に
見張ってあげてね~ わんわんってお知らせしてあげてね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年03月23日(月)07:27 [編集]
おはよー 
今からチトお出掛けするので
応援だけ。
ごめんねーー
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年03月23日(月)09:35 [編集]
おはよー♪ 
にこちゃん
音痴のお歌をその通りに♪って☆すごいなv-405
ご機嫌に歌ってるクロックマンさんには申し訳ないけんど
「少々小声でお願いしま~す♪」ですね(;´∀`)

チョコ奥のきょうのふうちゃん
めっちゃかわいいんですけど~v-344
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年03月23日(月)09:43 [編集]
 
へ~音痴なんだね。
音痴な歌だと不快で起きちゃうね♪

しみチョコ~美味しいよね。
最近・・・チョコ控えてる親まめ。
3度の飯よりチョコが好きなんだけどね~
ダイエット中です。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年03月23日(月)11:43 [編集]
 
こんにちは♪
オンチなクロックマンに、にこちゃん合わせられるのね!
その音程のまま、お外で歌ったら、笑われちゃうかしら?

ダックスズ、急激な温度変化についていけなかったのかな。
3ワンも、暖かくなったり、寒くなったりで、下痢したり。

『しっとりチョコ』我が家にも、ストックがあったかも。
今、ダイエットしてるので、無性に食べたくなるわ(ノ_・。)
  • ななママ
  • URL
  • 2015年03月23日(月)17:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: