白いヤツ

朝イチにまたやられた。

きょうのふうちゃん
0317-07_2015031715055121d.jpg

お供えのフード、やられた。
椅子、机から離してたのに…。
どんだけ胴長!?
多分、EVAなら届いてない。
(夢夢が椅子の上にいるのを見た)

短足散歩

出かけて1分でケンカを売る。
0317-01_20150317150536a40.jpg 
いつもは温室にいる白猫が、出張して来てた。

猫はすぐに落ち着いたのに、いつまでもしつこい夢夢。
0317-02_20150317150538ed1.jpg 

無理矢理引きはがして、農道へ続くあぜ道。

ちーっ。
0317-03_20150317150539025.jpg 
片足上げてますよ。
上げてる足が、ピクピク動きます。

とかやってたら、また…。
0317-04_20150317150541e75.jpg 
あー、もう…足がどろどろ~。

黒猫が走って行きました。
0317-05_2015031715053532b.jpg 
とっくに塀の向こうへ消えたのに、
いつまでも未練たらしく見てます。

やっと
農道へ出たら、この景色。
0317-a.jpg 
道が見えん。

土手に出て、海を見たけど
すぐそこの海が見えん。
0317-06_20150317150549e8e.jpg 

朝起きたら真っ白で、お昼には晴れるって
言ってたけど、ずーっとくもりで、ずーっと霧でした。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
机から離れてる椅子で…
きっと夢夢ちゃん、腹筋も強そう
じゃないと途中で前屈みに成っちゃいそうだもの
霧凄いね
幻想的
こちらはメチャ良い天気で暑かった
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年03月17日(火)20:16 [編集]
ばんみー♪ 
犯人は~~~(笑)
夢夢ちゃん
ちょっとお残ししてるところが・・
ドキドキしながらやっちゃったのね~

この時期の瀬戸内の霧のこと
ローカルニュースでやってたけど、
どうして霧がでるのか・・
聞き逃してもたー(;・∀・)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年03月17日(火)20:16 [編集]
 
わぉ☆
トラッチママさ~ん
同時ですね~
今日はぴくちゃんとこでも
お友達と同時だったのよー
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年03月17日(火)20:18 [編集]
 
夢夢ちゃん、獲物を見つけると必死で取るんでしょうね。
朝霧が出ていると晴れると天気予報で言ってたけど
昼過ぎからめっちゃ暑くなった。
ヒートテック着てたからかな。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年03月17日(火)20:27 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨日はお昼前まで 霧が凄かったです。
今朝も一寸もやってます。

夢夢ちゃん 現行犯でないと逮捕できないのかな?
目いいね~まるなら きっと見逃すわ~
ふうちゃん おもちゃで遊んでて気が付かなかったの?
今度見つけたら 「 こらー!!」って一喝を
  • まる921
  • URL
  • 2015年03月18日(水)07:34 [編集]
 
夢夢ちゃんやるのぉ~

わ~真っ白!
霧がかかってると神秘的な感じに見えるね。
海の海水温が高いのか???
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年03月18日(水)12:01 [編集]
こんちー 
あはは~~
狙った獲物はどうやっても、とってしまうんだ(笑)
ふうちゃん、夢夢ちゃんにウマウマとられないように
警備を怠ってはいけませんですよ~

ニュースで見てビックリしたわ。
凄い霧だったんだね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年03月18日(水)12:27 [編集]
 
夢夢ちゃん,,,お残しはあきませんで〜証拠は残さず食べなはれ!

ふうちゃん激おこプンプン丸ですよ

夜中にふんずけられないといいね〜

こっち来ても遊んでやんないって!忘れちゃったかもしれないけど、ごめんワンはしておきましょう^_^
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年03月18日(水)17:23 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: