夢夢、爆走する。

昨日雨で行けなかった分まで散歩して来ました。

きょうのふうちゃん
0308-08.jpg

その夢夢
0308-07_2015030817263722d.jpg 

いつもの潮が引いた川尻。
0308-01_201503081726153ee.jpg 
レンズに汚れがついていたようです(T_T)

左上に見えているのは、小豆島ですよ。

0308-02_20150308172616534.jpg 

メチャ元気がよくて、走り回りました。

0308-03_20150308172618f82.jpg 
埋立地の囲いの向こうのは、工事じゃなくて
走行テストみたいな事をやってるようです。

でね。
ちょっと離れた所へ行った夢夢を呼び戻したんですよ。
ちゃんと戻ってきたんですけどね。
ほんの少し戻る所を間違ったみたいで、
潮溜まりの向こうへ…。
そしたら!!
0308-04_201503081726192e0.jpg 
ほんのちょっと回ればいいのに、まっすぐこちらへ。

で、この笑顔ですよ。
0308-05_20150308172621203.jpg 

上がれなくて、もがいてます。
0308-06_201503081726350ad.jpg 

で、最初の写真に戻ります。

ずっと、面倒くさくて洗ってなかったので
ちょうどよかった。
洗った後でなくて、よかった。
と、思う事にしました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
浸かっちゃってますね。夢夢ちゃん。
胸のところが濡れちゃってる。
こりゃ、洗われますな。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年03月08日(日)20:32 [編集]
 
海水浴には、すこぉーし早かったみたいですね〜ふぅーちゃん。ため息ついてますわん。
お風呂ついでで、良かったです。

うちのくぅーさんは、素敵ですよ。シャンプー終わったとたん汚してくれますから…意味がない
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年03月08日(日)21:06 [編集]
こんばんは 
トラッチもそうだよ
ちょっとだけ回れば済むものを強引に真っ直ぐ
でも潮溜りは洗い決定だね
お疲れ様です
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年03月08日(日)21:42 [編集]
うれしそう 
今日はお天気も良くて暖かかったから
ちょうど良かったんじゃないですか。
そう思うことにしましょう♪

  • mie
  • URL
  • 2015年03月08日(日)22:27 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

当分ラジコン行けないので
張り切って 河川敷へ
帰ってきたら・・・・友達の飛行機が川へドボン
みんなで川に入って 救出を
パンツまで濡れて 帰って来ましたわw アホでしょう~

夢夢ちゃんの方が まだ可愛いわぁ~
必死でもがいてる 夢夢ちゃん 蟻地獄の感じだね^^

ふうちゃん まだまだ夢夢ちゃんは おこちゃま?
夢夢ちゃん洗濯 お疲れ様でした。
  • まる921
  • URL
  • 2015年03月09日(月)06:52 [編集]
 
海みたいに見えますが、川ですか?
水が大好きなのかしら?父ちゃんの実家のダックスはお風呂が大好きで泳いでました。
夢夢ちゃんに思わずくすくすで頬が緩みました。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年03月09日(月)11:19 [編集]
こんちー♪ 
水たまりをよけずに
まっすぐ夢夢ちゃん
そしてその笑顔☆いいわぁ
んで、
洗った直後じゃなくてよかったと思うことにした梅うさちゃん
いいわぁ!(^^)!
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年03月09日(月)12:48 [編集]
こんちわん。 
あらら~~(>_<)
夢夢ちゃんやっちゃったな。
そっか、お風呂に入れて貰うため
知ってでやったんだ(笑)
頭良い~(*'▽')
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年03月09日(月)16:14 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: