痛い(ノД`)シクシク

  • 2015年03月02日(月)
  • 日記
朝起きたら、肩がバリバリになってた。
だけでなく、右の肩甲骨のちょい外側が痛い。
大きく息をしたら、痛い。
電動のハンドマッサージ機でトントンしたら
肩はかなり軽くなった。
そういえば、左の肩の関節も
腕を回したりしたら、コリコリいうんだよねぇ。

経年劣化という言葉が頭を掠めたけど、
短足散歩の時に、川に捨てて来ました。
運は持って帰ったよ。
0302-01_20150302142858b33.jpg
狭い斜面だけど、もうすぐつくしでいっぱいになるよ。

きょうのふうちゃん
0302-02_201503021428593f5.jpg 
気合はあまり持ち合わせていないので
今日も簡単更新です。

お昼にとーちゃんが帰ってくるので、
ごはんにしようと思って土鍋の蓋を開けたら…。
0302-s.jpg 
慌てて、インスタントラーメン作りました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私ももう3日くらい頭痛い。
メガネレンズの度変えてもらったけどなんだか微妙に見え方が違うのよね。
肩、コリコリ。低周波したらちょっとましになったよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年03月02日(月)20:25 [編集]
こんばんは 
家もね、ずーーーっと土鍋でご飯炊いてるよ
炊飯器の部品無くしたから…
買って数ヶ月で…(号泣)

私は、また膝の調子が変
変どころか痛くて上手く歩けない
流石に今日はズンバ行こうかと思ったけどやめたわ
明日、どうにもならなかったら医者行ってきます
あ~18才も何回もやってると辛いわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年03月02日(月)20:52 [編集]
 
永遠の18歳のはずのかーしゃんは、先週やった打ち身の手当てができなかったくびと顎
未だぱんぱん。痛いわ〜かめないわ〜インフルエンザの余波で食欲なし、痩せているのに、顔だけ腫れているから違和感ありあり
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年03月02日(月)21:12 [編集]
 
今、テレビ見てるよね?
今、つけたし(爆)
土鍋で炊きたいけど5号なんて炊けない。(笑)
わかる、わかる。
気合いなんてない、ない。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年03月02日(月)21:33 [編集]
 
こんばんは♪
ふうちゃん地方は、春がすぐそこに来てるね!
札幌は、今日、吹雪だったよ、まだまだ冬だ。

私も、アチコチ、不具合が出てきてる( ´艸`)ムププ
冬に、体重が増えたからか、膝が痛い、腰が痛い・・・。

兄のKちゃんが、0.1トンあるから、ちょっと怖い。
私にも、同じ遺伝子が、同じ血が流れてるんだよね。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年03月02日(月)21:39 [編集]
ばんみー♪ 
きれいな美容室が映ってたですね~♪
外観のレンガの壁も素敵だったな~(#^.^#)

劣化・・
そう。劣化。
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年03月02日(月)21:44 [編集]
劣化 
私も劣化中。
足の裏が痛い。
  • mie
  • URL
  • 2015年03月02日(月)23:48 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

肩こりも続くと 痛いって感覚が無くなるんだって
体も心も 経年劣化進んでいます。
捨てても捨てても ・・・・・きりがないわ^^:
捨てる気力も春は 無くなるわ^^

とはいっても 腹は減るし ぼっちゃんは散歩行きたがるしね。

ふうちゃん ごめんね おばちゃんも気合持ってないけど
欲は 持ってるから 例の物 おこぼれお願いね~♪
  • まる921
  • URL
  • 2015年03月03日(火)06:41 [編集]
こんち~ 
今お昼にインスタントラーメン作って
食べました
味噌だからモヤシたっぷり炒めて

うちのパパさんも肩?腕?痛い痛いって
毎日わめいてる
ちょっと動かしただけでも
痛いらしいのよ
病院行けって言ってるのに
ちっとも行こうとしない
病院いって
「仕事しばらく休め」って言われるのが
困るみたい・・

梅うさちゃん
余り無理せずにね
お大事にしてね。
  • nana 
  • URL
  • 2015年03月03日(火)12:46 [編集]
こんちわー 
肩凝り、辛いね~
アタシもまだ完璧に治ってない。
のに、2月から整骨院おさぼりしてまふ(;^ω^)

ラーメンで辛抱してくれるなんて
優しいとーちゃんだね。
家とは大違いじゃわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年03月03日(火)15:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: