おやつの人とぬっくぬく

朝はそれなのに寒くて、ヒーター前の争奪戦。
0222-01_2015022219410414b.jpg 
この頃、強気なEVAさん。
背中で朔太郎を押して追い出した。

その後、おやつの人こと花トラさんが来て、大騒ぎ。
0222-02_20150222194105ecb.jpg 

0222-03_20150222194106f3c.jpg 

午前中、たくさんおしゃべりしました。
いくら話してもつきないのは、なぜだ。

色々ともらっちゃいました。
0222-おみや 
時計、まだ出来てません。
顔を決めて、時計合わせをしなくちゃなんないのかな。
べにふうきは、花粉症にいいお茶だって。
お試しに持って来てくれました。
一番下は、にこちゃんに。
可愛いバスタオルとマスク、歯みがき粉。

ここで
きょうのふうちゃん
0222-05_2015022219410973f.jpg 

さんちゃんにたくさんお供えするけど、
しんごちゃんは、ダイエット中。
その中のひとつを持って来てくれました。
どこにでも置いておくと危険なので、ふうちゃんに見張りを頼みました。

あっちで一緒に食べたおやつかもしれないね。

今日は、ふうちゃん9回目、さんちゃん2回目の月命日です。

夕方、短足散歩
0222-04_20150222194108ac0.jpg 
暖かい南風が吹いてて、暑いくらいでした。

次の日曜日は、もう三月だ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪
EVAちゃん、ぬくぬくを勝ち取ったんだね!
ウチは、寒いと、全員集合するよ(*^m^*) ムフッ

おやつの人だ~、ふうちゃん、ウマウマ良かったね!
ふうちゃんのとこに置いといたら、大丈夫なんだぁ。
ウチは、戸棚に入れないと、おたまが、やらかすよ。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年02月22日(日)20:22 [編集]
こんばんは 
春一番が吹いたのかしら?

みんなの人気者花トラさんが来たら
ワンもニャンもみんな大騒ぎでしょう?
もう一人大騒ぎするにこちゃんは今日はお留守だったのかな?
ふうちゃん、おやつ得したね
でももうさんちゃんに貰って食べた後かな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年02月22日(日)20:46 [編集]
 
こんばんわ

暑いくらいってうらやましい。^m^
日本は長いですよ。
春が待ち遠しい。
おやつのひといいなぁ~モコも来てほしいって言ってます。(笑)
うちは命日、7回目です。
たくさんお供えするけどモコが頂く。
チョコもいいですねぇ。明日買ってこようっと♪
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年02月22日(日)21:18 [編集]
こんばんわ 
話すことは、いっぱいあるんですよね~。
ほんと不思議。
気が合えばなおさらですよね~。


ふうちゃん亡くなって9ヶ月…か…。
であったころは、ふうちゃんもボクも元気だったのにね…。
姉さん…さみしいね~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年02月22日(日)21:46 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん 夢夢ちゃん EVAちゃん
おやつの人 良かったね~
いっぱい ナデナデしてもらったかな?
夢夢ちゃんデレデレだね

EVAちゃん 強気に 親分抵抗しないんだね~

もう?まだ?9ヶ月になるんだね~
ここに来れば ふうちゃんに会えるから 未だに
暖かくなってきたから
そろそろケープを でもふうちゃん寒がりさんだから
まだ朝晩は 寒いからね。
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月23日(月)06:58 [編集]
 
おやつの人が来たらぱーちーですよ^_^
さんちゃんもきててお家は大騒ぎでしたね。かーちゃんは気がつかなかったようですけどね

さんちゃんはいつも一杯のうまうまをみんなにあげるんですよ。ぼくもいろんな子にあげてます
クロと一緒にねたり、あそんだりくろの連れきたニャンコにもちゃんとうまうまあげてるんです。シーザーはにんきでしたよ

って事で、このうまうまGETで、ぱーちーの準備しなくちゃですね〜
みんなでぱーちーでは楽しいな ^_^ byさんちゃん

  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年02月23日(月)09:12 [編集]
 
花トラさんが来たらみんなうれしそうですね。
ふうちゃんとさんちゃん、月命日が一緒なんですね。
きっとお空でパーチーしてるよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年02月23日(月)10:42 [編集]
 
花トラさん。大人気ですねぇ~。
とっても賑やかな感じが伝わってきます。

月命日のぱ~りぃ~してるかな?
ふうちゃんウマウマ沢山食べなね!!!

ほんとだ。
もうすぐ3月。
はやいねぇ・・・・
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年02月23日(月)10:50 [編集]
こんちー♪ 
花トラさんとの時間
みんな楽しそうだわん(●^o^●)
ふうちゃん
うまうまぱーちーだね☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年02月23日(月)14:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: