緑のデカイやつ

  • 2015年02月21日(土)
  • 日記
土日は出かけるので、なんだかバタバタです。
訪問ポチはしてますが、
なかなかコメントが書けません。
以前は、洗濯をして干して出かけて
帰って入れてたたんでってやってたんだけど、
それをやってたら、短足散歩までにエネルギー切れ。
というわけで、土曜日はお洗濯はお休みにしました。

今日のお昼はセルフ食堂
0221-半田屋
11時から1時までは、各種ラーメンが100円。
チキンカツはいくらだっけ…183円だ。
ラーメンができるまでに、ひと口齧った(^ω^)

今月は、20.21.22と3日間5%オフ。
いつものわんこフードを買って、ふと見ると処分セールやってた。
0221-リード 
リードと胴輪をふたり分。
なんだけど、白の方を間違った。
色と柄がちょっとずつ違うやんかー。

797円の半額の5%引きで、378円
それを4つね。
半額でも2匹分買うと、それなりになるわ。

きょうのふうちゃん
0221-01_2015022119261214b.jpg 

すまん。
あまおうのカントリーマァムも
いちごのキットカットも
LOOKチョコも半額だ。
お早めにお召し上がり下さい。
って、8月までOKですよ。

0221-02_201502211926136f3.jpg 

もう、グリーンジャンボの季節ですって。
春よねえ。

と言うわけで、また頼むわ。

短足散歩も行ったけど、1枚も写真を撮りませんでした。
家を出て公園まで走ったら、ヘロヘロになった。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
イオンですよね。
私は昨日半額で「着る毛布」とやらをGETしてきました。
肌触りが良くてね狙ってたの。
イオンさんたまにいいことやってくれるわ。
ピンクの方の柄、微妙に違うね。
間違えるわ"(-""-)"
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年02月21日(土)20:34 [編集]
 
こんばんは♪
セルフ食堂、安っ!お昼ごはんに、最高。
イオンの5%OFFって、うれしいよね~!
ビックもやってるから、そっちに行くよ。
明日は、卵が97円なのだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

リード&ハーネス、揃えたはずだったのね。
大丈夫、ジックリ見ても、わかんない(^▽^;)

ふうちゃん、8月まで、チョコ持つかしら?
チョコ解禁になったから、すぐ食べちゃうね♪
  • ななママ
  • URL
  • 2015年02月21日(土)20:50 [編集]
こんばんは 
半額大好きv-238
8月までの賞味期限って、普通じゃん
それが半額
幸せね~ぇ
そうね、リードもハーネスも半額だけど2ワンだから
トラッチお一人様普通価格ね
台紙がシーズーで嬉しいわ
色、殆ど変わらないじゃない
よく見ないと分からないモン
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年02月21日(土)21:29 [編集]
 
またまた、買物じょうず~v-425
ラーメンが100円て何~~~~!
こちらでは絶対ないv-364
セルフでもないv-364
いいなぁ。
そこって、いつも姉さんがおうどん食べてるお店?

姉さんせっかくそろえようとしたのに、残念でしたね。
どんまいどんまいv-344
  • riboni
  • URL
  • 2015年02月21日(土)22:42 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝は雨?いま降ってないけど・・・・
散歩どうしようかな?

今日も夢夢ちゃんから お誘いが お断りの日かな?

ハーネス リード Sサイズだと色々あるけど・・・
Mって お買い得品に少ないわ。

あっそうだ 前まると同じ誕生日の白黒シーちゃん
新しいご家族が決まりましたって札が
なんか嬉しくて ルンルンです。

こわくて見れなかったけど 思い切って良かったw

ふうちゃん わいろはチョコいっぱいだね~
そろそろ・・・・ね

おばちゃんにも ほんの少々 愛の手を(-人ー)オネガイ
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月22日(日)07:14 [編集]
 
ふうちゃん大きなため息の後で、一言「無理だと何度言えばわかるんですか?'」わんこをの恩返しは無償の愛ですよ
物品での恩返しはなし!!

だそうです…
私も当てて
子ギツネカー新調したいですわ。買わないからあたらないんですが😖

一応お金の神様の所にいってくるそうです。せめておあげさんくらいあげてみて。金色だけにあたるかもですよ^_^
僕にはイチゴチョコじゃなく、美味しいいちごですよ
byふうちゃんより
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年02月22日(日)10:28 [編集]
 
8月前にはペロリだよね。
そんなご心配は不要だわ。
いちごの関連商品が多い季節。
きなこが大好きなロイヤルクイーンも出てるはずだから
探さなきゃ♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年02月22日(日)10:35 [編集]
こんちー♪ 
私は気分的にと、
PC騒動でバタバタな土日だった~
パソコンないと、めっちゃ不安って・・
軽く依存症?
梅うさちゃんなら昨日からのノートン問題
ご存じだったかしらん。

いちごのあれこれ、
8月まで!?
3月第1週目くらいには完食しそうな私。
あ、ふうちゃんのだったね(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年02月22日(日)12:45 [編集]
こんち~ 
今日はさ春一番が吹いて
風雨ともで大荒れの一日って言ってたんだわ
でもいまのところ静かよ~
小雨は降ってる
そんなときに限ってナナってば
シーツ濡らすの

ラーメン安っ
うちも今日はラーメン
お安くて美味しいところ
でもママがビール頼むから・・お高くつく(笑

8月までのチョコ
半額?
まだまだ日にちに余裕あるね~
でもうちもすぐになくなっちゃうよ
  • nana 
  • URL
  • 2015年02月22日(日)17:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: