月曜日は卵の特売日

  • 2015年02月16日(月)
  • 日記
税込みで105円です。
サイズも大きめの卵です。
1000円以上買わないといけないけど、
そのくらいはすぐにいっちゃう。

きょうのふうちゃん
0216-04_2015021615002063d.jpg

特売たまごを買って、値下げおやつを買う。

シーザーは6個入りで560円くらい(GGカードで5%offで買った)。
シーザーを買う目安は、100円以下です。

シーズーは…シーザーが好きでした。
チャム缶もヒルズ缶もなんでも来いだったけどねー。
短足たちはカリカリ主体なので、大きい缶詰だと余るのですよ。
なので、シーザーくらいがちょうどいい。
毎日はあげませんよ。

午後から天気が怪しくなってきたので、慌てて散歩。
0216-01_20150216150016263.jpg 
おっきい鳥がいた。

0216-02_20150216150017452.jpg 
狩れるはずありません。
フリーにしたらどうするか、見てみたい。
しないけど。

夢夢は1歳の時、砂浜で鳥を追いかけて
海にダイブした前科があります。

0216-03_2015021615001928c.jpg 
階段手前。

降りたそうにしたけど、だめ。
ここは降りても、すごく狭いのです。

短足たちは散歩以外、ほとんど別室で寝てるので
ほんと、ネタがないわ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
シーザーと言うより缶詰買わなくなったな~
チュッコはグルメで缶詰入れてあげるか
お肉を入れてあげないとカリカリ食べなかったの
でもトラッチはカリカリだけでも
ワンワンおかわりを要求するぐらいだから…
見えなくなったトラッチ
猫にも鳩にも反応出来ない
楽で良いんだけど…

……やっぱ、寂しいよ~ぅ

  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年02月16日(月)20:34 [編集]
ばんみー♪ 
こっちは明日がたまごの特売♪
税込108円だべ。
ひとり1パック、たまごだけでもOKだから
先にたまごだけ買って、
モール内ウロウロ~。
その後買い物して帰るのがお決まりコース(*^-^*)

ズー・ザー
似てるね♪
手前の10パー引きの・・なんだろう?
ふうちゃん
どこに乗ってるんだろう?

  • ナナミ
  • URL
  • 2015年02月16日(月)21:07 [編集]
 
姉さん、なんだかんだ毎日お散歩いってえら~い。
私も見習わなくっちゃ~!

夢夢ちゃん、勇気あるなぁ~。
海へのダイブ、ちょっとみてみた~い(悪魔のささやき)
  • riboni
  • URL
  • 2015年02月16日(月)21:32 [編集]
大物狙い 
昔、ポンは川で遊ぶ鴨を狙って飛び込みましたが
当然逃げられてUターンして戻ってきました。
お馬鹿なヤツです。
  • mie
  • URL
  • 2015年02月16日(月)21:42 [編集]
 
明日がタマゴ特売日。
でも1パックあるから見送りかなぁ。
うちも1000円買わないと98円にならないよ。
最近できたスーパーやたら黄色いシール張ってある。
しかもめっちゃお得。
即買っちゃいます。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年02月16日(月)22:40 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今日バリューで火曜市で 卵 105円税込だって
400P限定だって

私が行く頃には 無いわ~
お弁当用 冷食が 128円税抜き色々あるよ~
シューマイ いそべあげ たまに買うよ~

夢夢ちゃん 元々猟犬のDNAがあるから
鳥見たら DNAが 騒ぐのかな?

まるは カラスでも鳩でも 無視です。
これは吠えて良いから ワンコ無視して欲しいわ~

ねぇ~ふうちゃん ワンコ無視する方法 教えて

なんだろう?黄色いシールちゃんは
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月17日(火)09:01 [編集]
こんちー 
シーザーって美味しそうな匂いしてるもんね。
モモも好きだったは。
もち、ユニもガツガツ食べるよ。

家も今朝、天気が悪くて
慌てて散歩に行ったけど、お天気になてさぁ
慌てて行って損したわ(;^ω^)

1,000円以上で卵が105円~
家方面2,000円以上よ。
なので、安くても買わない時があるのよ。

  • モモユニ
  • URL
  • 2015年02月17日(火)15:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: