寒いやねぇ。

2日ほど暖かい日が続いただけに
寒さが身に沁みる。

それは、犬猫も同じらしい。
0213-01_20150213142728991.jpg
寒がりたちが、入れ替わりたち替わり。
これの前には、つくしがEVAと寝てた。
これの後には、朔太郎とこうめがいた。

夢夢は。。。
この冬、2回だけヒータの前にいるのを見た。
暖かいからじゃなくて、ヒーター前の犬猫用ベッドにいた感じ。
このベッドには、時々人間の子もいる。

朝は3時間タイマーで切れたら、そのままなので
布団に避難。
なんだけど、頭隠しておちり丸出し。
0213-02_201502131427303d9.jpg 
ちょっとめくったら、不満顔。

その頃、夢夢は警備台。

0213-03_2015021314273156c.jpg 

散歩はお昼からです。
一番暖かい時間に行きますよ。

0213-04_201502131427325c6.jpg 

きょうのふうちゃん
0213-05_20150213142734234.jpg 

言われなくても食べますよ。

楽しみは、後にとっておく派です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
寒いねぇ。
うちもストーブの前占領されてます。
でも散歩だけは行くんだよねぇ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年02月13日(金)20:21 [編集]
こんばんは 
楽しみは先派です
買って直ぐ食べちゃいます
頂き物も直ぐ食べちゃいます
従って私があまり好きで無い物が残ります

暖かい時に私も散歩に行きたい
朝は寒すぎだよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年02月13日(金)22:09 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ストーブ一日中ついています。
エアコンは 午前10時ごろ切ります。
寒いと 夕方6時半ごろから エアコン ONです。

私も好きなものは先に食べます。
ハイエナが居る時は とくに気をつけないと
要らんかと思ったって 食われるからね~

ふうちゃん おイモ蒸しパン 美味しかった?
今日は ガールフレンドにチョコいっぱい貰えるかな?
びび姉さんが ウィスキーぼんぼん持ってきそうだね^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月14日(土)06:49 [編集]
おはよ 
今日も北風がちべたいです

朝4時くらいから夜11時くらいまで
エアコン ホットカーペつけっぱなしです
この時期の電気代・・・笑うしかないほど高額ですわ(涙

今日はバレンタインだね
ふうちゃんチョコたくさんもらうんだろうね
もうチョコ大丈夫だもんね
うちのふうちゃんはもらえるかな
ママちゃんの一個だけきゃ
  • nana 
  • URL
  • 2015年02月14日(土)08:45 [編集]
 
オチリ丸出し姿に萌え~
お布団に入り込む姿がきなこっぽい!
親まめはどっち派だろう・・・
速攻食べる時もあるし
チビチビ食べるときもあるし・・・
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年02月14日(土)13:36 [編集]
こんちー♪ 
EVAちゃんのおちりとお鼻
ウチにもそっくりなのがありますわん(笑)
夢夢ちゃん
レースカーテンがレフ板になってて、一層美しいv-352

私も好きなもの後派です(*^-^*)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年02月14日(土)14:26 [編集]
こんちー 
EVAちゃんて本当に寒がりなんだね~(笑)
おばちゃんチの子なら、きっと冬は越せないよ。
家、ストーブちゅうもんがないんでね(;'∀')
コタツで冬を過ごすですよ。

梅さんは美味しい物
後で食べる派なんだ。
アタシは先に食べる派。
美味しい物は先に食べなきゃとられちゃうからね(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年02月14日(土)16:08 [編集]
 
マジでハンパなくどえりゃぁ!!寒いがな!!(どこの出身者かわからない)ストーブ2台フル稼動してもまださみぃー
こんな夜は天然湯たんぽのニャンコがほしいです
  • きつねかーしゃん
  • URL
  • 2015年02月15日(日)23:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: