ぎりぎりセーフ

お昼過ぎ、外にいたとーちゃんが「雨やで」と
干してたバスタオルを持って帰ってくれた。
結婚して○×年、初めてかも。

なので、お誘いに来る夢夢に
今日は雨なので、行けませんと言ってたんだけど、
2時間くらいで晴れてた。

行くしかないやんか。

0208-01_201502081521240d8.jpg
海方向は寒いので、反対側へ。


0208-02_201502081521266e6.jpg 
素直に出てきた。
この仔たち、頑固さはカケラもないです。

0208-03_2015020815212706d.jpg 
お日様出てたけど、風が強くてねぇ。
夢夢の耳が飛んでます。

梅の花が咲いてた。
0208-花 
白梅は満開でしたよ~。
ピンクのは、これから。
蝋梅はもう終わりですね。
なんでか、子どもの頃から木瓜の花が好きです。
咲いてるとしばらく見てしまう。

で、木瓜を見てたら、また雨が。
家まではほんの数十メートルなので助かった。
その数十メートルの間に夢夢にお出ましがありました(^^ゞ

きょうのふうちゃん
0208-04_20150208152128366.jpg 
(ヒロシ風)

暗めの部屋でストロボ忘れた。
撮り直そうと思ったら、電池が切れた。
補正でここまで明るくしたが、右下まッ黒(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
こちらは昼過ぎから雨
でも夕方までには止みました
執事が散歩に行ったけど
トラッチはいきなり水玉ダイブ
その後、寒いから帰るって
直ぐに帰って来たわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年02月08日(日)20:59 [編集]
 
こちらも雨で、娘の誕生日で、姪っ子の命日・水族館にいこうと出かけたら.満員御礼で入れずいつものロングドライブ

ふうちゃん今日はちょびっと泣いちゃってた。かーちゃんって、今はふうちゃんおうちのお布団でのびのび〜

実家は一番いいですよって
  • きつね
  • URL
  • 2015年02月08日(日)22:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年02月08日(日)23:31 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨日 こっちは 雨降らなかったけど
沖縄は 雨だったそうです 日頃のかな?

今朝は 寒くって 散歩行きたくないけど
さっきから ぼっちゃんが うろうろ 寝ればいいのに
って言ったら 膝の上で寝始めたw

ふうちゃん まだうまうまあるね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月09日(月)06:45 [編集]
 
こんにちは♪
天気予報で、ふうちゃん地方の気温見たら
すごい暖かいんだな~って思ったんだけど。
札幌は、今日は、最高が、-4℃、さぶい。

ダックスズ、頑固じゃないってのがいいね。
でも、ふうちゃんの頑固さ、好きだったわ♪

ふうちゃん、今日は、おもちゃ並べてるね!
  • ななママ
  • URL
  • 2015年02月09日(月)15:50 [編集]
こんちわ。 
昨日は凄い風だったね。
ユニ散歩してて毛があっちゃこっちゃ舞ってたましたわん。
んで、今日も…風はそんなに強くないけど
寒いーーー

ふうちゃん、おばたんもこのパン好きよ。
フワフワして美味しんだよね~
ちなみに先週食べた(*^^*)
ふうちゃんかーちゃんはまだ食べてないようだね。
早く食べなきゃおばたんに取られるぞ~って、行っておいてね(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年02月09日(月)16:21 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: