散歩しかネタがない。

寒いわっ。
今日も完全防備で散歩です。
0202-01_20150202165143326.jpg
かーちゃんは、ちっとも楽しくないです。
寒いです。
指先なんて、痛いですよ。

この子たち、家にいる時はほんど寝てます。
てんでバラバラに。
寒いから、布団の中で。
写真も撮れずネタがない。
で、毎日散歩ネタ。

0202-02_201502021651453c1.jpg 
フードと散歩が効いたのか、夢夢にうっすら~と
ウエストが出てきた。

同じコースを行ってるはずのEVAと夢夢だけど、
多分夢夢が2割くらい余分に歩いてる。
歩くと言うか、引っ張ってる。
消費エネルギーは、倍くらいいってるかも。

0202-03_20150202165145c9e.jpg 

よそんちだからっ!!

0202-04_2015020216514700b.jpg 

あ。
リードについてるのは…。
0202-05_2015020216514862d.jpg 

バッグ持つの、好きじゃないのよ。
リードが絡まるから。
特にこの時期は手が冷たくて、直していると
リードを取り落としそうになる。
で、リードに結びつけた。
たくさん放出した方のリードにつけました。
今日は、夢夢。

0202-06_20150202165203f7a.jpg 
EVAはちょっとだけど、夢夢はちょっとじゃないでしょ。
よそんちに、ずんずん入って行こうとします。
で、あろう事か家主に吠える。
不審者はお前じゃ。

きょうのふうちゃん
0202-07_20150202165205fd8.jpg 

誰が鬼だってぇ?


トラッチママさんから、沖縄のお土産が届きました。
0202-a1_20150202165206a43.jpg 
帰りの飛行機でうちの上あたりを飛んでたりしてねー。

みそクッキー、食べてみました。
あんまり『味噌』って感じじゃないけど、
素朴で美味しいわ~。
ママさん、ありがとうございました。
多分、ほとんど私ひとりで食べると思います。
あははは。

午前中に買い物に行って、
さつまいも蒸しパンを探したけど、やっぱりなかった。
ので、こっちにした。
0202-a2_201502021652010d0.jpg 
クリームチーズフレンチトースト。
マルカフェと言う、スーパーの中のカフェの横に置いてある。
1コ50円。
これ、おいしいんだぁ~。
倍の大きさのもパンコーナーにあった。
なんでか、120円。
割高やんか。
普通、大きい方がお得なのにねぇ。

私はいつもお安い半分のに
黄色いシールがついてるのを買います(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
めっちゃ寒ーい。
クンクンしてなかなか歩いてくれないとイライラしちゃう。
りょうにもウエストがほしい・・・。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年02月02日(月)20:12 [編集]
こんばんは 
寒い!!
北風が半端じゃない
震えます
もうダルマのように着こんでます
で、冷えから朝の散歩で膝が激痛
歩けない
なので半分で引き返しました
トラッチは不満で引っ張りましたが
痛くて無理だった
なのにスンバやっちゃったけど(その時は動けた)

済みません
大したお土産で無く…
沢山買ったんだけど
ズンバ仲間、水泳木曜日の仲間、水泳土曜日の仲間、人形劇の仲間と配ったら本当に少ししか残らなかったの
って言い訳ですけどね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年02月02日(月)20:13 [編集]
 
あまりの寒さに夜中娘を抱っこして眠ったと思ったら、叩き起こされた。
列島全部が冷蔵庫の中〜早く暖かい春になるといいね

かーちゃん歳の数だけ豆をたべるんですよね?
僕は年齢不詳ですよ.かーちゃんの歳の数にしておこう
でいくつですか?18歳なんてだまされませんよ
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年02月02日(月)22:27 [編集]
 
こんばんは♪
雪がないから、ちっとも寒そうじゃないぞ~!
札幌は、昨日から、ドッサリ積もってくれた。
雪かきして汗かいて、風邪引きそうだわ(ノ△・。)

短足チームが行方不明になるほど、雪あるよ~!
にこちゃんが、飽きないほどあるよ~、おいで♪
  • ななママ
  • URL
  • 2015年02月02日(月)22:30 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

家もネタが無い時は 散歩の同じような写真ばかりです。

今は 一寸ネタあるけど・・・
こんなネタ(ウンチ祭り)は 要らんけどね!!
家の中の写真も 私がコタツに入って撮るので限定に


ふうちゃん おばちゃん いっぱい食べれるけど
これまた 大豆って苦手です^^;
殻つき落花生でも投げるか?一応大豆も買ってるけど
甘茶にしたら 美味しいかな?

ふうちゃん 鬼は 勿論の論ですよ~誰かな?
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月03日(火)08:01 [編集]
こんにちは。 
夢夢ちゃん、くびれが出来て良いな~。
しんごちゃんは、うっすらとあったくびれが消えてなぜだかまた太ったv-395

ふうちゃん、豆をぶつけたりしたらおやつが並ばなくなるよ^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年02月03日(火)13:14 [編集]
こんちわ。 
本当に寒いね~~
梅さんに貰った手袋を使ってるから
手はヌクヌクだけど、耳が冷たい(>_<)

ふうちゃん、アタチのお家にも鬼がいるでしゅよ~
ふうちゃんかーちゃんのコメント見て
豆まきのかわりにフードをまいて
今夜のご飯にするって言うでしゅよ。
それも年の数分だけ😢
鬼でしゅよ、鬼!
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年02月03日(火)16:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: