する事ないから散歩に行く。

最初に頭が痛くなった時から
半月経ちました。
ショウガオールがよかったのか、
咳がひどかったのは、2日でした。
昨日は軽い頭痛、今日は痰が絡む。
完治には、あと数日かかりそう。
ほんと、しつこいわ。

このところ、短足散歩に目覚めた、とーちゃん。
今日も一緒に行きました。
0201-01_20150201174047aae.jpg

川を越えて、川沿いに下った所から、浜に降りました。

橋の名前が「三○○大橋」といいましてね。
何年か前に「1、2、サーン!」でブレイクした芸人が
わざわざこの橋でロケしてました。
オンエア見て、びっくりしたわ。(志村動物園です)

0201-02_20150201174049719.jpg 
2匹写ってる方が川、EVAだけの方は海。

0201-03_20150201174050cc4.jpg 

引き潮だったのでかなり広くなってましたが、
さすがに渡れません。

0201-04_2015020117405272d.jpg 
こっちも無理。

渡れたら、帰りが近いのにね。

0201-05.jpg 
渡れないので、向こうに見えている堤防に戻らないとね。
我が家は写真の右側です。

夏だったら、バシャバシャ入るんだけど、
今はさすがにちょっとねー。

0201-06.jpg 
潮が満ちてくると、ここは海ですよ。

テキトーに遊んだので、帰りましょう。
この階段、EVAは降りられなくて、抱っこで降りたんですが、
上がるのは、スイスイ。
0201-07.jpg 

なかよく並んで帰りました。
0201-08.jpg 

なんて、事はなく。
EVAはまっすぐ帰るけど、夢夢は…(ー_ー)!!

今日は、私がEVAのリードを持ってました。
EVAの方が断然楽だから。

きょうのふうちゃん
0201-09.jpg 

カートではちょっと無理です。
その代わり、短足たちが行った事がない
遠い所の公園は、たくさん行ったよね。

んーとー。
明日にでも、チョコ買って来るわ。
もうすぐバレンタインだからね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
海も川も近くていいなー
そういう自然は全く無いなー
人工のじゃぶじゃぶ池なら有るけど…
八街工場ですら車で行かないと海に着かないからな
海って大好き
冬でも波打ち際に行って海水温確かめないと居られません
波と追いかけっこしたり、砂で色々作ったり
羨ましい限りだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年02月01日(日)20:22 [編集]
 
イチ、ニ、サーンの人は今は落語家さんですよ。
やっぱりそういうところってロケに来るんですね。
頭痛しつこいですね。
私もちょっとなんだか変な感じ。たまにフラ~とします。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年02月01日(日)20:28 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

散歩 2人で行くと 楽だし楽しいですよね~
家なんて ちっこいワンコ大人二人で散歩ですよ。

私は ウンチ回収 チッコ水かけ当番です。
一寸先には 海あるけど 埋め立てだから
波打ち際には いけません。

ふうちゃん いろんなところにいっぱい行ってるよね~
あれ うまうまが バレンタインデー
ふうちゃんも チョコもらえるね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月02日(月)06:32 [編集]
 
うふふ〜大きなのがいいですね〜みんなでパーチーできますよ。
僕は基本、歩いてはいけない子だったです王子様みんな車に乗るものでしょう。
楽しい散歩でしたよ。かーちゃんとまた散歩に行きたいですよ

こちらは1級河川で冷やされた北風が上昇気流になってさらに強風で、わんこも外で食べる瞬間まわれー右ファンヒーターくんがんばれ!!でしたわ。次男会社のひとのお土産やら工事用靴下やら買わされお財布大打撃ですわんさーぶっつ!!
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年02月02日(月)06:49 [編集]
おはよー♪ 
雲が低いですね~

もう少し暖かくなったら海辺散歩行こうかな。
って、歩いて行ける距離ではないので
ちょこっと行けるなんてうらやまやまだわん(*^-^*)

ふうちゃ~ん
デッカイうまうま(笑) 楽しみだね~♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年02月02日(月)10:31 [編集]
今日も寒いんじゃ 
北風がびゅーびゅー
寒いよ~ また雪マークも天気予報にあるし

あーきっとその放送見た
だけどまだ梅うさちゃんと知り合ってなかった頃だから
真剣に見ていなかったなぁ
今はお友達の住んでるところとかが
テレビとかドラマになってると
あーそうなんだぁって真剣に見てる
  • nana 
  • URL
  • 2015年02月02日(月)14:53 [編集]
こんちー 
あらら~
まだ完治してないんだ。
しつこいね~~

海辺の近くで羨ましい。
家なんて海に行くまで車で30分以上かかるし。

ふうちゃんウマウマのおねだり(笑)
モモなんて何にもなくても文句言わないよ。
食いしん坊だったのに。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年02月02日(月)15:55 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

FC2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

動くふうちゃん

最新記事

早めに対処を 2019/12/10
警戒レベルMax 2019/12/09
お買い物に行ってきた 2019/12/08
スムースが最強だった 2019/12/07
レモンジャム作るよ~ 2019/12/06

最新コメント

リンク

動物病院光昇堂

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示