今日買った物2つ

その1
ちょっと前にお友達ブログで
「さつまいも蒸しパン」が写り込んでいた。
なんか、めちゃくちゃおいしそうに見えた。
が、近くのスーパーでは見た事がなかったので
ちょっと遠いスーパーへ行った今日、探した。

見つけた。
0131-a3.jpg

食った。
美味しかったー!
また買おうっと。

その2
昨日の夜、テレビで文房具の特集みたいなのやってた。
その中に、芯が折れないシャープペンというのがあった。
大きい文房具屋さんへ行った。

買った。
0131-a1.jpg 
ZEBRAのDelGuarg(デルガード)

このペン先に秘密があるらしい。
0131-a2.jpg 

最初探した時なくて、そしたら、店員が補充に来た。

テレビの力か?
滅多に売り切れないよね、シャープペンて。

まだちょこっとしか書いてないけど、折れる気がしない。

買物後はお散歩。

相変わらずの暴れっぷり。
0131-01_2015013119574105f.jpg 

夕陽が差してて、ここで撮れと
とーちゃんの命令で撮ったけど、どーってことない写真。
0131-02_201501311957432eb.jpg 

きょうのふうちゃん
0131-03_20150131195744d28.jpg 

なんつーか、複雑な色してたわ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お芋蒸しパンおいしいよね~。
私もよく買います。
この頃すごい文房具あるよね。
私は100均で十分だわ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年01月31日(土)20:26 [編集]
こんばんは 
私も100均
芯折れても100均

私の今日買った物は
ズンバに膝のサポーター忘れて
スポーツセンターで購入
今の私の膝、サポーター無しでは踊れないから
サイズが無くってトレーナーと相談してジュニア用のL
でも目的が違うんだって
ジュニアのは成長痛の緩和なんだって
あまり効果無かったのに4107円泣きそう

夕陽が映り込んでいて暖かそう
ほっこりするよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年01月31日(土)21:57 [編集]
 
悪口は聞きたくないですよ。きこえなふりー可愛い僕だよbyふうちゃん
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年01月31日(土)23:56 [編集]
おはよー♪ 
トップバリュのパン
「やわらか仕込み」の食パンがおいしくてお安いので
よく食べますよん♪
デニッシュ食パンも好きだけど、毎日は贅沢かにゃ。
それも買ってみようっと(^^♪

森永クッキーシリーズも大好きヽ(^。^)ノ

お外の写真
ほんわかきれいだじょー(#^.^#)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年02月01日(日)09:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

確かに ふうちゃん 毛色が 変わりましたよね^^
今?の毛色に憧れて
探したけど 見当たらなかったです。
見あたらなかったから
今 ココにまるが 居る訳で 之もご縁ですね^^

芋蒸しパン どこかのが イモゴロゴロだったw
1個入りで どこだっけ?
  • まる921
  • URL
  • 2015年02月01日(日)11:11 [編集]
 
へ~♪この蒸しパンおいしそう。
親まめの中での1番の蒸しパンはチーズ蒸しパンでぇーす。
あ!ファミマの焦がしバター香るクロワッサンが好き!!

ほんとだ~
ふうちゃん黒い部分があるっ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年02月01日(日)11:20 [編集]
あー残念 
今イオンから帰って来た~
これってイオンだよね?
残念見てくれば良かったよ
美味しそう~
今ね新しく出来た「カインズ」の
たい焼きが皮がパリパリで甘さ控えめで
超はまってるの
でも・・車じゃないといけないから
クリーム系より粒餡が食べたいお年頃
  • nana 
  • URL
  • 2015年02月01日(日)13:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: