はな

  • 2015年01月20日(火)
  • 日記
昨日の追記のボックンですが、
今日の輸血は回避できたようです。
しかし、、回復したわけではないので、
またいつ輸血が必要になるか分かりません。
もし、協力してあげてもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、
こちらのリンクから、りちゃんに連絡してあげて下さい。

RIBONIの日記~2ひきのシーズー~

最新記事→
たくさんのご協力に感謝申し上げます。

それにしても昨日は驚いた。
ブログやフェイスブックであっという間に広がった。
分けの分からん人もいるけど、
まだまだ優しい人の方が断然多い。
かーちゃん、なんだかほっこりしました。

そんなかーちゃんは、絶賛風邪ひきなう!でございます。

頭痛から喉の痛みになって、
今年の風邪は咳がしつこいよと脅されていたんですが、
咳も確かに出るけど、ハナミズがすごくて(ー_ー)!!
花粉が飛んでるんじゃないかと思う勢いで
くしゃみ連発して、ハナミズ垂らしてます。
鼻の下が痛くてニベア塗ったり。
垂れるハナミズが止まらなくて、ティッシュあてたままだったり。

だけど、一応短足散歩は行きました。
0120-01_20150120160421843.jpg 
いつも道を飽きることなくテケテケ行きます。

このところ、長めの散歩が多かったけど、
さすがにショートコースで。
0120-02_20150120160423846.jpg 
短くても、一度行くと納得します。

きょうのふうちゃん
0120-03_2015012016042498f.jpg 

だ、そうですよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
輸血回避できてよかったね。
でもまだまだ油断禁物みたいですね。

風邪、なかなか治んないね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年01月20日(火)20:28 [編集]
こんばんは 
私も驚きました
みんな凄いよね
大勢の目に触れれば絶対輸血に協力してくれるわんこが居ると思うわ

昨日母を定期検診に連れて行った時、今年は花粉も黄砂も早く飛んでくるらしい
2月始めには飛来するらしいって言ってたよ
鼻水って聞くと直ぐに花粉を連想します
でもお風邪なんだから少し大人しくしていて下さいね
(私に言われたくないかな?でも私、今夜の水泳練習休みました)
お大事にね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年01月20日(火)20:34 [編集]
がんばってほしいな。 
遠いから輸血の協力には行けないけど
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよ。

今年は花粉もはやいらしいじゃないですか。
花粉症の人って、風邪を引いても花粉症は別ですよね?
大変だよな~鼻水のダブルって。

  • mie
  • URL
  • 2015年01月20日(火)23:20 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

祈ることしかできないけど
少し落ち着いたみたいで良かったです。


ここ数年風邪らしい風邪は とか言ってると
おっさんが 風邪菌持って帰るんだよね~

花粉症はもう なること無いと思うw
高齢者は かかりにくいんだって 鈍いから^^;
嬉しい様な・・・・・複雑


ふうちゃん ビスカルが 昨日から空っぽだよ^^
ワンコの子分が 増えてるね^^:
  • まる921
  • URL
  • 2015年01月21日(水)08:06 [編集]
 
よかったです。
皆さんのお気持ちが嬉しいですね。
ワン仲間!最高~

お風邪大丈夫ですか???
主婦って一日ゆっくり寝てられるなんて無いので
治りも遅いんですよね。
37度ちょっとなら普通に動いちゃいますもんね。
お大事になさってください。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年01月21日(水)10:59 [編集]
 
よかったね〜回避出来て^_^:

世の中まだまだ優しい人が残っているじゃもん。

ふうちゃんわんこのお友だちいらないんですか?!子分は多い方が箔がつくってもんですよ^_^
  • きつねちゃん
  • URL
  • 2015年01月21日(水)13:33 [編集]
こんちー 
嬉しいよね~
心優しい方が多くて。

ふうちゃん
モモもお友達はいらないってよ。

あららーーー大変!
なのに、散歩に行くなんて。
んでも、こればっかしはね~
夢夢ちゃん達に辛抱しろって言えないしね。
風邪をこじらせない様に気をつけてね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年01月21日(水)13:33 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: