写真

買物から帰ったら、行こう攻撃が激しいので
休む間もなく出発。

家を出てからダッシュで走る×走る。
かーちゃん、右足がついていかん。
ヘルニアの後遺症で一部、痺れがあるんだから
加減してくれ~。

急いだと思ったら、これかよ。
0110-01_20150110200626eb6.jpg 
わざわざ一段上がって、そこかよっ。

どなたのお墓か知りませんが、
うちの夢夢が失礼しました。
いつもより念入りに拾っておきましたm(__)m

あとは、少し遠回りしてのんびり行きましたよ。
0110-02_201501102006279a5.jpg

6日に注文していた写真が届きました。
0110-a.jpg 


きょうのふうちゃん
0110-03_201501102006289fa.jpg 

今までは楽天写真館でしたが、しまうまプリントがお安いと
ひっきーさんが教えてくれたので、しまうまさんで。

しまうまプリント

KGサイズ(ハガキサイズ)1枚8円でした。(税抜き)
送料はたまたまだったのか、100枚以上で無料でした(^ω^)

仕上がりは、普通に写真です。
注文も簡単。
選んだ写真をドロップ&ドラッグで移動してアップロードでOK。
支払いは、カード、コンビニなど。

写真、まだあるので次もここにしようと思います。

その前にアルバム追加しないとね。
160枚と72枚のがいっぱいになってしまった(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おこん。 
うふふ、ふうちゃんのチッコイ頃
フサフサしてたんだね。
で、色白さんだったんだ。

120枚もプリントしたの~(@_@;)
って、まだプリント頼んでる!!
ふうちゃんて幸せだね。
こんなにかーちゃんに思って貰えて。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年01月10日(土)21:30 [編集]
 
うちもそろそろプリントしなくちゃって思うんだけど
なかなか邪魔くさくってね~。
ワンコってなんでしちゃいけないような所で用を足すんでしょうか・・・。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年01月10日(土)22:45 [編集]
すご~い! 
我が家はすっかりHDDの肥やしってヤツです(^_^;)
いけませんな、見習わないと。
  • mie
  • URL
  • 2015年01月10日(土)23:15 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

家は 何処でしてもOKです。
直接 袋に受けるので
だから フェイントかけられると腹が立つけど
ウンチ前は ウンチポーズで 横にあっちこっち
動き回るけど なぜか 最初の場所に落ち着いて うんこら

ダックスちゃんは 直受けは 難しいね^^:

写真 全然プリントして無いわ^^:
プリンターで写真用印画紙が入っていたので
やってみようかと 思いながら・・・思うだけ

ふうちゃん 写真いっぱい
アルバムもいっぱいに 愛だね^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年01月11日(日)08:18 [編集]
おはよーございます 
今、会社です
のんびり仕事しています

写真、メチャ安いのね
頼んだ事無いの
大抵 家でプリントするかコンビニでやるから
一度に注文すると激安ね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年01月11日(日)10:49 [編集]
 
おぉぉぉぉっ写真がいっぱい。
親まめね、写真の整理が面倒で・・・
束ねてクリアBOXにドーンっと保管。
息子の写真(幼少期)やワン写真が大量すぎてアルバムに貼ったら何冊必要か・・・・
どうしよう?
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年01月11日(日)11:06 [編集]
ここ最近は 
前はさうんちしたくても
自分の気にいった場所じゃなければ
しなかったのに・・・
ここ最近は道の真ん中でも
しちゃうから怖い
車が来ないかドキドキよ
  • nana 
  • URL
  • 2015年01月11日(日)18:25 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: