くまさんカレンダー

  • 2015年01月09日(金)
  • 日記
ピグのお友達で、お花の先生のドラムちゃんが
カレンダーを送ってきてくれました。
0109-bear.jpg
癒される~。

きょうのふうちゃん
0109-05_201501091524116cb.jpg 

カレンダーをよく見える場所に置きたくて、
またまたプチ模様替えしました。
0109-A.jpg 

ん?
なんか、くまちゃんとふうちゃん、似てるような。。。

くまだった頃のふうちゃん
くまさん 
今見ても、すごい毛量だな。

ドラムちゃん、ありがとーーー!!

模様替えが終ってから、散歩、
振り向く犬と
0109-01_20150109152413c0c.jpg 

振り向かない犬
0109-02_20150109152414d8f.jpg 
いくら呼んでも振り向かないけど、側溝は覗く。
猫は、いませんよ。

なかよくコースアウトして。
0109-03_20150109152410497.jpg 

戻ろうとしたら、リードが足に引っ掛かって
困っているEVA。
0109-04_20150109152410668.jpg 
この後、座りこんだ。


ここ数日、異物混入のニュースばかり。
私も覚えあるわぁ~。
ガ○トでサラダを食べていたら、
青虫が這ってたり。
ジョイ○ルでセットの中の目玉焼きを食べてたら、
2センチほどのくるんと丸まった髪の毛が入ってたり。
南京町でラーメンを食べようとしたら、
虫がういてたり。
娘の粉ミルクの缶を開けたら、
細くて茶色い毛が入ってたり。
ロールパンに卵の殻が入ってたのは2回もあった。
糸が入ってた時は、メーカーに電話した。

関連記事はこのふたつ。

新たなる挑戦。

ヤマザキパンは、仕事が早い!!

当たり前だけど、どれもニュースにはなってません。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

本当にふうちゃん 毛多かったよね^^
まるはどちらかと言えば 毛量少ないかも
特に顔は頭は 手足はそこそこ チッポも貧毛だわ~
薄毛まで 似なくていいのにね~オイオイ生んだんかい?

散歩中 まるも後ろ足リードにひっかえてる
ホイって上げた足に 合せて抜けさせようとするけど
タイミング合わんと中々 

EVAちゃん 時々顔向けて 確認するのかな?
夢夢ちゃんは 
まるも 横に着いて歩くとき 私の顔ばかり見てる
危ないって言うけど カリカリあげたら 前を歩くように
余計な癖つけたわ。でも 可愛いからいいっかって

今はコース変えたので 無くなったけど
前の直線道 電柱も無いから 3回貰うと
終りって 学習してるみたい。

ふうちゃん 模様替え 気分が 変わったかな?
  • まる921
  • URL
  • 2015年01月09日(金)20:21 [編集]
こんばんは 
いや~ん
くまふうちゃん
私のツボ
おさげもふうちゃんも大好きだけど
くまちゃんも可愛いわ
モッコモッコ。モフモフの王様

私は711で購入した冷凍うどんの鶏肉の皮にに羽が付いていた
それから皮が食べられないの
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年01月09日(金)20:38 [編集]
 
くまさん癒されますねぇ。
ふさふさなふうちゃん、触ったら気持ちよさそう。
異物混入。そんなに気にしないんだけど
虫は嫌だねぇ。
小学生の時給食のパン入ってる箱開けたら5センチ以上あるゴキブリが出てきた。しかも冬なのに元気。
でもそれ食べさされた。ストーブで焼いて。
今ならすごい問題だよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年01月09日(金)20:55 [編集]
 
梅姉さんありがとう。
  • riboni
  • URL
  • 2015年01月09日(金)21:49 [編集]
 
こんばんわ

今日は娘とハンバーグ作りました。
食べようとした息子に葉は抜けてないじゃにと話したのです。
ふうちゃんほど男前いないです。
納得です。
もふもふでモコモコだけど3.55キロがりがりですよ。
くまふうちゃん抱きしめたいですね。
胸きゅん~♪
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年01月09日(金)22:06 [編集]
こんばんこ。 

姉さーーん。

私も梅とーちゃんと同じ

大成功や~~
うふふ。

息子、振り回されるんかーi-6

くまふうちゃん、かわい過ぎる!!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2015年01月09日(金)22:23 [編集]
 
くまふうちゃんモッフモフだね~
だっこしたくなっちゃう。

異物混入って誰もが経験してる身近な事なのかも。
親まめも何度も経験しています。
やだよね・・・こわいよね・・・

可愛いカレンダー♪
お花の先生なのですね。
カレンダーとしてというよりポスター的に眺めたい!
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年01月10日(土)11:08 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: