頼むから怖い事しないでよ。

雨も上がり、散歩に行けました。
0107-01_2015010715003853d.jpg

初っ端から、コースアウトが激しい。
0107-02_201501071500392cb.jpg 

夢夢が覗いている溝は、2mくらいあります。
落ちたら、大人でもひとりでは上がれません。
昔、お隣のワンコが落ちて引きあげるのが大変だったらしい。

やっと元のコース…と思ったら、
なんだか墓地の中ばかり気にする。
0107-03_201501071500408f8.jpg 

最初は夢夢だけだったのに、EVAまで。
0107-04_20150107150042655.jpg 
頼むから、何もないと言ってくれ。

なんか、向こうの方でも犬が吠えてた…。
なんなんだよ~。

無理矢理、元の道に戻ったものの。。。
0107-05_20150107150043279.jpg
やっぱり、気になるのか振り向く。

やーめーろー。

きょうのふうちゃん
0107-06_20150107150053666.jpg 
その餅を入れろって?

かーちゃんも久し振りに食べたいかも。
小豆からは面倒なので、あんこ買って来ようかな。

え? アレって、コレ?
0107-a.jpg 

リースの余りのぺパナフラワーをくっつけたもの。

これ、上手に出来たらカワイクなるんじゃないかな。

ワタシには無理だけどねっ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
好奇心旺盛というか、うちもコースアウトばっかりですよ。
なんのために学校に行ったのか・・・・
でも私の機嫌が悪いとわかるとちゃんと横について歩きます。
そういうのはわかるのね。
おぜんざい食べたいよ~。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年01月07日(水)20:41 [編集]
こんばんわ~ 
もう一生分のケーキたべたんじゃないかって
いうくらい最近は生クリームより
餡子の方が食べたい それも粒あん
いいねお汁粉 なんか妙に食べたくなるよね

うちもさ良く風太がね・・・じっと見てたわよ
やめてくれ~って叫んでた(笑
  • nana 
  • URL
  • 2015年01月07日(水)21:10 [編集]
ぜんざい・・・ 
ぜんざいしようと思ってあんこ買ったのに
(すでに手抜き)
する前に餅が終わった!!!

  • mie
  • URL
  • 2015年01月07日(水)23:38 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まる 迎えた事 じっと座って何かを見てるような
なにも無いんだけど・・・
1ヶ月位 何日か置きに 今は全くないけど

散歩の時何か興奮して引っ張るなって思ったら
遠くに ワンコが 見えるのか?気配か?臭いか?

ふうちゃん 11日は鏡開きだから
おぜんざい 食べられるよ~

家は お餅焼いて パウチのお汁粉かけるよ~
簡単手抜きだけど 結構美味しいよ~

ふうちゃんの弟分かな?
  • まる921
  • URL
  • 2015年01月08日(木)07:57 [編集]
おはよーございます 
夢夢ちゃん、何?何?誰か居るの?
動物好きな誰か?
キャーーーーーー
夜は無理な散歩コースだわ

あんこ苦手だからぜんざいは無し
鏡開きはお雑煮です
お雑煮ラブです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年01月08日(木)08:55 [編集]
 
ふうちゃんもどきか?という質問きてます.お返事はふうちゃんの前でどうぞ^_^
鏡開きしようともったら…肝心の鏡餅の姿がなく代わりに残骸がそこここに…
このあんこどうしてくれんのよぉ〜!!ハイエナはわんこではなくうちの長男ざんす.夜中に食い散らかすな〜!!
とさわいでもしらんかおです。ったくもう!!
  • きつね
  • URL
  • 2015年01月08日(木)11:18 [編集]
こんちわー 
梅さん、きっと夢夢ちゃんもEVAちゃんも
何かが見えてるんだよ~~
あはは~なんてね(笑)
んでも、人間には感じない事がワンには感じるって
聞いた事があるよ。

ぜんざいか~もう何十年食べてないな~(;^ω^)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年01月08日(木)16:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: