誰にもわからない模様替えと、IQ玩具

  • 2015年01月05日(月)
  • 日記
フェイスブックでお友達が遊んでいた。
簡単なので、載せときます。
2015年、あなたの運勢は?
0105-fb1.png 

かーちゃん「思った以上に、いじられる」
とーちゃん「予想通りに、大成功」

ここはひとつ、とーちゃんに便乗しようと思います。
ついでに娘のが面白過ぎる。
「何をしようが、大事件」

ふふふ…お友達の中に、娘と同じ誕生日の人、いますね!!



きょうのふうちゃん
0105-05_20150105165149b30.jpg 
うん、模様替えした。

どこが?
0105-a2.jpg
カレンダーの位置、変えた。

ふうちゃん本体の周りのおもちゃの位置も変えた。
その時に、骨壷を抱き締めるあやしいおばさんが
いたとか、いないとか…。

ついでに玄関。
0105-a1.jpg 
生まれて初めて、リースっちゅーもんを作りました。

ちょっと前に作っていた、ペーパーナプキンの花を
リース台に貼り付けただけ。
葉っぱに隠れてるけど、くまのストラップぶら下げました。
リースの後ろにフックを仕込んでるので、ここは取替え自由。

材料のすべてが100均です。
ペーパーナプキン ホッチキス グルーガン、
フック、ストラップ、リース台
これ1個作るのに1000円くらいかかったけど、
次からは激安になる予定…って次があるのか?

久し振りにIQボールを出してきた。
1コしかないので、もう1つはペットボトルね。

しかーし。
0105-02_20150105165152303.jpg 
匂いに行くものの、転がす気はない。

こちらは、必死。
0105-01_20150105165150b69.jpg 

ペットボトルの方が難しいようです。
口を咥えるものだから、カリカリは底へ行ってしまう。
そのままラッパ飲みという知恵は、ない。

0105-03_20150105165146c48.jpg 
見てるだけになってしまった。

そして…。
0105-04_20150105165147972.jpg 
いじけた(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

ありゃりゃ~~なんとまぁ~
もしかしたら 宝くじがあたる大事件とかあるかな?
それは事件かな? 

旦那は 嫌というほど うけが悪い

まる 目立つことなく 大成功!!
今年は まるに便乗します。

まる お昼と晩ご飯の時に
トリニートボールに カリカリ入れて 転がして
上手に食べるけど 最後の方は 私の傍まで
転がしてきて じーっと私に念送ってきます。
仕方なく出してあげます。これもしっかり学習しています。

ふうちゃん 抱っこされてハグハグしてもらったんだね~
良かったね~

模様替え長らくしてないわ~
玄関は 色々飾るほど広くないから
下駄箱の横にフックつけて リードブラ下げてるわ。
  • まる921
  • URL
  • 2015年01月05日(月)20:33 [編集]
 
どっぷり自信喪失・・・。
なんだかなぁ。
おみくじも末吉だったし。
今年はおとなしくしとけってことか・・・。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年01月05日(月)21:23 [編集]
やり方ひとつでお金持ち 
我が家は私とポンが同じ誕生日なので
これに乗っかって行くことにします。
旦那のはよくなかった(^_^;)

  • mie
  • URL
  • 2015年01月05日(月)21:44 [編集]
こんばんは 
お玄関素敵!!
なんか南の島の民宿みたい
fbって面白い物色々流行るよね
ビオレママの家族の似顔絵の時は
速攻やりました
トラッチはペットボトルカリカリ大好き
知育ボールは興奮した挙げ句、噛んで壊すので取り上げました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年01月05日(月)22:03 [編集]
おはようございます。 
私、人生で最も大事件。
ってことで、宝くじで高額当選するといいな~v-238

EVAちゃん、可愛くいじけてますね^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年01月06日(火)08:40 [編集]
こんちー 
梅さんはいじられるってか~
アタシはマンネリ(;^ω^)

分かる、わかる。
どうしても抱きしめたくなるね。
で、思い出して…😢

玄関にもふうちゃんが居るんだね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年01月06日(火)14:48 [編集]
 
ふう子ちゃまのお家の玄関は明るくて温室みたいだね♪
ペパナフラワーリースも完成させて、すごーい。
ペパナフラワー可愛いよね!
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年01月06日(火)17:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: