短い散歩だけど、中身は濃い。

お正月休み最終日。
どこへも行かず、テレビ見てましたよ。
私じゃなくて、とーちゃん。

テレビに夢中で散歩にもついて来ない。
ので、いつも通りひとりと2匹の散歩。

夢夢の運ポイント…だけど、今日は不運ポイント。
0104-01_2015010415152604b.jpg
冬でも咲いてるね~。
一部、葉っぱも混じってるけど。

戦車のような夢夢。
0104-02_20150104151527551.jpg 
こんな足跡つけるのは、夢夢だけ。

よその犬が散歩していると、威嚇し
水路を覗きこみ、自転車が走ってると振り向く。

おいしそうな草を見つけると、サラダバーを満喫。
0104-03_201501041515234d8.jpg 
そんな夢夢に黙って付き合うEVAさん。

いつもご苦労サンです。

きょうのふうちゃん
0104-04_20150104151525b50.jpg 

散歩の帰りに近所の2シーズーに会っちゃって
ちょっぴりブル~なだけよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちもテレビ三昧。
雪のせいで買い物行くだけだった。
同じ犬種のワンちゃんに会うとさみしい気分になるよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年01月04日(日)20:32 [編集]
良いのか悪いのか 
うちの旦那は1時間とTVの前に座っていません。
何もしないでTVを見るのが苦手だそうです。
なので自然と私もTVの前に座っている時間が短くなります。

仕事初日でした。
がんばったじょ!
  • mie
  • URL
  • 2015年01月04日(日)20:33 [編集]
こんばんみー♪ 
久しぶりにおちびたちと長時間過ごして
グッタリでふ(-_-;)

夢夢ちゃん
顔に似合わずめっちゃがっつりな足跡ね\(◎o◎)/!

今年も仲良くしてくだしゃいね~♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年01月04日(日)20:34 [編集]
こんばんは 
一番にコメントありがとー

あのね次男から12月に入るとすぐに相談受けたの
11月頃から変だったの
もう動揺しちゃって…


今日は穏やかな夕方だった
私頑張ったな~
本当に夕方からが毎日きつかったわ


イケナイ
ふうちゃんブログのコメントだった
夢夢ちゃんって女の子とは思えないほど
スゲー行動するよね
元気が一番だもの
いいぞー

  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年01月04日(日)21:30 [編集]
おこんばんみ。 

姉さん、今年もよろしくね~
娘が行っちゃって、ちょい抜け殻のぴくですよー

夢夢ちゃん、大地を踏みしめてるねーー




  • ぴく見ん
  • URL
  • 2015年01月04日(日)21:50 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝 6時旦那を まるとお見送り
なんか 家が広く感じるわ~ って狭いけどね~
これで 7日夕方まで まったり できます。

散歩も 気楽に何時ものペースで


って事は 初夢買に行かなかったんだ。
昨日バリューの売り場 並んでたのを
横目で見て たこ焼き買って帰ったww

ふうちゃん たまには 手抜いても 足抜いても
いいんだよ~
シーちゃんに 出会ってね それでね そうなのよ。
  • まる921
  • URL
  • 2015年01月05日(月)06:58 [編集]
 
戦車のような夢夢ちゃん。
きなこもだ!

あーーー多肉!
多肉!(興奮)

シーズーちゃんに出会ったら・・・やっぱり思い出すよね。そして思う。
「うちの仔の方が可愛い」と
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年01月05日(月)12:10 [編集]
こんちー 
家も炬燵に入ってテレビばっか(;^ω^)
買い物にも行ってにゃい。

夢夢ちゃん凄いな~
歩くだけで足跡が残るなんて。
強い歩き方なんだね。

梅さん、宝くじどうやった?
家、3,000円一枚だけ😢
今年も運がないわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年01月05日(月)15:59 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: