切れた

暖かいわけでもないんだけど、
ものすごく寒いわけでもない。
なんか微妙~。

とは言え、冬ですので、それなりに寒い。
一番暖かい時間に散歩したいよね~。
と、出掛けたのはいいけど、カメラの電池が切れてた。
なんてこったい。

が、特に変わった事もなかったわ。
風が当たらない、家から南方面へ行ったら
夢夢の尻尾が下がりっぱなしだったくらい。
あの子、勢いはいいんだけど、自分のテリトリー内限定です。
知らない所だと、とてもおとなしい。

帰って、リードとか片付けて、
ふと見たら、朝起きてきた時に、行方不明になってた
EVAのフリースタンクを発見。
DSC03642.jpg

EVAってスムースでツルツルだし、足は短いし、
はと胸だけど、ウエストは細いし、
それで脱げやすいんだろうな。

1226-01_20141226160422567.jpg 
こんな感じで寝てます。

布団の中は、こうなってます。
1226-02_201412261604234db.jpg 
布団の中で丸まるんじゃなくて、ヘソ天。

1226-03_20141226160425aca.jpg 
赤く見えるけど、濃いピンク色のハイネックセーターです。
これもすぐ脱げてしまいます。

1226-04_2014122616042685e.jpg 
お昼のほとんどを警備台で過ごす夢夢。
とても仕事熱心。
お隣に来た宅配さんにまで声を張り上げてますわ。
(いい加減にして欲しい)

きょうのふうちゃん
1226-05_20141226160428544.jpg 
うん。
ネタ切れ。

明日、なんか買って来るわ。

明日からとーちゃん、9連休です。
が、どーなるか不明。
休み明けまでの仕事があるらしい。
なんだか毎年そんな事を言ってる気がするなぁ。

今夜は21時から、クリスマスパーティなの。
おめかしして行かなくちゃ~。
ピグライフだけどねー。
これは、ハロウィン。
o0320024013115102717.png 
ピグがわらわら集まってきて、楽しいのだ。
ふう子は中央で乾杯している金髪ピグですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
カメラの電池が半分残ってるからいいやと思ったら
すぐなくなっちゃうのよね。携帯もそう。
予備の電池あるのに持ってくるの忘れる。
寒いと警備が手薄ですね~。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年12月26日(金)20:33 [編集]
 
EVAちゃん、とことんお洋服にむかない体型なんですね~。
なんで脱げちゃうのか不思議だったけど、つるつるハト胸、ウエスト細なんだぁ。
それでは、普通のワンコ用では難しいですね~。



  • riboni
  • URL
  • 2014年12月26日(金)20:47 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

EVAちゃんのお服見つかって良かった 良かった。

そっか やっぱし 体形状の事が・・・・
それと寝る時に 手曲げるのも
ピッチリピチピチの背中ファスナーワンレグ 昔流行ったね^^:

夢夢ちゃんって 本当に美形女子だよね~

ふうちゃん パーチーで全部食べちゃったの?
今日は 買い出しデーだから ウマウマどっちゃりだよ~

9連休ですか?
家は 何連休になるのかな? 3連休程度が一番いいかも。
  • まる921
  • URL
  • 2014年12月27日(土)08:26 [編集]
 
布団の中の温かさって気持ちいいよね。。。
ずっと入っていたいもん。
きなこの場合、結わいてるゴムが布団の中でとれて紛失します。探すと見つからないのに
たまにぽろっと出てくるよ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年12月27日(土)12:27 [編集]
こんちー 
今朝はありがとうにゃ~

掃除しながらパソやってるので
ポチッだけして帰ります。
またゆっくり来るね~ごめん。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年12月27日(土)14:01 [編集]
ばんみー♪ 
お肌つるつる
ボン☆キュッ☆
人間だったら、めちゃモテモテ体型じゃ~(*^▽^*)
でも・・・
気づいたら服脱げてた☆
人間だったら逮捕じゃ~(・_・;)

わんこ服
ホントに難しい。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年12月27日(土)20:00 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: