イヴイヴ

皿、割った。
1223-b.jpg
ガラスコップは年に1コくらい割るけど、
陶器を割る事は滅多にない。
このお皿も、20年くらい使ってました。
何かの景品の皿でしたけどね~。

午後イチ
1223-01_20141223204145b2b.jpg 
早めのお散歩

そして…
1223-02_20141223204146d7e.jpg 
車では落ち着かないふたり

ガンバレー
1223-03_20141223204147886.jpg 
なんでかトリマーさんに尻尾を全力で振るEVA

散歩してから行ったのに、お店に入ったとたん漏らしやがった。

預けてる間に、お買い物。
1223-a1.jpg 
注文していたケーキとゴールドブレンド
1世帯1本限りで537円でした。
お店、ハシゴした。

1時間半後
1223-04_201412232041426cf.jpg 
さらふわ、いい香り。
夢夢はどろどろだったし、EVAはかなりくちゃかった。

体重測定もしてもらいました。
1223-05_20141223204143119.jpg 
EVA5.0キロ  夢夢5.53キロ

ほんまかあ?
1年半前は、5.4キロと6.2キロでした。

5.5キロ以下になると、フィラリアのお薬が
ワンランク下になります。
キープしてあるふうちゃんのお薬、使えなくなるかも???

おみや
1223-犬床屋 
カレンダーとサンプルと今日の写真

カレンダーにシーズー復活してたわ~。

きょうのふうちゃん
1223-06_2014122320421910f.jpg 
味は同じだ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おこん。 
さんちゃんのご冥福をお祈りします。

ゴールドブレンドが537円ーーー
メチャ安い!
家、方面だと特価で570円ぐらいするよ。

あはは~EVAちゃんお漏らしって緊張したか(笑)
トリミングが1時間半で済むなんて楽だね。
夢夢ちゃんもEVAちゃんも
ダイエット成功したみたいだね。
羨ましいーーー😢
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)21:08 [編集]
 
夢夢ちゃん、なんでそんなに痩せちゃったの~?
ダイエットしてましたっけ~?
5キロ代と6キロ代では抱っこした感じが全然違いますよね~。
ふうちゃんのフィラリア…永久保存版になるかな~?

モユあんねた~~ん、EVAちゃんは、太ったんじゃな~い?

  • riboni
  • URL
  • 2014年12月23日(火)21:17 [編集]
 
ゴールドブレンド、最近自転車範囲でスーパーが2件オープンしたので買いだめ。
135g2本で980円やったかなぁ。
かなり安ーい。
でも私は、カルディの試飲コーヒーが一番好き。
EVAちゃん、夢夢ちゃんきれいになってそれに痩せたね。
体重計って軽く計れるのと重く計れるのがあるんだって。
お医者さんが言ってた。
りょうもこの間軽かったもん。りょうのはたぶんウソ。もっとあると思う。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年12月23日(火)21:20 [編集]
 
ふうちゃんからです

鳥の足がないですよ!クリスマスですよ!?ケーキだけじゃパーチーにならないですよ

かーちゃんケーキの切り方であじ変わるんですよ。僕はさきに本体(たぶんホールのことさしていると思われます)を味見したですよ。こっちのほうがいいです。


だそうですよ。心中お察し致します^_^;
  • きつね母じゃ
  • URL
  • 2014年12月24日(水)08:12 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

夢夢ちゃん EVAちゃん
おやつ無しと毎日の散歩効果かな?

フィラリアのお薬 半分づつってのは 無理かな?

ゴールドブレンド 安いね~
こっちの底値は 税込598円かな
今 6本ストックしてるけど
来春には 値上げかな?

イブイブですね~

お皿などここ十年は割ってないかな?
前気持ちがざわついていた頃は よく割った。
故意にわった数は 数えきれんww
  • まる921
  • URL
  • 2014年12月24日(水)08:13 [編集]
メリークリスマス 
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年12月24日(水)10:03 [編集]
 
お皿…無残なことになってますね。
お怪我は大丈夫だった?
親まめもケーキ取り分けるとこうなります。
( *´艸`)

わ~♪EVAちゃんも夢夢ちゃんもサラフワ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年12月24日(水)11:45 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: