さんちゃん

  • 2014年12月22日(月)
  • 日記
ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男のさんちゃんが

今日のお昼過ぎにお空へお引越ししました。
121221_103546.jpg 
(さんちゃんの写真、あるはずなのに
見つからないので借りて来ました)

さんちゃんとしんごちゃんの兄弟は、ふうちゃんがうちに来た
数日後に生まれました。
その頃、同じ会社でお仕事していたので、
ふたりして、一気に飼い主ばかになりました。
そんなわけで、一度しか会った事がないさんちゃんですが、
ふうちゃんと兄弟のように感じてました。

さんちゃんらしい、男らしい最期だったそうです。
俺様だけど、甘えん坊で食いしん坊でもあったよね。

今はもう苦しい事のない世界で、
好きな物を好きなだけ食べられるね。

ふうちゃんがお空へ行った時に、伝言をくれたきつね母じゃさんから
さんちゃんのメッセージをお預かりました。

ずっと見捨てないで、
可愛がってくれて、ありがとう
みんな、だいすきだよ
お空のお庭でふうちゃんと
ぱーちーしながら待ってるから
心配しないでね

ふうちゃんからの伝言もありましたが、
こっ恥ずかしいのでナイショです。

きょうのふうちゃん
1222-01_20141222215534341.jpg 

さんちゃんにもうまうま分けてあげるんだよ。
ふうちゃんの方がずっとお兄さんなんだからね。

さんちゃんのご冥福をお祈りします。

今年は、訃報が多すぎる。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ 
おやつのお方、花トラさんのワンちゃんですね。
先程、花トラさんのブログ、一気読みしてきました。
さんちゃんのご冥福をお祈りします。

訃報は、さみしいですね…v-409
  • riboni
  • URL
  • 2014年12月22日(月)22:41 [編集]
こんばんみ。 
今年は人間もたくさん逝かれましたね。。
健さんや文太さん・・

さんちゃんは花トラさんちの子なのね。
ご冥福をお祈りします。
寒い季節の訃報、更に寒さが身に沁みる。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年12月22日(月)23:37 [編集]
 
おはようございます。

昨日は ありがとうございました。

さんちゃん 花トラさんに いっぱい愛され
大切にされて きっと幸せな犬生だったと思います。

さんちゃん お空でも 俺様なのかな?
ふうちゃん さんちゃんと仲良く遊んでね^^

さんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます(合掌


ふうちゃんの写真を無断でお借りしました。
  • まる921
  • URL
  • 2014年12月23日(火)08:53 [編集]
 
昨日はありがとーございました

私が憧れる程
ペコちゃん一家のペットは沢山愛されていて
楽天のブログタイトルはワンズ’様のお世話係だったですよね?
尽くされて
さんちゃんが噛んでも、手を噛まないでご飯食べてーーー
って叫んで
常に一番の理解者で親身なお世話
美味しいご馳走やおやつ
きっと、お空で俺様、自由だーーー!!て走り回りながら花トラさんの様子チェックしてるだろうな

今年のお空のクリスマス会は盛大なんだろうな?
家もポーちゃんやチュッコに鶏ガラの叩き持たせるから
仲間に入れてね
メチャ先輩だけどね

ぺこちゃんが救いだしたMッチが今、ぺこちゃんの心を救ってる事に感動した昨晩でした
 
オヤツの人のところのワンちゃんですよね。
さんちゃん、きっと幸せだったでしょうね。
お空でふうちゃんとパーチーしてるかな>

ご冥福をお祈りいたします。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年12月23日(火)11:16 [編集]
 
お友達とのお別れも物凄く悲しいですね。
今はお空で美味しいものを沢山食べながら
クリスマスイヴイヴをみんなと楽しく過ごしてるかな?
さんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)11:26 [編集]
 
さんちゃんのご冥福をお祈りいたします

素敵なサンタさん衣装とハットがとてもよく似合ってますよー
さんちゃん(●^o^●)

  • ナナミ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)14:12 [編集]
こんにちは。 
ありがとうございます。
みなさんの優しい言葉に泣きそうになるとM男に噛まれてます。
M男が、いつも以上にかまってチャンで…慰めてくれてるのかも。

今年は、さんちゃんがお空担当のサンタになると言ってるので、パーチー用にでっかいおやつを持たせました。
みんなと仲良く楽しいクリスマスパーチーで盛り上がってくれるといいな。
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)15:54 [編集]
寂しいです 
いつかきっと会えると思っていたふうちゃんも
いつかきっと会えると思っていたさんちゃんも
いなくなってしまいました。
チェスターが代わりにお空でパーチー参加します。

寂しいですね。

  • mie
  • URL
  • 2014年12月23日(火)20:00 [編集]
 
さんちゃん大喜びで、パーチー用おやつの選別してますよ。ふうちゃんとかけっこして
俺様やっぱり1番だぜぃ〜といいつつ、時々おうおう泣き吠えしてますが、概ね
元気です。
痛くないよ。苦しくないよ。食べた事ないもの一杯あってパーチ盛り上がってるよ
さびしいけど、またすぐ逢えるから大丈夫!
ふうちゃんから
[いつもおやつありがとうですよ。不出来なかーちゃんをよろしくです。浮気しないように見張っててくれると嬉しいですよ。かーちゃんへのメッセージばらしちゃいたいけど、きつね母じゃちゃんが秘密に!!というからナイショにしとくです。」
  • きつね母じゃです
  • URL
  • 2014年12月24日(水)08:03 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: