京のみやこから。

  • 2014年12月20日(土)
  • 日記
本日、買出し日につき、
お昼はいつものセルフうどん。
1220-a1_2014122016051367c.jpg
かけ小と、天ぷらはなすと半熟たまご
いつも通り、ねぎたっぷり(スプーン3杯)

帰ったら、
ワンコ日和のひっきー08さんからお届け物が。
1220-a2.jpg 
わんこのうまうま
にゃんこのうまうま
人間のうまうま…はバームクーヘン
と、入浴剤

寒い時にはぽかぽかのお風呂に入って、
すぐに寝るのが、一番のしあわせよね~。

きょうのふうちゃん
1220-03_201412201605119a3.jpg 

ひっきーさん、ありがとうございました。
ふうちゃん、これでぱーちーするらしいです(^ω^)

雨で散歩中止。
1220-01_2014122016050983f.jpg 
夢夢がヒーターの前にいるのは、初めてかも。

が、新人の方が格上。
1220-02_20141220160510e15.jpg 

一度だけ「散歩は?」って顔で誘いに来たけど、
「雨で行けないよ」って言ったら、引き下がった。

上がってた時は、しつこかったのに
降ってたら、一度だけであとは来ない。

わかってくれてるのか?
だとしたら、助かるわぁ~。

EVAは、散歩の催促はしないけど、
用意をしていたら、気配を察するのか、
布団の中から這い出てきます(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ばんみー♪ 
ダックスだと認めるとか認めないとかあるん?
ヘンなの~

今日はしっぽくじゃないのね(笑)
半熟たまごの天ぷら
作ってみたいけど、爆発しそうでこわくて作れにゃい。
コツとか・・あるんだろか。

きょうのふうちゃん前
めっちゃごちそうがならんでるやんけ~(●^o^●)
ふうちゃん くろちゃん
よかったね☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年12月20日(土)20:24 [編集]
よく降った 
冷たい雨でしたね。
ポンは一日お留守番でした。

手袋をひとつ義母にあげました。
喜んでいました。ありがとう♪
  • mie
  • URL
  • 2014年12月20日(土)21:19 [編集]
 
半熟たまごのてんぷら、おいしそう~。
食べた事ないからめっちゃ興味があります。

夢夢ちゃん、きっと理解してますよ~。
おりこうさ~んv-344
  • riboni
  • URL
  • 2014年12月20日(土)22:27 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨夕 雨あがってたけど
何とか ごまかして散歩行きまいと思ったけど
催促に負けて 行ったけど・・・・手足が(><;

雨降ってたら 私もキッパリ行かないって思うけど
雨あがっていたら どうしようって迷う
見透かされてるのかな?そこまで賢くは無いよね~

ふうちゃん うまうまいっぱい 良かったね^^
クロちゃんとみんなお招きして パーチーだね^^/


半熟卵 殻剝くのが大変そう~
  • まる921
  • URL
  • 2014年12月21日(日)08:40 [編集]
 
寒い中、嬉しいプレゼントに心は温かだね。

EVAちゃんと夢夢ちゃんって仲良しだよね~
お顔舐めるのって下の者が上の者を舐めるんだって。
我が家は大豆がきなこを舐めます(*^。^*)
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年12月21日(日)11:37 [編集]
こんち~ 
今日はナナトリミングの日で
お昼をうどんにするか中華にするかで悩み
結局中華にしちゃったよ~

うどんも食べたかった(笑

半熟卵の天ぷらってまだ食べたことない
一度食べてみたい
  • nana 
  • URL
  • 2014年12月21日(日)14:44 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: