EVAのあったかフリースつなぎ

今日も寒い。
山間部では雪なのかな。
ふうちゃんちは海沿いなので、雪になる事はほとんどないです。
でも、風はもんすンごいです。

短足警備隊がいつもと反対の裏庭に向いて吠えるので
何かと思ったら、こんなんが飛んで来てた。
1218-b.jpg 
農業用のマルチ。
なんと、2回目よ。
これは、お昼の写真なんだけど、朝も飛んできた。
で、飛んで行った。
電線に引っかかったので、外へ見に行ったら、消えてた。
どこ、行ったんだろう…。
写真のは仕方ないので、拾って(?)丸めてゴミ袋へ。
捨てるのもタダじゃないんだぞー。
ちゃんと留めておいてよねー。

待機中の警備員は、だらしない。
1218-01_2014121814543214f.jpg 
今年はヒーターの前に来るのは、このふたりだけ。
夢夢は来ないし、男の子にゃんこは、ねこ基地から出て来ません。

あーさぶっと言ってたら、暖かいのが届きました。
EVAのね。
1218-f.jpg

この前のつなぎを買った「フル・オブ・ビガー」さんです。

リンクは通常販売なので、この値段ですが、
私がこの値段で買うはずがない。

まる921さんがコメで午後11時から2時間限定セールがあるって
書いてくれてて、その時間はPC落としてるしーって
思ってたんだけど、
布団の中でタブレットでゲームしてたら、11時8分になってた。
で、時限のはすぐに売り切れなんだよな~と思いつつ、
お店を見たら、時限のコーナーが見当たらない。
が、そんな事で諦めるかーちゃんではない。
『2時間』で店舗内検索をしてみたら、出てきた。
やってみるもんだねー。
翌日、このお店のフェイスブック見たら、
買い物できなかった人が続出してた。
メルマガの不備らしい。
ちゃんとリンクされてなかったのかな。
改めてセールやり直してたけど、本店のみだって。
私は、当然、楽天市場店です。
今見たら、DMサイズは売り切れてた。

限定の時は、1080円だったのよねー。
1枚ならメール便可です。
それにしても、タブレット便利だわ。
布団の中でお買い物できた。

では、早速、お散歩に出発。
1218-02_20141218145434f98.jpg 
あまりに寒いので、海とは逆方向へ。

なのに、くんくんばかりで進まない。
1218-03_20141218145435d0c.jpg 

レモンの木とすだちの木
1218-レモン 
みかんかと思ったけど、よく見たらすだちが熟してた。

1218-04_20141218145437572.jpg 
ブルーシートをかけたまま営業してます。
たくましいわ。

ハーネスを外したのを撮ろうと思ったのに…。
1218-05_20141218145438a19.jpg 
モデル犬には、なれないね。
フードは被れない仕様のようでした。

きょうのふうちゃん
1218-06_20141218145456449.jpg 
静岡茶の富士山サブレ、美味しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
EVAちゃんの服サイズぴったりだね。
タブレット便利。
いちいちPC開けなくても買い物ができる(^O^)/
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年12月18日(木)20:14 [編集]
こんばんわ~ 
でかいの飛んできましたね~。
迷惑~~~!

最近、EVAちゃん、お洋服いっぱい買ってもらってますね~。
だいぶなれてきたんじゃないですか?
  • riboni
  • URL
  • 2014年12月18日(木)22:22 [編集]
ありがとう 
ふうちゃん、梅うさぎさん、手袋ありがとう!
今日届きました。
使わせてもらいます♪

  • mie
  • URL
  • 2014年12月18日(木)23:21 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

EVAちゃん 可愛い 暖かいロンパス買ってもらって
暖かいでしょう~
だいぶ慣れたのかな 写真では歩くの違和感感じた様子は
解らないけど 

わたしもこれいいなぁ~って思ったけど
まだNLは 着丈がどうかなって
前買って 一寸丈がきつめで 腹回りは問題ないけど
パカーは問題ないけど

まるもモデル犬 無理です。
カリカリで釣って やっとなんとかって感じで 

時間前はもっと早くからだったけど
2時間限定とか 珍しいわ。

ライムも熟すとレモンみたいに色づいてたわ~

レモン豊作だね 潮風やお日様の関係で
柑橘系には良い気候なんですね~

ぜひ ふうちゃんちも 柑橘系を植えて下さい。

ふうちゃん 世界遺産富士山サブレ美味しい?
抹茶は苦手だけど お茶ならおばちゃんもたべれるわ~
1個頂戴ね~ 戴きます (-人ー)
  • まる921
  • URL
  • 2014年12月19日(金)06:52 [編集]
 
むふふっ。
お洋服増えたねぇ。
でも、短毛の仔で小さな仔は服着せないと
絶対に危ないよね・・・

あ・・・この工場の火事の記事覚えてる!
ブルーシートで?
すげーなぁ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年12月19日(金)10:47 [編集]
こんちー♪ 
EVAちゃん
ぴったりじゃん☆あたたかそうだしかわゆいわん♪
赤、似合うねヽ(^。^)ノ
この冬はうーさんもみっちょんも寒がる。

飛んで来た大きなゴミ
始末が大変だ~><
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年12月19日(金)13:12 [編集]
こんにちは。 
さすが梅うさぎさんv-237
お買い物上手v-10

EVAちゃん暖かそうなの買ってもらえて良かったね。
  • 花トラです
  • URL
  • 2014年12月19日(金)13:35 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: