散歩が好きすぎて早く帰ってしまう。

寒いわっ。

四国で雪ってテレビで言ってましたが、
あれは、四国の秘境です。
ふうちゃん地方は、海沿いなので
雪なんて、滅多に降りません。
年に一回くらいなら降ってもいいんだけどねー。

毎度の買出しに行ってまして、帰ってちょっと休憩して
散歩に連れて行きました。
このところ、毎日真面目に散歩してます。

夢夢、ずっと走ってます。
1206-01_201412061726481cd.jpg 

夢夢が走るとEVAもついて行くしかない。
1206-02_20141206172649212.jpg 

途中、ちっこで2度ほど止まりましたが、
一生懸命ついてきてました。
来るしかないんでね。。。

で、いつもの場所で止まる。
1206-04_201412061726527ef.jpg 

そこは、にゃんこのおうちじゃないから、
そういつもは、いませんよ。

その後も、走る×走る。
1206-03_2014120617265085f.jpg 

かーちゃんは、早足だったり、小走りだったり。
おかげで、ゆっくり行けば20分ちょっとのコースを
15分で帰って来ました。
1206-05_20141206172653fb0.jpg 

誰が、行くかっ!!

きょうのふうちゃん
1206-06_20141206172705fb0.jpg 

そんな本当のことを言わなくても、いいじゃん。


ここんところのお気に入り。
1206-a1_20141206172706b35.jpg 

KALDIで買った、しょうがくず湯がおしいかったので、
抹茶くず湯も買ってみた。

224円で6袋入りです。
とろっとしてて、とても濃い~のです。
寒い夜には、これでしょ。


と、書いていたら『非通知』から家電かかってきた。
時事通信が世論調査だって。
でさ。
○歳~×歳の男女へ無作為に電話調査とか言ってたけど、
その年齢に入ってなかったんだわ。
でも、確認せずに質問に入ろうとするのね。
ほんの1.2分だって。
いやいや、1.2分で終わらないから。
(前にもかかってきた)
それより。
私、非通知の電話が大嫌いなのです。
なので、お断りしました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ばんみー♪ 
なるほどね~♪
夢夢ちゃんのお散歩事情
うれしいけどザンネン だわんね(≧▽≦)

最近カルディに行ってないー
しょうがの探しに行ってこようかな。
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年12月06日(土)21:26 [編集]
こんばんわ 
ねえさ~ん、頭がめっちゃ痛いから、☆ですみません。

いつもありがとうです。
  • riboni
  • URL
  • 2014年12月06日(土)22:07 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

前 設置電話 番号変えたら
前は 興信所の番号だったみたいで

何軒か相談電話がかかてきたw
不思議と女の人が 多くて 決まって声が低い
あんましかかってくるので NTTにでんわしたら
4~5年は 番号寝かせてるのでって 対処なし

旦那が面白がって おまえ興信所開いたらって アホが
以来設置電話 撤去

あればよからぬでんわも かかってくるしね~
今もひかり電話 番号あるけど 電話機ナッシング

昨夕散歩 寒かった 早くウンチ ウンチ ウンチって
やっと最後の角ブロック塀で 勿体ぶって出すならちゃちゃっと


ふうちゃん お留守番お疲れさん~

昔子育ての時期は 田舎で あっちこっち出入り口が
一個しかない 団地に憧れたわ~
勿論 ジジババ抜き生活 今は全部ぬけて 歯まで抜けそう~
  • まる921
  • URL
  • 2014年12月07日(日)09:09 [編集]
 
うちも歩くの早いからすぐに帰ってきちゃうよ。
カルディの生姜湯おいしいのかぁ。
今度買ってみよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年12月07日(日)11:34 [編集]
 
確かに・・・とってもスピーディーさが伝わるお写真です!
これはお散歩ではなく競歩???(≧▽≦)

くず湯。美味しいですよね~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年12月07日(日)11:40 [編集]
こんち。 
夢夢ちゃん元気だね~
って、ついて行く梅さん、EVAちゃんは大変だ(笑)
家も15分ぐらいで終わらせたい
のに、歩いてる時間よりクンクンしてる時間のほうが
長いんだすのよ💦

あはは~ふうちゃん
おばたんチもそうですよ。
盗みに入った泥棒さんがもしいたら…
気の毒になるぐらいよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年12月07日(日)16:56 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: