さむさむ

昨夜、仕事から帰ったとーちゃんが
とうとう、ファンヒーターをピッ☆としました。
去年のブログを見たら、11月21日にピッ☆してた。
今年は2週間遅れ。
かなり暖かいって事ね。
今日は、午後5時過ぎにピッ☆

つけてないけど、暖かくはない。
雨が降ってます。
雨が降ると警備台で日向ぼっこができないのね。

1204-01_201412041332155f9.jpg

とーちゃんの布団の中で寝てました。

1204-03_2014120413321238b.jpg 

2匹くっついているのは、珍しい。
仲はいいんだけど、なんでか一緒には寝ないのよ。

1204-02_20141204133211636.jpg 

写真は一緒に寝てたけど、これの前は
別々の布団でもぐってました。
追い出すのもかわいそうで、布団がたためない。。。

夕方、いつものように夢夢が散歩のお誘いに来た。
「雨ですよ」と言うと、警備台に行った。
わかってるのか?
まさかね。

きょうのふうちゃん
1204-04_20141204133213035.jpg 
いいなぁ。
早く、春が来ないかなぁ。
(冬になったばかりですって)

昨日のコメで、親まめさんが
はやぶさ2号がふうちゃんのいる国の
近くを通るかもって言ってたよ。
ふうちゃん、それ、おもちゃじゃないからね。
噛んで振り回したら、だめよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちも石油ストーブやっとつけました。
寒すぎる~。
りょうもぬくぬくのところで寝てばっかりです。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年12月04日(木)20:32 [編集]
こんばんわ 
姉さん、姉さんの言うとおり、ボクはすっごいがんばってる。
だから、私も嘆くのやめて、ボクを見守ったよ。
もちろん泣かずに見守った。

ふうちゃん、ロケット振り回すのある意味おもしろい。
それくらい驚異のパワーがワンコにはあるって思えます。

EVAちゃん夢夢ちゃん、ずっとお布団に入っていられて、
うらやましいわぁ。



  • riboni
  • URL
  • 2014年12月04日(木)21:21 [編集]
こんばんは 
ごめんなさい
メチャ忙しくって…

ポチ完了です
ではお休みなさい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年12月04日(木)21:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ここんとこの寒さは 普通じゃないw
何もしないで こたつに潜り込んでる奴が何言うかって
言うわれそうだけど・・・やっぱ寒いわ~

夢夢ちゃん EVAちゃん ヌクヌクお布団から
出れないよね~ 

昨日は 午後2時半頃散歩に行って
夕方散歩は パスしましたが・・・・

4時半頃から 私が立つたびに まる臨戦態勢に 無視です。
時折 雨だねぇ~って独り言聞こえるようにね^^

ふうちゃんのスノードーム みた記憶が・・・・
因みにバリューの100均 セリアでした。

スノードーム 欲しかったけど
小さかった 100均で デカイの期待してる
アホおばちゃんでしたw

同じ店舗でも 色々違うんでしょうね~
ネットで見て買うほどの気力は無いんだけど 見た^^;
  • まる921
  • URL
  • 2014年12月05日(金)08:53 [編集]
おはよー♪ 
ふうちゃんはお花見かぁ(笑)
このおさしん 好きなのよ(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年12月05日(金)10:25 [編集]
 
寒いね・・・
ずぅ~っと布団の中でゴロゴロしてたいですわ~

ワンコサンドみたいで可愛いね~。
このままねんねかな?
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年12月05日(金)11:30 [編集]
寒くなってきた 
1時頃まで日が射して日向は暑いくらいだったのに
急に曇ってきて・・・超寒い

さっき散歩行ってきたんだけど
咳がでるようになってきちゃった
聴診器あてると雑音はないらしんだけど

この年で(16歳)で心臓悪くない方が
珍しいか・・・

今年はでっかいツリー諦めたよ
  • nana 
  • URL
  • 2014年12月05日(金)15:29 [編集]
こんばんこん。 
昨日は本当に冷たい雨だったね~
って、今日もメチャーーー寒いv-393
なのに、炬燵だけで過ごしてる家って変?(^-^;

夢夢ちゃんとEVAちゃんの気持ち分かるわな~
寒いとお布団の中から出たくないよね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年12月05日(金)18:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: