服と雨。

雨です。
体調悪くて、2日も洗濯をサボッてたのに、雨。
乾くはずもないけど、とりあえずぶら下げてます。

寒くなって来たので、寒がりEVAに服を着せてます。

がっ!!
1125-a_201411251517331ec.jpg
今日だけで、2枚脱皮した。

1125-01_201411251517252c9.jpg 
このタンクトップは脱げません。
同じタイプのフリースも脱げません。

買ったお店は閉店しました(ノД`)シクシク
同じ物を売っているお店が、見当たらない(ノД`)シクシク

1125-02_201411251517196ef.jpg 
服を着せると、必ずもぐります。
脱げる服は、布団の中で脱げるんです。

きょうのふうちゃん
1125-05_20141125151724883.jpg 
うんうん、なんでも似合ってたから、
服を買うのが楽しかったわ(親大バカ)。

でもさ。
着せたり、脱がせたりする時、
油断すると噛みに来てたよね。
ちゃんちゃんこを着せてた時に噛まれて流血した事を
忘れたとは、言わせないからね。

一方、まだまだ寒がらないので、服は必要ない夢夢。
1125-03_2014112515172147a.jpg 
どーでもいいって事は、ないはず。

EVAほどじゃないけど、服を嫌がります。
ただ、EVAみたいに上手には脱げないので着せたら
ちゃんと着てますけどね。

1125-04_201411251517228ca.jpg 
一にごはん、二に散歩だもんね。

時間が近付いた頃、お誘いにきましたが、
「雨ですよ」と言うと引き下がった。

諦めは、いいんです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふうちゃんお洋服にあってたもんね。
閉店したお店ってPUWANのとこ?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月25日(火)20:22 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

EVAちゃん 2回も脱皮したの?
タンクでも脱げないのが あるんですね。

長袖長ズボン ぴったりフィットのロンパス着せたら
なんか面白そう~って着た姿 想像しました。

まるは 寝る時に袖なしロンパスゆったりめ着せてるけど
たまに 片足抜けてますw

本当に ふうちゃん 衣装持ちで
お服似合ってたよね~
おばちゃん 赤と黒のコンビの服が凄く好きで
大きな写真あるよね~

ちゃんちゃんこも 似合ってたね^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月25日(火)20:37 [編集]
こんばんは 
ふうちゃんの洋服がメチャ似合うトラッチです
昨日のBBQふうちゃんも来てたかな?
お天気持ったもの
今日は雨よ
朝の散歩でお風呂に入れたから夕方の散歩は行けそうだったけど、また入れるのは勘弁して欲しくて行かなかった
ちょっとワンワン言われたけど
ウマウマで忘れたみたい

ふうちゃんのお洋服
どれもとっても温かくって
いかに溺愛されていたか良く分かるわよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月25日(火)20:42 [編集]
おこん。 
服を嫌がる子っているよね。
EVAちゃんはそっちなんだ(笑)
ちなみにユニは頭に被せる物はダメ。

ユニも今日は雨で散歩中止になったよ~
明日もやばいかも。
なのに、まだ今日は一回もチッコしとらんのよ。
今までなら家の中でもしてたのに(涙)

雨の日は散歩に行けないからつまらないね~夢夢ちゃん。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年11月25日(火)21:37 [編集]
 
寒がりEVAちゃん、お洋服そんなに嫌なんだね~。
お布団の中でうまく脱ぐなんて、それも才能のうちですね。


ふうちゃんのお洋服をトラちゃんがきてるでしょ?
あ~~ってキュンとなります。
トラちゃんがまたよく似合ってますもんね。

夢夢ちゃん、あきらめの良いいいこだぁ。
  • riboni
  • URL
  • 2014年11月25日(火)22:05 [編集]
おは~ん。 
うち、北国から来たパフィだけ服を着てるよ。
北国は家が北国仕様ですごく暖かくしているんだって。
だからこっちに来たら逆に寒いかもー
ネムは、服が苦手そう。。
「脱がしてくださいませんか?」って言いに来るもん。
EVAちゃんみたいに自分で脱げないよ~

姉さん、体調どうや?
マシになったかな。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年11月26日(水)07:36 [編集]
 
我が家も服は必需品。
冬でもマルガリータですもん。
パピー時代から着てるせいか
着せるのも協力的ですよ~。

体調はいかがですか?
ピー祭りおわったかな?

東京も2日連続雨。
2日間とも除湿機稼働させました。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月26日(水)11:32 [編集]
寒いよ~ 
昨日に引き続き
今日も冷たい雨~

お散歩行けてないから
ウンがでてない
またベットでしちゃったら
今度こそベットがない

梅うさちゃん
体調どうですか
  • nana 
  • URL
  • 2014年11月26日(水)16:00 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: