ぬくぬくテケテケ。

ネタがない。
ほんと、短足ってネタを作ってくれん。

警備台に日が差してきたら、ぬくぬく。
EVA
1121-01_2014112120055521c.jpg

EVA&夢夢
1121-02_20141121200556d19.jpg 
夢夢、ブサイクすぎですよ。

朔太郎とつくし
1121-03_20141121200558743.jpg

こうめは、犬の近くへは来ません。

夕方には、テケテケ。
1121-04_201411212006000bc.jpg 
何故か、1本だけ背の高いコスモスが…。
品種が違うのが混じってた?

コスモスの種って、キロ単位で買えるんだね。
地区役員で会計やってて、知りました。

猫がいないか確認しながら、テケテケ。
1121-05_201411212006018cd.jpg 

ちゃんと前を見て歩かないと、落ちるよ。
夢夢はよそ見してて、電柱にぶつかった子ですからね。

きょうのふうちゃん
1121-06_20141121200612281.jpg 
どーせ、ふうちゃんが半分…いや、9割くらい食べたんでしょ。
みかんもあったんだけど、にこちゃんが持って行きましたー。

明日、買い物デーなので何か買って来るね。
相変わらず、ふうちゃんに甘甘なかーちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちもネタがない。
下書きあと1個。連休も掃除予定だから
お出かけないかもなぁ。
ふうちゃんうまうま買ってきてくれるって。
よかったね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年11月21日(金)21:23 [編集]
こんばんは 
お出掛けは一杯してるけど
トラッチと関係ないしな
今日も会議長引いて会社を出たのが7時で
亭主と夕飯食べてきました
あまりにお腹空いてFBにあげるのも忘れてました
コスモスの種 キロ?絶対に要りません
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月21日(金)21:34 [編集]
こんばんわ~ 
コスモスの種のキロ売りにくいついちゃいました。
キロって、どんだけ花が咲くもんなんでしょう~。
やってみたいなぁ。

一本だけ伸びたコスモス、いいネタですよ~。

元気なワンニャンで平和で幸せですね~ねえさ~んv-344
  • riboni
  • URL
  • 2014年11月21日(金)22:00 [編集]
ネタがあっても・・・ 
ナナネタではないのでアップするのに
気が引けるv-393

そろそろ掃除始めなくちゃと・・・
今日はリビングのカーテン冬用に取り替えます
したがって窓掃除で~す
  • nana 
  • URL
  • 2014年11月22日(土)08:13 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

EVAちゃん 今日は お気に入り場所ゲットで
気持ちよく 寝てますね~

夢夢ちゃん べっぴんさんが・・・・・

ふうちゃん 大所帯だから
うまうまも いっぱいいるよね~
今日 何買ってくるかな? 甘々ドーナツ?

まるも 側溝に 前足落としかけて おとっとって
よくあります 夢夢ちゃん気をつけてね
品良い 鼻が つぶれるよ^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月22日(土)08:45 [編集]
同じく 
うちも黒い犬1匹ではネタがないです。
最近は寝てばっかりなので・・・。
破壊が進むよりはいいか。

  • mie
  • URL
  • 2014年11月22日(土)08:49 [編集]
 
ふうちゃんにあまあまなふう子ちゃま。
それでいいのよ~♪

ワンの寝姿って大好き。
みんな可愛いよね!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月22日(土)10:21 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: