びびりんちょ夢夢

昨日、ひとりでマンハッタンを食い尽くた後。
指にチョコついとるやん、と舐めた。
1119-a1_201411192026332c8.jpg
血…だった。
中指の付け根にも小さい傷があった。

・・・・・・・・まったく記憶にございません。

朝っぱらから、EVAがギャンギャンうるさい。
1119-01_20141119202620bc1.jpg 
鳴いて訴えたけど、退けられ、
転げ回って抗議する情けない長女。

EVAの猛抗議にも動じない夢夢の意外な弱点。
1119-02_20141119202621b1e.jpg 
用水路を覗く時、こうなる。

1119-03_20141119202622a19.jpg 
あ「る」が多い…けど、直さない。試行錯誤した証拠ですわ。

あと、2歩くらいは前へ行けるんだけど、
行かない。
リードはゆるく持ってます。
行こうと思えば、行けます。
でも、行かない。

時々、びびりんちょになる夢夢です。

でも、平気になった物もある。
川尻で工事中。
1119-a2_20141119202635d95.jpg 
2年前までは、こんなの見たら吠えまくってた。

が、今は。。。
1119-04_20141119202624e6e.jpg 
無視して先に進めるようになりました。

きょうのふうちゃん
1119-05_20141119202625acf.jpg 
おもちゃ大好きふうちゃん。
集めるだけでなく、並べてました。

キャンディ・クラッシュ。
昨日のレベルは、布団の中でクリアしました。
2日で進めたので、まーまーです。
今まで2回ほど、半月くらい止まりました。
それでも飽きずにやってるんだから、面白いんですよ。
PCとタブレットの両方でやってるんですが、
進捗はFBに接続しているので、共通ですが、
ライフは別なので、両方使えば一度に10回トライできます。
なのに、なかなか進めない…う~む~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月19日(水)20:48 [編集]
こんばんは 
トラッチも昔から運動神経有ると思うのに
超恐がりだった
怖くて階段降りられずに飛ぶモンだから身体打ち付けて
階段が嫌いに成った
夢夢ちゃんも変なところビビルのね

ふうちゃん、並べ方が天才だ!!
長時間ビデオ撮影が有ったらテレビ出られたかも?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年11月19日(水)20:54 [編集]
こんばんわ~ 
明日提出の書類ができあがらな~~~い(>_<)
ねえさ~んごめんなさ~いの☆
  • riboni
  • URL
  • 2014年11月19日(水)23:15 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

EVAちゃん 残念 夢夢ちゃんの知らん顔が
・・・で 脛捲る ねぇ~ちゃん

最近は毎日お服着てるね^^ 慣れたかな?EVAちゃん

まるも変なのにビビるよ~
チャームさんで貰った おまけ
吹くとぴゅ~って伸びる奴 あれだすと
ハウスへ飛び込むよ^^:
入ってる引き出し開けると それだけで警戒態勢に入る
なんで あんなものが怖いのか 不思議ですw


ふうちゃん 画伯だけでなく オブジェも
まるは 思い出したように おもちゃ色々
咥えてくるけど その辺に散らかすだけ 芸無しです。

無芸大食 だれに似た σ(▽ -;)ワッチ?
  • まる921
  • URL
  • 2014年11月20日(木)07:49 [編集]
 
その傷は・・・カマイタチじゃないかしら。
実は親まめも3日前に右手手の甲側に1cmくらいの切り傷と、右手薬指第2関節付近に切り傷が!
勿論思い当たるふしもなく・・・
カマイタチよ!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年11月20日(木)12:59 [編集]
こんちー 
ふうちゃん~~
ユニも玩具を並べるよ。
あれって、きっと嫌味だ"(-""-)"

梅さん、ごめんまたゆっくり来るね。
って。2日留守にするけど(;^ω^)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年11月20日(木)14:48 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: